フリーライブ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/フリーライブ MIYUU 画像1


フリーライブ終わったー(。-_-。)

来てくれた方ありがとうございました!!

はじめてくれる方もいて嬉しかったです(^O^)/


Happinss MIYUU

 
  • コメント(全67件)
  • _ 
    4/30 20:10

    今日わ楽しかった


    いい思い出をありがとう(>_<)


    MIYUUちゃん可愛いすぎたあー(*^ω^*)!

    Happiness最高ー

  • BMB★ 
    4/30 20:10



    つかれさまでした


    しめました(*^.^*)

    っちゃ最高



  • MAなななな 
    4/30 20:10

    お疲れ様〜ちょー行きたかったよー(>_<)
  • *ともKAREN* 
    4/30 20:10

    超楽しかったo(^▽^)oフリーライブゎ一年前にあったHappinessのフレンズ発売記念LIVE以来だったからなんか新鮮な感じだった!!!次ゎHappinessだけのやってほしいな…そしたら必ず行くーーー

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/30 20:11

    お疲れ様(*'▽'*)
  • ★田崎LOVE片岡★ 
    4/30 20:12

    今日ゎいけなかったけどずっと応援してるよ

    西武ドーム初日行ったから

  • まなみ 
    4/30 20:12

    お疲れ様\(^o^)/

  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/30 20:12

    おつかれさま
    またやってほしいな

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/30 20:12

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • EX708JSB@直也 
    4/30 20:13

    めっちゃ最高だったよ〜!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 20:13

    お疲れさま(=^x^=)★行きたかったー(T ^ T)名古屋でもいつか待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • つん 
    4/30 20:19

    お疲れ様でし

  • ゆうぽん 
    4/30 20:22



    みゆうちゃん可愛かった(^O^)


    神奈川 ゆうぽん
  • #13.遊 
    4/30 20:22


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 20:23

    おつかれ〜


    行きたかったな〜

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/30 20:26

    お疲れ様です(^_^)v

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/30 20:27

    みゆたんめっちゃ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。行けないんつらかった、またLIVEしてな!その時は東京でも頑張って行くから!!みゆたん世界一愛してる
    日もみゆたんのパフォーマンスで笑顔になった人がいっぱいだね!
    GWリリイベもまた関東。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。だいすきだよー

  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 20:28


    お疲れ様( ̄▽ ̄)

    早くみゆみゆに会いたいぜ

    みゆみゆはどうかな⁉笑

    茉里奈より
  • ひい 
    4/30 20:36

    今日楽しかった(*^^*)
    握手会も参加てきたし最高だったよ♪
    またフリーライブしてほしいですっ!☆
  • ダイ 
    4/30 20:38

    お疲れ様で〜

  • 愛子 
    4/30 20:40

    MIYUUお疲れ
    みんなに会いたかったよぉ

    LIVE3日間にフリーライブと連続で疲れてると思うから、ゆっくり休んで

  • いい意味であきらめが悪い 
    4/30 20:40

    次の握手までにはもっとトークがうまくなるようにがんばりますよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 20:41

    お疲れ様〜
    理香も行きたかったな(T_T)次はいきた

  • あさみ 
    4/30 20:44

    みゆうちゃん更新ありがとう♪ お疲れ様ー( ̄^ ̄)ゞ今日楽しかった\(^o^)/握手会時間なくてみゆうちゃんに何も話せなかったの悔しい( ;´Д`)

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    4/30 20:47


    お疲れ様っ(*^^*)

    なんども言うけどw
    今年ゎ国家試
    頑張っ
    来年ゎイベと
    たくさん行くからっ

    ゆっくり休んでね♪
    体調にゎ気をつけて

    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • nao☆nao 
    4/30 20:50

    ちょー楽しかったです!!!!!!!!!!MIYUUのトークももっと聞きたかったなぁ(^_-)-
  • 咲知歩☆ 
    4/30 20:52

    今日ホントに行きたかった(T-T)お疲れ様です(^^)TRIBEもあって疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね
    ちほ
  • こぱん☆どーる 
    4/30 20:58






    むっちゃ行きたかった。。。
    三重県から応援してました

    今日はゆっくり休んでください


  • うーたん 
    4/30 20:59

    めちゃめちゃ楽しかったです!
    また開催して下さる事を信じてま

  • コ・ミナミ 
    4/30 21:04



    お疲れ様です


  • 野菜食えないでぶ 
    4/30 21:21

    行きたかったけどいけなかった
    かみむちゃんどうなったんですk
  • #7 saya 
    4/30 21:23

    おつかれさまでした

  • さゃちん 
    4/30 21:32


    行きました-!!! すっごく楽しかったで

  • えぐっちょ@ 
    4/30 21:32


    MIYUUちゃん可愛かったあ

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 21:44

    めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう(。>ω<。)
  • さゆき 
    4/30 21:46

    みゆうちゃん
    お疲れ様ー!

    ライブ続きで
    疲れてると思うので
    今日はゆっく
    休んでね(^^)

    みゆうちゃん
    前、アメブロ
    就職のことの
    相談にのってくれたこと
    今でも私の支えになってるよ!

    気合い入れて頑張っ
    生パフォーマンス
    見に行くね(^^)
  • ちゃんりな 
    4/30 21:54


    楽しかったよ

  • あかね 
    4/30 22:01

    みゆう〜(*≧∀≦*)
    今日手振ってくれて
    うれしかったよお(//∇//)
    ありがとね!!
    また会いに行くね(//∇//)
  • EXILEω// 
    4/30 22:12

    おつかれさま
    行きたかったなあ

  • もぉか☆ 
    4/30 22:20

    お疲れ様♪( ´▽`)めっちゃ行きたかった(´Д` )
  • なっつみぃ 
    4/30 22:21

    お疲れ様ですっ!!
  • . 
    4/30 22:34



    お疲れ様です



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/30 22:41

    お疲れ様っ

  • あみ 
    4/30 22:44

    DVDにしてください
  • JURI 
    4/30 23:41



    めっちゃ楽しかったよ!


    柏の葉も遊びに行くね(*^o^*)



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 健悟 
    4/30 23:41

    実結おつかれーー!!
    また明日も頑張ってなーー(^o^)/
  • エルフ 
    5/1 00:09

    行きたかったなぁ〜

  • ななおと 
    5/1 00:33

    お疲れ様でした\(^o^)/
    遠くて行けなかったんです
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
  • かんち 
    5/1 00:54

    がんばって( ´ ▽ ` )ノ
  • キムチ 
    5/1 01:17

    行ったよ♪最高でした(^人^)握手会も行ったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)