ラップ披露。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ラップ披露。KAEDE 画像1


今日ね!MCで E-Girlsの楽屋あるあるOne Two Three
を発表したんですけど、そのThreeが「かえでが楽屋でうるさい!」

だったんです、、、(笑)


しかもいつもラップを歌ってるって情報があって
まさかまさかの生ラップを披露しちゃいました( ̄▽ ̄)

かなりの無茶ぶり、、、、
恥ずかしかった〜(>_<)


うん。楽屋では1人でうるさいみたいです。
独り言を喋って1人お祭り騒ぎみたいです(笑)


これからは、楽屋では静かにするぞーーー



KAEDE

 
  • コメント(全130件)
  • ちあき@夢者修行 
    4/30 22:33




     KAEDEちゃんのラップ
     最高でしたよ(笑)

     
     本当に素敵な楽しい時間
     ありがとうございました





  • КυЯο 
    4/30 22:35

    かえでのラップ聞きたいな(*^^*)
  • あみ 
    4/30 22:35

    チュクチュク、チュッチュッとしたわけですね。1と2は何ですか
  • ななか 
    4/30 22:36

    かえでちゃー

    かえでちゃー

    かえでちゃー

    今日も1日ありがとうね

    いつもいつもななかちゃん
    とか呼んでくれて
    ほんと元気の源です

    かえでちゃんの優し
    やばー


    今日、渡したTシャ
    届いたかな?

    良かったら使ってね(*^o^*)


    そして今日のラップとか
    MAYUちゃんの靴下の件とか
    ほんと可愛いよー

    うるさいキャラの
    かえでちゃん

    びっくらぶ〜

  • さゆき 
    4/30 22:36



    生ラップいいなー


    私も聴きたいよ!!笑
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/30 22:36

    聴きたかったあ(>_<)また今度やってね

  •  
    4/30 22:37

    これからHappinessのライヴで絶対ファンからリクエストされるやん(*≧∀≦*)
  • ハッピーメイカー 
    4/30 22:39

    もう爆笑!!!!!(≧∀≦)笑 
    かえでが楽屋でうるさい。。。
    イイやん(^^)v にぎやかな女の子メッチャ好きです(*^^*) 一緒にはしゃぐよ(笑) 
    んでラップ出来るんや!!! へぇーーー☆リリイベで期待してます!(^^)!笑 誰かかえでに無茶ぶりを♪♪♪ 
    あーあかん!明日まで我慢できんからちょっと本屋さん行ってくるーーーヽ(゚Д゚)ノ
  • ホットペッパー@リクルート 
    4/30 22:46

    なんか、今日のことで3回目になっちゃうなぁ〜(笑)握手会のとき、話題が思いつかなかったから、何も思いつかなかったYOっていいたかったけど、言えんかったーf^_^;)悔しい!楽屋でうるさいかえで、想像できるw私もこの靴下もってるーとか、言いそう(笑)言ってたんかw
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/30 22:46

    MCでの無茶ぶり用に、ネタを用意しておきましょうd(^_^o)
  • #10 てちゅみー 
    4/30 22:46

    私もうるさいので一緒に騒ぎたいです(^ー^)笑
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/30 22:46

    ラップききたぁぁぁい!!みたかった、いきたかった!!デモハママツから応援してたからねん!!瑞季
  • ☆ゆかちん☆ 
    4/30 22:46

    元気な事はいいことだよ

  • BMB★ 
    4/30 23:02



    ラップ上手かったで


    また聞きたいです

  • EX-LDH24karats 
    4/30 23:11

    最高でした☆また聴きたいです♪
  • りょん 
    4/30 23:13

    ききたーい!

  • 麻実 
    4/30 23:15

    楓ちゃん!
    今日は盛りだくさんで楽しかったよ♡

    おしゃべりな子だいすき!
    女の子は明るくて元気で
    うるさいくらいの方がかわいいよ(^^)
    もっともっとしゃべって\(^o^)
  • しょぅこ 
    4/30 23:17

    ラッパーなKAEDEちゃんもなかなか可愛かったよ(^O^)
    ワラ
    西武ドームの握手会も今日の握手会もありがとう(>_<)

    これからもKAEDEちゃんらしく頑張って


    ょぅこ
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/30 23:24

    どうせラップしてるとこも
    楽屋で騒いでるとこ
    ぜーんぶ可愛いんや


    本間に
    なにしても可愛いんやから

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    4/30 23:27

    今日行って久々にメンバー見て
    テンションあがった

    KAEDEちゃんのラップやばしだった(笑)


