嬉しい♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい♪♪KAEDE 画像1


収録終わりにみおちんと



今日はみおちんも
まきまきおろしstyleでした(*^^*)♪♪

うん。みんなにまきまき好評で
嬉しいな\(^o^)/



KAEDE

 
  • コメント(全77件)
  • こぱん☆どーる 
    5/1 23:35






    巻き巻ききゃわたんです




    今度の名古屋のイベント行きます

    巻き巻きして行きま




  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 23:36

    かわEすぎるよ〜(*^^*)♡♡♡マキマキ絶賛だよ★まぁどの髪型も大好きなんだけどへ(//∇//)ぺろ。愛知/ゆっちゃ
  • パ ン  ダ ? 
    5/1 23:36

    かわいい(*^^*)
  • LDH@コウ 
    5/1 23:37


    わぁお


    まきまきのみおちん
    KAEDEちゃん

    かっわいぃ


    KAEDEちゃんまきまきも
    似合うのね


    また惚れてま



  • れぴ 
    5/1 23:38

    可愛すぎます(-^〇^-)大好き☆
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/1 23:39

    今日も1日お疲れ様でした

    まきまきほんまに似合ってます(〃ω〃)

    どんな髪形も大好きやけど・・・
    KAEDEちゃんに会えるまで後17日\(^o^)/

    KAEDEちゃんだいすきっ
    紫音
  • ともちゃん 
    5/1 23:41


    かわいいー

    2人と

    6日KAEDEちゃんに会える
    楽しみにしてるねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    5/1 23:42

    まきまきかわいすぎ

  • EXILEω// 
    5/1 23:51

    まきまき似合う女の子ってEなあ

    2人とも可愛い(*^o^*)
  • #13.遊 
    5/1 23:56


    2人とも、かわいいし似合ってます(*^_^*)☆
  • ゆずか 
    5/2 00:03

    うっわ本当に可愛い
    あかえでちゃんはどんな髪型にしても可愛いけど( ̄ー ̄)
    にしてもこの写真わたしとかねこ得!!かわい
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/2 00:05

    KAEDEちゃん
    まきまき可愛すぎやで〜



  • まゆな(*^^*) 
    5/2 00:07

    収録お疲れ様ー☆☆

    可愛いー!うちもかえでちゃんやみおちんみたいに
    巻けるぐらい髪伸ばしたいなあー(^-^)


  • えぐっちょ@ 
    5/2 00:10


    2人とも可愛いー


    昨日楓ちゃんみおちんに色紙プレゼントしまし

    ちゃんと2人に届いてると良いな

  • ハッピーメイカー 
    5/2 00:15

    まきまきイイね(*^^*) 
    最近では一番ガーリーな髪型であんま見ないのでドキドキしてます(^^;) 
    僕の好きなかえでのまゆ毛とおでこが見えてるのも嬉しい(≧∀≦) 
    隠れたら淋しいから(笑) 
    でもでも!色んな髪型にチャレンジしてみてな(^^)/期待してるよん☆ 
    よーし!今からWe Can Flyの着うたゲットするぞーーー♪♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/2 00:18



    ほんとまきまきKAEDE
    かわいいよ


    うちまきまきKAEDE
    1番好きだも

    みおちんより年上に見える(笑)

    東京▲リナポン
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 00:18

    収録お疲れ様
    きまきいいね\(^o^)/
  • ami kaede 
    5/2 00:20

    また大人度アップしたね(//∇//) まあKAEDEはなんでも似合うね! あ、まきまきヘアでKAEDEポーズがみたいな!!!! 気が向いたらやって\(^o^)/わら

  • ななおと 
    5/2 00:23

    ほんまかわいい\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/2 00:25

     
    巻き巻き似合うー(T_T)!
    ゆず似合わんから羨ましい(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/2 00:28

    本間や♪みおちんと同じだね(@゚▽゚@)2人とも可愛いすぎだね
    きまきおろし2人ともめっちゃ似合ってるもん(。・ω・。)!!まきまきぽにちゃんも見てみたいなぁ♪♪今日はモンクの収録やったんかな?早く関西でも放送されることを願ってます(>_<)
    東のひとは毎週テレビでかえでちゃん見れて羨ましい(;_;)(;_;)全国放送なったら、毎週録画する
    録お疲れ様(*^^*)明日もお仕事なんかな?GW休みないん?体調に気をつけて頑張ってね(^o^)!!!!また、しゅうかえで見たいな
    ま、ス
    BigBigLOVE

  • . 
    5/2 00:30



    お疲れ様です


    2人ともかわい〜



  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/2 00:44


    お疲れ様♪
    可愛い


  • あみ 
    5/2 00:45

    ゆりのさんも今まきまきなんですね。今サマンサタバサのCMみましたが、アフタースクールが歌ってるんですね。みおちんのブログでタクティさんがチョコの差し入れしてくれたそうですが、食べましたか?モンクの叫びのコーディネートも担当してるんですか?だとしたらぽんちゃんのパジャマみたいな服は見れませんね。
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/2 01:24

    まきまききゃわたん
  • soul魂 
    5/2 05:46

    可愛い(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 06:03

    2人ともかわいい〜


    巻き巻きE〜ね(^^)v
  • EXILE★ 
    5/2 06:21

    かわゆ

  • さくぴょん 
    5/2 06:29

    女の子!☆ってかんじで大好きだにょん(*^^*)♡ふたりとも美人さんだね〜♡
  • 愛子 
    5/2 06:31

    巻き髪E〜ね

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/2 06:41

    二人ともかわE--!!!

  • 〜隆くん is my all〜 
    5/2 07:00

    かわいヽ(^o^)丿
  • KAE 
    5/2 07:08

    めっちゃかわいかー( ´艸`)
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/2 07:14

    かえちゃん久々♪おはよー!!かえちゃんのまきまきあんま見ないから新鮮だな!!すごい似合ってる!!しかも大人っぽくみえるよ!!かわいいな…!!今日もがんばってね!!瑞季☆
  • まりなる 
    5/2 07:23

    かえぽんのまきまきすきー!かわいいー
  • あやみん 
    5/2 07:34

    可愛すぎる♥
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/2 07:48

    まきまき楓さん。の巻。(笑)可愛すぎるーよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/2 08:03


    可愛い

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 08:18

    好評なんてもんじゃないよ
    好評だ
    んとかわいい(;_;)
    んでも似合っちゃうなぁ

  • りさ@ 
    5/2 08:22

    まじかわいいわー。
    ほんと惚れちゃうよー。(笑)
  • あかな 
    5/2 08:33

    巻き巻きこれからいっぱいしたください
  • おっちー 
    5/2 12:06

    めちゃ可愛い

  • エルフ 
    5/2 12:39

    超かわいいよ

  • luv☆ 
    5/2 12:49

    可愛すぎる

  • EX-篤志.. 
    5/2 16:28



     うちもまきまき
     してみたいな…




  • りょプマン 
    5/2 17:00

    最高!
  • ジェイ 
    5/2 20:15

    このまえパーマかけたらおれすごいことになったからやめた笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/2 21:22



    可愛い(´;ω;`)


    久しぶりだねっ♪゚
    みおちん×かえちゃ


    わたし巻き巻
    あんま似合わないんだよねぇ…悲
  • もぉか☆ 
    5/2 22:39

    かわいい\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)