イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

E-Girlsフリーイベント無事終わりました



久しぶりにあんな曲やこんな曲を披露…

いや〜

皆さん楽しんで頂けましたか!?


良ければ感想など…

まってます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全100件)
  • ホットペッパー@リクルート 
    4/30 20:25

    昨日今日とお世話になりました!今日はほんとに豪華だった!ありがとう(>_<)
    Happiness最高ー!
  • 愛・夢・幸 
    4/30 20:25

    お疲れ〜〜
    日ほど楽しい日はないかもしれません
    ッチャ楽しかった〜

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/30 20:30

    行きたかったよー(>_<)
    フリーライブあったら絶対行くから!
    ずは4日のリリイベ
    日の分もさぁちんに逢えるの楽しみにしてるねー(#^.^#)/由貴
  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 20:30


    お疲れ様( ̄▽ ̄)

    行きたかったな〜!!
    5月6日に会いに行くので
    さーちゃん待ってて〜★

    茉里奈より
  • あやのぴ 
    4/30 20:33



    今日行ったよ
    さぁちゃんダンス凄かった
    何よりかわいすぎた(>_<)

    お疲れ様でした☆
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/30 20:34


    お疲れ


    6日楽しみにしてま

  • Ami Love  
    4/30 20:39

    Happiness 握手パフォーマンス最高でした
    We Can Fly パフォーマンス大好きです
    E-Girls フリーライブもいろいろな曲が聞けてほんとに楽しい時間でした
    りがとうございまし

  • いい意味であきらめが悪い 
    4/30 20:39

    「 I’m for you 」がやばかったです☆イベントで初めて聞きました★そっから「We Can Fly」も最高でした
  • ダイ 
    4/30 20:40

    今日はお疲れ様!行きたかったな
  • 愛子 
    4/30 20:40

    SAYAKAお疲れ様
    んなに会いたかったよぉ

    LIVE3日間にフリーライブと連続で疲れてると思うから、ゆっくり休んで

  • ひい 
    4/30 20:40

    今日行ったよ
    さーちゃんの事めっちゃ近くで見れた!前から3列目の超背の高い女だけど覚えてるかな(>_<)?
    握手会も参加できたし最高だったよ♪ありがとう。
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 20:41

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    HappinessのPerformance見たい〜!
  • あさみ 
    4/30 20:46

    さーちゃん更新ありがとう♪ めちゃめちゃ楽しかったー\(^o^)/握手会も参加出来てよかったよ
    後の方でさやかれん応援してるって言ったんだけどわかるかな?(>_<)もっと言いたいことあったんだけど、全然言えなかったよー( ;´Д`)でも、赤い封筒に入ったお手紙スタッフさんに渡したからよかったら読んでね
    日はホントにお疲れ様ー

  • さやか 
    4/30 20:47

    いいな〜♪めっちゃ行きたかったなヾ(;▽;)ノまた関西でもやってね!!ずっと待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫県 さやか
  • nao☆nao 
    4/30 20:47

    いやー、よかった!いつものショッピングモールとはちがって、照明とかもよくって、全員めっちゃかっこよかったです!!!!!!!!!!
  • ami kaede 
    4/30 20:48

    フリーライブ最高!!!! 次は武道館かな????
  • こうちゃん2 
    4/30 20:52

    やっぱりダンスうまいね
    ッコ良かったわー

  • にし 
    4/30 20:55

    最高だったよー!\(^o^)
  • こぱん☆どーる 
    4/30 21:00






    むっちゃ行きたかった。。。
    三重県から応援してました

    伝わりました
    ???
    パワー送り続けていました

    今日はゆっくり休んでください

  • うーたん 
    4/30 21:01

    お疲れ様です(*^^*)
    さーちゃん本当可愛すぎで

    たくさんの笑顔をありがとうございました!
    いっぱいHappinessな気持ちになれました♪
    また開催して下さる事を信じてます!
  • コ・ミナミ 
    4/30 21:02



    お疲れ様です


  • YUNAXILE! 
    4/30 21:05

    さーちゃんお疲れさまです!フリーライブ楽しめたみたいでよかったです♩大阪公演でさーちゃんに会えるの楽しみにしてます!さーちゃん大好き
    YUNAXILE!
  • #7 saya 
    4/30 21:24

    おつかれさまでした

  • さゃちん 
    4/30 21:30


    行きましたー
    っちゃ楽しかったで
    -ちゃんの踊ってる姿かっこよかったです!!!
  • えぐっちょ@ 
    4/30 21:33


    すっごい楽しかった

    幸せ
    !
  • べーちゃん 
    4/30 21:34


    お疲れ


    楽しめたようでよかったネ


    今回は参加出来なかったから、また今度参加したいな

  • S.まいまい 
    4/30 21:38

    大阪でもやってほしいなー( ; ; )
  • (み・ω・ゆ) 
    4/30 21:42


    すっごく楽しかった((o(*゚▽゚*)o))
    またあったら行きたいな♪

    Happinessだいすきー☆


  • さゆき 
    4/30 21:42

    さーちゃん
    お疲れ様!

