New Styleで…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/New Styleで…☆MAYU 画像1

今日は...

New Hairに挑戦ッ
!!






久々に

ポニーテール、
ストレート、
以外の髪型に挑戦


ドキドキです(>_<)。。





こんなMAYU、
ありかなあッ
??


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全121件)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/1 19:17

    可愛すぎる♪
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/1 19:18

    まゅまゅきゃわたん
    (●´ω`●)
  • S.まいまい 
    5/1 19:23

    かわいー\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/1 19:24


    MAYUちゃん可愛すぎ

    MAYUちゃんに早く会いたい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/1 19:26

    かわゆゆー!!
    ありー
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/1 19:29

    ありありありありあり!
    りさん(笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/1 19:31

    カワイ

  • ぼんちゃん! 
    5/1 19:39

    めっちゃ可愛い(*´∀`)
  • #13.遊 
    5/1 19:44


    ありあり\( ^_^)/♪ めっちゃかわいい

  • まりなる 
    5/1 19:47

    ありあり!まゆちゃんの髪で1ばんすきなのはふわふわなやつ☆
  • にゃんにゃん 
    5/1 19:48

    めっっちゃかわいい

  • あやか(*´`*) 
    5/1 19:51

    MAYUちゃんのぽに大好き
    日あげたプレゼント届いたかな??ピンクのお花入ってるやつです

  • ななおと 
    5/1 20:00

    だいぶありー\(^o^)/
  • 0 
    5/1 20:10

    かわいい(^ ^)
    似合ってるよ

  • おみりゅう 
    5/1 20:14

    全然あ
    てか 超可愛

  • リン☆ 
    5/1 20:38

    ありあ

    めちゃ可愛い

    収録頑張って

  • ハムスター 
    5/1 20:40

    お似合いです
  • 岡山のあんちゃん 
    5/1 20:42

    えっ、もー可愛いすぎる(T ^ T)
    ゆちゃーん!あと二週間?ライブ楽しみっ!!
  • TAK 拓也 
    5/1 20:44

    西武3days&ZP LIVEお疲

    リリイベリハ&収録もお疲


    その髪型イイ
    リアリ!!
    one two three
    ー写の髪型に近いのかな

    髪のびてきて色々な髪型ができそうだね


    リリイベの時もどんなヘアーか楽しみ


    TAK
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/1 20:45

    めっちゃかわいい!似合ってる!

  • †Soul† 
    5/1 20:54

    可愛いよ♪
  • 愛子 
    5/1 20:58

    全然あ


    可愛すぎるも

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    5/1 21:02

    いつも娘と応戦してるょ

    レイクタウンに引き続き
    昨日も握手会に参加しまし

    またレイクタウンに行きま

    いつも可愛いよぉ

  • 白雪 
    5/1 21:05

    めっちゃかわいい(;_;)



    5/4の握手会行きます!



  • . 
    5/1 21:23



    全然あり!

    めっちゃ可愛



  • *EX*フウチャン○+. 
    5/1 21:24

    昨日握手する時のMAYUちゃんの可愛いさに胸キュンしました(^ω^)♪本当可愛すぎ☆
  • もあぴぴ 
    5/1 21:32

    可愛い☆彡
    ありです!笑
  • さやおみ。 
    5/1 21:53

    ありで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 22:08



    あり


    可愛い\(^ー^)/
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/1 22:14

    久しぶりコメ^^
    全然あり〜!!!
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    5/1 22:15

    みさき☆★
  • おっちー 
    5/1 22:27

    可愛い

    ありありだよ

  • ぽーんだ 
    5/1 22:28

    MAYUちゃん、可愛すぎる(*゚.゚(゚.゚*) この前の土曜日、西武ドーム行きました!DJMAKIDAIとコラボした、Realy into you聴けて大興奮でした!次も頑張ってね♪応援してます^^そして今月、スカイツリーオープンしますね^^ まさかのその日誕生日なんです^^ スカイツリーと運命感じてます(笑)MAYUちゃん大好きな山梨のぽんだより
  • もぉか☆ 
    5/1 22:34

    かわいい♪( ´▽`)ありだよー\(//∇//)\
  • かわっち 
    5/1 22:36

    可愛すぎる
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/1 22:42

    まゆちゃん、何でも似合う

  • LDH馬鹿♪ 
    5/1 22:45

    可愛す

  • *。ANNA。* 
    5/1 23:04

    大アリだよーo(^∇^o)(o^∇^)o
  • みさもちやん 
    5/1 23:05

    めっちゃ可愛いです

  • みもたん 
    5/1 23:26

    更新ありがとう!バイトだったからコメントおそくなっちゃった(;_;)ありあり\(^o^)/むしろストライクー!可愛いすぎるがな
    れてまうやろ
    う惚れてるけどね(*^ω^*)
    昨日は楽しい時間をありがとう!やっぱりMAYUchan歌上手すぎる☆たくさん聴けて幸せだったー♪MAYUsmileも沢山ありがとっ(^^)パワーもらえたよ!てかMAYUchanの靴下ってコンビニのなの?その靴下ってどんなデザイン?あとは、KAEDEちゃんがうるさいってゆうのを証言発言するときの、手を頑張って挙げてるMAYUchan可愛すぎた
    止キュンキュンしっぱなしだったよ(笑)やっぱり握手会は近すぎる!ドキドキしすぎて、手汗がww「ふんにゃりピースダイスキ!」って言ったんだけど、わかった?滑舌悪いからさ聞き取れなかったかな?(泣)とりあえず昨日は楽しく、幸せな時間だったよ(゚ω゚)♪可愛いダイスキなMAYUsmileもたくさん見れたし、あげぼよ(」´0`)」色紙とお手紙読んで下さーい!気に入ってくれたら、プレゼント使ってね(*´ω`*)次は越谷レイクタウンで会おっ!楽しみにしてるよー☆ミ明日も1日頑張ろー!私は遠足で群馬サファリパーク行くよ!MAYUchanはお仕事かな?体調くずさないよーに、たっぷり寝て、ご飯もモリモリ食べてね(^q^)MAYUchanすきすきすー
    日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUchanのテヘペロ見たーい!見たい!*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/1 23:27

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さあちゃん* 
    5/1 23:37

    MAYUちゃんはポニテが似合うね(#^.^#)
  •  
    5/2 01:29

    なにやっても可愛いよー!!!そーいや、MAYUちゃん髪明るくしないんだね(^ ^)
    顔小さいから黒でも似合うんかな
  • (み・ω・ゆ) 
    5/2 05:36


    えっ、えっ、なにそ
    可愛すぎます(^ω^`三´^ω^)


  • ゆーか 
    5/2 06:47

    めちゃ可愛いです(´>ω<`)
  • エルフ 
    5/2 07:05

    めっちゃ似合ってる

  • an7@73 
    5/2 08:07

    おはよう('-'*)


    どんなMAYUちゃんも好きだよ!

    説得力ないのはわかるけどホントにMAYUちゃんのこと好きだからね!!!
    MAYUちゃんから離れるつもりなんて全くないからね!

  • *WAKANA* 
    5/2 09:03

    ちょー可愛いよ(^^)

  • ニコラス 
    5/2 14:27

    可愛い


    でも、オジサンには、いつもとの違いが分からない。
  • ちゃんやま★ 
    5/2 17:10

    あり!あり!

    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)