    静かにじゃなくありのままのKAEDEちゃんでね

  • lisa#06 
    4/30 23:33

    想像したら可愛すぎ
    笑えた〜(^O^)!
    ぜひ色んなとこで披露してほしい


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 23:35

    ラップききたーい笑
  • えぐっちょ@ 
    4/30 23:35


    楓ちゃんラップでCDデビューしちゃおーっ
    (笑)
    無茶ぶりに答えた楓ちゃんすごいと想ったよ


    ほんっとに可愛かったあ

  • みーほ 
    4/30 23:38

    聞きたかったなぁ…(^o^)
    KAEDEちゃんのラップ!!★
  • あさきん <333 
    4/30 23:51




    かえで!今日行った



    自分背でかい上にヒールだったから180造らいだったしセンターの前の方だったからわかってくれてたら嬉しいな(笑)


    かえで可愛すぎ(T_T)

    ラップまで(T_T)(笑)


    また絶対行く

  • ジェイ 
    4/30 23:53

    かえでラップききてえ!はるみとの肉ラップコラボコンビでの写真もよかったらのせて!(*^^*)笑
  • _ 
    4/30 23:56

    KAEDEちゃん、ラップ上手かった


    また聞きたいなっ


    KAEDEちゃん、益々すきになりましたっ

  • ちんみお 
    5/1 00:04

    はるおの肉ラップな
    知ってるけど

    KAEDEちゃんのラッ
    ききたいーーーっ

    いつか聞けますよう

  • エルフ 
    5/1 00:13

    あはは


    普段から元気なんはいい事じゃん

  • もこ 
    5/1 00:13

    ラップ面白かったよ(^O^)/あんなムチャぶりに答えてくれるなんてかえでちゃん最高(^o^)めっちゃ楽しかったー!!
  • GREEのかっちゃん 
    5/1 00:17


    マジす

    おもろすぎやん、楓ちゃん
    僕も、家でもやし、自転車こぎながら、めっちゃ喋ってますよ(笑)
    逆に怖いって、言うわれます!(笑)

    ラップかぁ、めっちゃ見たいわぁー、またやってね

  • 24karats-E-girls 
    5/1 00:20

    めっちゃ面白かったよ(^O^)/
  • KAE 
    5/1 00:26

    かえでちゃんのラップききたいなー!♪
  • ななおと 
    5/1 00:31

    いいなあ\(^o^)/
    聞きたい\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 01:05

    かえぽんがラップ
    めっちゃ聞きたい

  • キムチ 
    5/1 01:15

    ラップ最高だったよ(^o^)/見れて良かった♪握手できて良かった〜(^人^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/1 01:23

    ラップ最高でしたよ

    今日は本当に楽しかったで

  • のーん 
    5/1 01:31

    KAEDEちゃんほんと可愛かった(#^.^#)
    ラップも良かったです(*^o^*) 素敵な1日になりました♪♪ また5日行きま
    ♪ の
  • 雷太 
    5/1 02:05

    靴下コンビニのw
    めちゃ面白かった!!

  • いい意味であきらめが悪い 
    5/1 02:46

    ラップよかったです
  • #7 きょうか@LDH 
    5/1 07:14

    いきなりふられてたね\(^o^)/楓の明るいところも大好きだよ
    れからも、やかまし楓で!!きょうか
  • あかな 
    5/1 08:49

    かえでちゃんのラップ?!笑 聞きたいー!!!楽屋でのかえでちゃん想像したらめちゃ楽しそうな気がします\(^o^)
  • おっちー 
    5/1 12:10

    KAEDEちゃんのラップ聞きたかったなぁ

  • りょプマン 
    5/1 13:11

    KAEDEさんのラップ最高だったよ!めっちゃ可愛かった!5月6日イベント行けたらいくねー
  • たかゆき(*^o^*) 
    5/1 13:47


    でも面白かったよ(*^o^*)
  • あいちゅん 
    5/1 16:09


    KAEDEちゃんのラップとか
    めっちゃ聞いてみたい(*´∇`*)


    楽屋楽しそうだなぁ

  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/1 19:36

    今度大阪で聞かせてもらおっち(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 22:17



    ほんとーー\(^ー^)/


    そんなかえちゃん
    見てみたい

    ラップも聞きたい

  • Love!!!招待メールok! 
    5/1 22:40

    聞きたい!
  • #7.かほひろ 
    5/4 08:36

    KAEDEchanの生ラッ
    聞いてみたい\(^o^)/

    また.リリイベとか
    披露してネ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)