    楽しめてよかったね!

    ライブ続きで
    疲れてると思うので
    今日はゆっく
    休んでね(^^)

    さーちゃんの
    生のパフォーマンス
    見てみたいよー!
    その為には、ほんと
    早く就職決めないとね。
    気合い入れて頑張る!

    長文ごめんなさい

    でもさーちゃんにいつも
    コメントすることで
    自分を見つめ直して
    明日からも頑張ろう
    って思えるの!

    さーちゃん大好きだ

    実際に会って応援できないけど
    いつもさーちゃんのこと
    応援してるからね

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 21:44

    めちゃくちゃ楽しかった!さーちゃんかっこよすぎ♡
  • LDH@コウ 
    4/30 21:45


    行きたかった


    今日レイクにまたいったら
    Happinessの
    リリイベやります

    の貼紙?があったよ


    楽しみにしてるネ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 21:51



    行きたかった(;_;)

    …ただそれだけ…

  • ちゃんりな 
    4/30 21:55


    さーちゃんのDANCE
    やばかったああ(;o;)

    お疲れさま

  • あかね 
    4/30 22:01

    さーちゃんのダンス
    相変わらずやばかったあ(//∇//)

  • 24karats-E-girls 
    4/30 22:07

    めっちゃ楽しかった
    ダンスのキレがやばいっすw
  • EXILEω// 
    4/30 22:13

    おつかれさま!!!
    楽しめてよかったね

    ふんま行きたかったわあ(>_<。)
  • m a s. 
    4/30 22:19

    キレキレダンスマジでかっこよかったー(゚ロ゚)ノはやく次のイベントでまた見たい((( ゚д゚ ;)))
  • もぉか☆ 
    4/30 22:20

    お疲れ様♪( ´▽`)めっちゃめっちゃ行きたかった(´Д` )
  • . 
    4/30 22:34



    行きたかった


    お疲れ様です



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/30 22:41

    お疲れ様っ

  • ななか 
    4/30 22:45

    今日は素敵な時間を
    ありがとうね


    さーちゃん
    LIVE中も見てくれて
    ありがとうね(*^o^*
    今日も見えて
    ってことはいつも
    見えてるのかな?(笑)

    今日1日すっごく
    楽しくて素敵
    思い出になったよー
    ありがとうね



    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • りさのえ 
    4/30 23:09

    SAYAKAちゃんのダンスキレッキレでかっこよかった♡楽しかった‼ありがと(^^)
  • さち 
    4/30 23:15

    今日のフリーライブ最高だった
    さーちゃんのdanceに魅了されっぱなしだった
    れからも応援しています\(^^)/さーちゃん大好き

  • あさきん <333 
    4/30 23:57




    さーちゃん!
    今日行ったで



    自分背でかい上にヒールだったから180造らいだったしセンターの前の方だったからわかってくれてたら嬉しいな(笑)


    さーちゃんだんすやばふぉ

    きれっきれ!
    かっこよす!!!
    可愛いすぎ(T_T)



    また絶対行く

  • エルフ 
    5/1 00:09

    行けなかった

  • もこ 
    5/1 00:27

    さーちゃんのダンスはやっぱキレキレでやばかったよ!!I'm for you生で聞けてすごいよかった!!あと『oh oh oh!』って一緒に踊れてたのしかったよー(^O^)/
  • ななおと 
    5/1 00:34

    お疲れ様でした\(^o^)/
    遠くて行けなかったんです
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
  • キムチ 
    5/1 01:18

    最高だった!握手会も行ったよ♪ヤバかった!ありがと〜(^人^)
  • おっちー 
    5/1 12:17

    さーちゃんお疲れ様

    フリーライブ行きたかったなぁ〜

  • みほ 
    5/1 20:10

    さあーちゃんのキレ.笑顔は最高だったよ(´∀`)
    紙みて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)