アレンジ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アレンジ。KAEDE 画像1


席が隣のあんちゃんと☆


今日のあんちゃんは
編み込みハーフアップらしいです



かえでもアレンジしたいなー( ̄▽ ̄)

KAEDE

 
  • コメント(全66件)
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/1 17:42

    KAEDEちゃんのアップhair可愛いです(*^^*)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/1 17:46

    スダンナ可愛いー(*^_^*)
    なんか雰囲気かわっ

    スダンナ早く会いたい〜、
    って伝えてください
    (笑)
    スダンナらぶ(。-_-。)

  • ダイ 
    5/1 17:50

    KAEDAちゃんも可愛いよ!
  • じゅり 
    5/1 17:59

    2人とも可愛

  • ★☆Moe☆★ 
    5/1 17:59

    KAEDEちゃんかわい(>_<)
    でれでれしちやう(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/1 18:04

    楓ちゃんかわいすぎて心臓ギューってなる(;_;)(;_;)

  • なっつみぃ 
    5/1 18:09

    可愛い!!
  • まーちゃん 
    5/1 18:11

    巻き巻きかえでちゃん可愛い!大人っぽいね★☆実はね、かえでちゃんがオススメしてたGossip Girl放送してるから見てるねーん(。-_-。)!おもしろいね☆★はまっちゃった☆〜(ゝ。∂)by.大阪のまーちゃ
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/1 18:13

    可愛い(*^^*)
    スダンナやばたん

    めっちゃかわいいや

    スダンナ愛しとーと

  • リョウ 
    5/1 18:17



    アンちゃんなんか最近、
    雰囲気が違うような
    感じがする〜(^^)/
    この写真もそうだけ
    昨日とかもいつもよ
    大人っぽく見えた( ̄0 ̄)/
    髪を少しアレンジするだけ
    雰囲気って変わるんだね

    KAEDEちゃん
    最近編み込み多いよね!!
    この間のPONの時
    ぐらいからだっけ

    あれめっちゃ可愛かった

    あの時の髪型ヤバかったか
    もう一回見たいな〜(*^^*)
    リリイベがあるからその時
    自分で少しアレンジしてみたら
    どうかな(^^)/?

    違った雰囲気のKAEDEちゃんも
    見てみたいし、何よ
    PONの時の髪型が見たい
    (笑)
    収録頑張ってね♪
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/1 18:27




     びーーじーーーんーー(;_;

     毎日 忙しそうやけど
     体調崩さないようにね(>_<)!!!


     福岡で待ってるね(*^□^*)





  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/1 18:30

    スダンナちゃんも楓ちゃんもかわいすぎます♪名古屋でプレゼントわたします!久々Happiness単独のイベントたのしみです!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/1 18:42

    かえでちゃんもあんちゃんかわい



  • Black 
    5/1 18:46

    ふたりともかわいい

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/1 18:49

    かっわいいー


    KAEDEちゃんスダン
    大好き

  • あんちゃん 
    5/1 18:53



    KAEDEちゃんのアレンジも
    いっぱいみたいな♪


  • #7 saya 
    5/1 18:57

    かわい

  • GREEのかっちゃん 
    5/1 18:59

    楓ちゃんも、なんか可愛いアレンジやってみてくださーい!
    巻き巻き+アレンジみたいな(笑)

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/1 19:08

    かえでちゃんのハーフアップもかわいかったなあヽ(;▽;)ノ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/1 19:17

    可愛すぎる♪
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/1 19:19

    スダンナ愛してる〜(;o;)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 19:20

     

    可愛い〜\(^o^)/
    楓ちゃんもあんなちゃんの
    仲のよさ超つたわる(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/1 19:26

    かわゆゆー!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/1 19:31

    二人ともカワイイ

  • #13.遊 
    5/1 19:45


    かわいいね(*^_^*)

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/1 19:45

    かわいー(〃ω〃)

    KAEDEちゃんのアレンジ
    みたいです
    紫音
  • あかな 
    5/1 19:47

    かえでちゃんの巻き巻きすき!
  • まゆな(*^^*) 
    5/1 19:50

    かえでちゃん
    前髪ちょんまげ(?)
    見たいーっ(⌒〜⌒)

