おはようございます。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日はこれからリハーサル!
そして!収録です☆

今日も一日笑顔で頑張るぞ〜\(^o^)/


みんなも学校にお仕事頑張ろうね



KAEDE

 
  • コメント(全66件)
  • あいみ 
    5/1 09:38

    おはよう(^-^)/2日行ったらまた休みだし頑張るー!かえでちゃんはGW休みとかないと思うけど頑張ってね(>_<)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/1 09:39

    頑張ってね☆学校頑張るね

  • Black 
    5/1 09:45

    今日も一日がんばりましょう!
  • AYANA 
    5/1 09:45

    頑張ってね(*^^*)
    あやなもがんばりまーす★
  • КυЯο 
    5/1 09:46

    おはよー♪
    今日も1日がんばっちょー(*^^*)
  • モンチ 
    5/1 09:47

    KAEDEおはよう(^_−)−

    昨日の余韻が残ってるわ(笑)
    日はリハと収録か〜

    疲労溜まってると思うけど、怪我だけには気をつけて、頑張ってね\(^o^)/

    KAEDEの最高のsmileたくさん見せてちょーだい(笑

    今日も一日頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

  • れぴ 
    5/1 09:59

    かえでちゃんも頑張ってね☆彡わたしも頑張ります☆
  • りなめろ 
    5/1 10:01

    KAEDEちゃんふぁいてぃーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りなめろ

  • りょプマン 
    5/1 10:02

    がんばれ!
  • GREEのかっちゃん 
    5/1 10:05

    おっは

    今日も1日、頑張っていきま?しょーーーい

    僕がいきま?って聞いたら、しょーいって1人で言うってくださいね(笑)その写真はまさか、あのボーズですね!ありがと楓ちゃんの、今のネイル可愛くて好きッス

  • 0617lavv 
    5/1 10:09

    がんばれっ!かわいいねっ

  • EXILEω// 
    5/1 10:10

    おはよー!
    リハがんばってね


    うちは1日教習がんばります(><)
  • 〜隆くん is my all〜 
    5/1 10:13

    おはよう(*^-^*)

  • #7まいち 
    5/1 10:15



      がんばってー

      うちも学校頑張ってるよー(^o^)
  • *ともKAREN* 
    5/1 10:22

    おはよー♪( ´θ`)ノ朝からリハ、そして収録頑張って
    ん!頑張ろー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/1 10:28

    KAEDEちゃんファイト〜


    俺も学校がんばろ

  • ひばり 
    5/1 10:32

    頑張って下さ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/1 10:34


    かえっぽ頑張って〜

    まりなこれから3時間目!!
    頑張る


    茉里奈より
  • あかな 
    5/1 10:41

    きょうもがんばってね〜!うちは学校ないけど課題がんばります!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/1 10:45

    休み時間なぅです!今日も1日頑張ろう

  • うーたん 
    5/1 11:13

    おはようございます(^-^)/
    今日も充実した日になりそうですね♪
    俺は学校休みなのでバイトまでゆっくり休みます(*^^*)
    今日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ami kaede 
    5/1 11:39

    kAEDEも頑張ってください(*^^*) 応援してます!!!!
  • おっちー 
    5/1 11:43

    リハと収録頑張って

  • えぐっちょ@ 
    5/1 11:47


    頑張ってねっ


    うちもバイト頑張るどー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/1 11:47

    ふぁいてぃん

  • さくぴょん 
    5/1 11:48

    おはよぉ(^・^)授業がんばってみるね♡
  • ゆずか 
    5/1 12:02

    おはよ!学校頑張ってるよ〜!!

    リハがんばれ
  • 愛子 
    5/1 12:03

    KAEDEおはよ
    ハと収録頑張ってね
    チも午後からも仕事頑張る

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/1 12:06


    KAEDEちゃんおはよう!

    え、やばい。KAEDEちゃん
    ポーズだ(゚Д゚)

    ガオガオ〜

    昨日のコメントみて
    くれたのかな
    ?←
    かわいい!かわい!

    今日もリハーサル収
    頑張ってね(^-^)

    東京 ▲ リナポン
  • まい 
    5/1 12:29

    頑張って(*^^*)
    かえでちゃんのNailが
    どーしても気になる私 (笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/1 12:41

    かえでおはよう(^^)/ 
     リハと収録がんばo(^o^)o 
    かえでに負けずに笑顔で頑張る〜☆ 
    Fine良かった(^^)v もうニヤニヤしちゃったもんね(≧∀≦)笑 
    ピンク似合ってた!!! 一緒に海行きたーーーい(*^^*) 
    じゃあかえで、fight☆ガオー
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/1 12:59


    頑張ろうね



  • りさ@ 
    5/1 13:01

    かえでちゃん!おはようございます(^^)d今日も一日頑張ってね!!\(^o^)/最近かえでちゃんにあってなさすぎて寂しい(;_;)会いたいよー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 13:08

    おはよ
    KAEDEポーズだぁ♪ネイル可愛いね!夏を先取りな色
    〜ねっ!!!!今日もリハーサルに収録頑張ってね
    日の楽屋でのKAEDEちゃんは静かなんかな?笑 それとも今日もラップするのかな?笑 KAEDEちゃん大好きやで
    BigBigLOVE

  • りょプマン 
    5/1 13:09

    今日仕事やすみー(笑)
    KAEDEお仕事頑張ってねー
  • #7 saya 
    5/1 13:22

    がんばってください

  • soul魂 
    5/1 13:24

    頑張ってね〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 15:27

     

    今学校から帰ってきました!(笑)
    今日学校で友達に
    E-Girlsの話とかHappenessの話しまくりました♪
  • 龍王 
    5/1 15:55

    頑張ってね〜(*⌒▽⌒*)
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/1 16:19

    学校終わりました

    頑張ってくださいっ(〃ω〃)
    紫音
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 17:16

    学校すごい眠かった〜 (>_<)収録頑張ってね

  • . 
    5/1 17:20



    さっき学校から帰ってきた♪授業つかれた〜


    KAEDEちゃんも頑張ってねo(^-^)o



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:24

    かえちゃんかわゆすぎ(*^^*)今日は球技大会だったよ!総合優勝したんだ!最高の思い出になりました★愛知/ゆっちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/1 19:19

    お疲れ様です
  • ななおと 
    5/1 20:04

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ジェイ 
    5/1 22:00

    かえでみると一日頑張れるんだわ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 22:13



    かんわいい

  • EX馬鹿*たかおと 
    5/1 22:53

    かわい

  • エルフ 
    5/1 23:04

    今日は休みやったから遊ん

  • _ 
    5/1 23:06

    KAEDEちゃん
    日も1日お疲れ様
    あー今日も学校に塾に疲れたわ( ̄▽ ̄) まあKAEDEちゃんが居るから頑張れ
    KAEDEちゃんもリハに収録お疲れ様ですー(*^ω^*)! 明日も1日頑張ろ〜
    KAEDEちゃんラブげっちゅーちゅ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)