あーー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーー。KAEDE 画像1


久々の たこやきポーズ!!!


あーーー
たこやき食べたくなってきた( ̄▽ ̄)

KAEDE


 
  • コメント(全107件)
  • あず 
    5/1 00:00

    かわいい〜♪たこ焼き食べたくなってきた(笑)
  • ちんみお 
    5/1 00:02

    ひさびさや(^○^)
    非関西にたこ焼き食べにきて(^_^)ゞ

    兵庫県の明石には
    明石焼きっていうたこやき
    みたいなんもあるからきて欲しい〜っ

  • あみ 
    5/1 00:03

    ぽんちゃんの寮は門限がなければコンビニにおやつを買いにいけますね。
  • *.せーか.* 
    5/1 00:04

    やっぱ似合ってる

    可愛い〜〜(^∀^)
    たこ焼きポーズ大好

  • КυЯο 
    5/1 00:06

    めっちゃ好きやねん(>_<)
  • GREEのかっちゃん 
    5/1 00:09

    思い出した、ローラさんみたいやね(笑)

    こんど、ガオガオボーズやってください

  • #13.遊 
    5/1 00:11


    かわいい\( ^_^)

  • ひなぴよ 
    5/1 00:23

    大阪おいでヽ(^。^)丿
  • KAE 
    5/1 00:24

    たこやきー可愛い(*´▽`*)
  • ななおと 
    5/1 00:24

    かわいすぎる(^o^)
    大阪おいでー\(^o^)/
    大大歓迎\(^o^)/
    てかきてー(笑)
  • エルフ 
    5/1 00:25

    かわい

  • ムッシューパそまそ 
    5/1 00:31



    かっわいい〜





  •  
    5/1 00:33


    たこ焼き大好きです

  • #7 saya 
    5/1 00:34

    かわい

  • まい 
    5/1 00:49

    かえでちゃん可愛いすぎっ
    今のNailの写メ見たいな〜(*^^*)
  • ナカムーラ↑↑ 
    5/1 00:58


    可愛い


    俺今日食べたで〜!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 01:04

    絵理香もたこ焼き食べたい
    こパしたい(⌒▽⌒)
  • キムチ 
    5/1 01:05

    かわいい〜(^人^)
  • E - G i r l s ? s a k i 
    5/1 01:08

    関西きてたこ焼き食べに来て〜♪( ´▽`)

    昨日たこ焼き食べたんです

  • . 
    5/1 01:14



    かわい


    かなこも食べたくなってきた!



  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/1 01:15

    可愛い〜(>_<)♪
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/1 01:25


    タコ焼き、
    わたしも食べたくなりました。
  • EXILEω// 
    5/1 02:17

    可愛い


    今日の晩ごは
    たこ焼きやってん

    むっちゃおいしかった♪W
  • あんちゃん 
    5/1 02:23



    KAEDEちゃん関西来て〜

    たこ焼き食べ
    関西でイベントいっぱい
    してほしい〜(´・ω・`)



  •  
    5/1 02:29

    きゃわたん

  • いい意味であきらめが悪い 
    5/1 02:57

    おいしいたこ焼きが食べたい★
  • 中杉 
    5/1 04:23

    フフフ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/1 04:47

    かわいい〜


    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • Black 
    5/1 04:55

    おはよ
    かわゆすだね(=´∀`)

  • けーじ 
    5/1 05:11

    んぢゃ大阪おいでぇ\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/1 05:40

     

    可愛い(*^^*)
    もうKAEDEちゃん大阪おいで!(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/1 06:40


    かえっぽのたこ焼き好き〜

    まりなこの前たこ焼き食べたよ!!
    いいだろ〜笑

    茉里奈より
  • さりりん 
    5/1 06:44

    大阪おいで!ーー!
  • 12Aのマナミ 
    5/1 06:54

    きゃわたん
    日タコパしたー笑
    手軽にできるのでオススメですよ

  • リョウ 
    5/1 07:01



    たこやきポー
    久しぶりだね〜(*^^*)
    可愛いすぎだ

    俺も最近たこ焼き
    食べてないから今日
    食べようかな( ̄▽ ̄)b
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • sakko 
    5/1 07:03

    昨日たこ焼きたべたー(笑)最近はまってるの(笑)おいしいよね〜 ( 滋賀 さっこ )
  • #7 きょうか@LDH 
    5/1 07:10

    可愛い〜(T_T)
    この前、家でたこ焼き作ったよ〜\(^o^)/銀だこさんみたいに上手に出来ない(T_T)←楓Big★Love!きょう
  • 陽香W@EXILE 
    5/1 07:13

    かわい〜\(^o^)/

    そして
    たこやき食べた〜い

  • MAなななな 
    5/1 08:07

    チョーかわゆいなぁ(´Д`)
  • 黒染 
    5/1 08:11


    オハヨー! 今日もいい天気だ!
  • narumi 
    5/1 08:34

    かえで〜(*^^*)
    っちゃかわいい\(^o^)/昨日本当に楽しかったよ!!
  • あかな 
    5/1 08:46

    おはよう〜\(^o^)/久しぶりにたこ焼きポーズ見れてはっぴー!あ、きのうたこ焼き食べました(笑)今日も一日がんばってください!
  • りょプマン 
    5/1 10:02

    たこ焼きたべたいねー(笑
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/1 12:32

    昨日あーちのお家で友達と たこぱ したんだー\(^o^)/ いいでしょ?わら
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 13:02

    たこやきポーズだぁ
    阪にたこやき食べにきて(@゚▽゚@)!!兵庫に明石焼き食べにきて(@゚▽゚@)!!出汁で食べるたこ焼きおいしいよ(^q^) 初めてE-Girlsのリリイベ行ったときに、KAEDEちゃんにたこやきポーズしたらKAEDEちゃんもたこやきポーズしてくれて、すっごく嬉しかった(;_;)
    愛いすぎた(;_;)
    っとKAEDEちゃんのこと好きになったで
    りがとう(。・ω・。)またたこやきポーズしてね☆☆☆KAEDEちゃん大好きや
    BigBigLOVE

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/1 17:15



    KAEDAちゃんがタコ焼き食べたい
    とか言うから
    吏沙も食べたくなってきた



    最近食欲が止まりません(T-T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 17:25

    たこ焼きポーズかわゆすぎ(*^^*)♡♡たこ焼き食べたくなったなぁ…!大阪行きたい!愛知/ゆっちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/1 19:19

    きゃわたん!
  • コ・ミナミ 
    5/1 20:47



    久々や

    また大阪きて


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 22:15



    me too


    わたしもたこ焼き食べたくなっちゃった(^O^)

    かえちゃんは何の
    たこ焼きが好き?
    わたしは普通に、普通の

    でも、ちょっと辛いソースがいいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)