  • まりなる 
    5/1 19:50

    月刊EXILEのときのふわふわおだんご?見たいなぁ☆
  • あいりん!/ 熊本 
    5/1 19:52

    ヘアーアレンジできるのほんと羨ましい(;_;)うち不器用で全然できないか
    でもちょっとでもかえちゃんに近づける女の子になるために女磨き頑張る(^O^)
  • ななおと 
    5/1 20:01

    髪の毛あげるてきなんわ?
  • ゆずか 
    5/1 20:09

    かえでちゃんの巻き巻き可愛すぎるヽ_●ノ
  • an7@73 
    5/1 20:43

    普段と違う髪型だとドキッとする
    バいわ

    昨日のライブもいつもと違う髪型だったから1人で興奮した!!!

    いや〜可愛いっすね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/1 20:46

    あんなちゃんと仲良しうらやまし
    !!  仲良くなりたいなっ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/1 21:01

    わー(/ _ ; )

    わたしのだいすきな
    かえでちゃんとあんちゃん
    ツーショットヽ(;▽;)

    かえでちゃんもあんちゃん
    ほんとかわいいなぁ(=^ェ^=)

    かえでポーズであんちゃんと撮って欲しいなぁ

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/1 21:14



    かわいー


  • もあぴぴ 
    5/1 21:33

    あんな可愛い(^O^)
    KAEDEちゃん、イメチェンとかしないの〜?笑
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/1 21:52

    あんちゃんも
    かえでちゃん
    かわE〜\(^o^)/
    早く髪の毛のばして
    アレンジしたいな


    愛知**真優(15)
  • うーたん 
    5/1 21:58

    お疲れ様です(*^^*)あんなちゃんヘアアレンジ上手ですね
    今は収録最中かな?
    頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆

  • ジェイ 
    5/1 21:58

    まいて片方に寄せる外人スタイルやってほしいな(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 22:10



    かえちゃんも
    なんでも似合うと思


    そのままでも
    巻き巻きでも
    オールバックポニちゃんでも、
    One Two Threeの黒の衣装の髪型も、
    全部好き\(^ー^)


    てか、
    かえちゃんが好き。

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 22:17

    かえでちゃんのアレンジ見たいな
    対何でも似合う!!!!おだんごかえでさんとか見てみたい(。・ω・。)
    愛いだろうなぁ(。-∀-)
    日のまきまきかえでさん、本間に可愛いすぎてやばいよっ(>_<)
    んでそんなに可愛いん?笑 かえでちゃんになりたいと思う毎日(^o^;)
    れだよ(@゚▽゚@)前髪ぽにちゃんも見たいなぁ
    えでちゃん前髪ぽにちゃんめっちゃ似合うからなぁ♪スキスキ♪かえでちゃん大好きや
    BigBigLOVE
    ハーサル、収録お疲れ様(。・ω・。)
  • もぉか☆ 
    5/1 22:34

    かえちゃんのヘアアレンジみたいっ\(//∇//)\
  • Love!!!招待メールok! 
    5/1 22:38

    ヘアアレンジ見たい
  • _ 
    5/1 22:41

    2人とも可愛いー(;_;)
    ホントに仲良いね\(^o^)
    KAEDEちゃん、可愛いすぎて鼻血でてまうでー(T_T)
    録頑張ってね(>_<)
    KAEDEちゃん大好きー(ToT)

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/1 22:42

    二人めっちゃ仲良し


  • エルフ 
    5/2 07:04

    かえでちゃんも似合いそう

  • *WAKANA* 
    5/2 09:05

    すっっごく可愛い

  • 由華 
    5/2 10:26

    おぱよう。

    かえでちゃんとアンナ、
    昨日は、収録お疲れ様でした!

    アンナー\(^o^)/
    編み込みやばい〜☆
    カワイイすぎだよー!!!
    30日、久々にアンナが観れて嬉しかった〜♪

    楓ちゃんのまきまきも、
    そーいえば珍しいね\(^o^)/
    今度の4〜6日も、
    髪型楽しみにしてるね\(^o^)/

    またアンナとの画像
    載せて下さいねっ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)