FREELIVE 終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/FREELIVE 終了!YURINO 画像1



FREELIVE終了!

楽しめましたか????????


YURINOはバナナたべてます。


YURINO

 
  • コメント(全100件)
  • #13.遊 
    4/30 20:24


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆ めっちゃかわいい

  • 榛原のまぃ#10  
    4/30 20:24

    おつかれさま

    行きたかったなぁ

    ゆりのに逢える日まちどうしいよ

  •  
    4/30 20:24

    落ちけとShizuka姉さんに怒られてたけどね笑゛めっちゃ楽しかったです☆ミ

    東京都/かげやま
  • YURINOKIRINO 
    4/30 20:24

    バナナもう大分好きだね

    LIVEお疲れ様

    たくさん食べてたくさん寝てゆっくり休んでね

    早く日曜日になって欲しい

    早く会いたいよー

    LIVE愛知でもやって欲しい(*^_^*)

    ゆりの
    りの
    愛知きりのといったらゆり
    愛知きりのよ
  • ryosuke 
    4/30 20:29

    お疲れさまでした(≧ε≦)みんなでバナナ食べてね(笑)
  • さぁちゅん。 
    4/30 20:30

    お疲れ

  • ゆうき 
    4/30 20:30

    行きたかった

  • 山田れな☆。゚ 
    4/30 20:31

    Aゆりのちゃんちょーかわいいっ(v>ω<v)
    雑誌でHappinessのとこ見てたら
    友達が「この子可愛い!」ってゆりのちゃんのこと言ってたよー♪
  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 20:31


    あぁ!!
    YURINOサル( ̄▽ ̄)
    この表情めっちゃ可愛いで


    茉里奈より
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/30 20:33

    タンパク質はアスリートにとって不可欠です☆
  • あやのぴ 
    4/30 20:35



    今日行ったよー!
    ゆりのちゃんが興奮して
    早口になっちゃったとこ
    面白かったし可愛かった

    Happinessのパフォーマンスも
    すごいよかったあ

    ありがとう☆
  • nao☆nao 
    4/30 20:38

    もちのろんで、もちろんちょー楽しかったでーす!!!!!!!!!!!!!!!Zeppダイバーシティはステージがよく見えていい(^_^)b
    トークタイムで、めっちゃテンションあがって早口のYURINO、とても、とてもかわいかったです(^_-)-
  • 愛子 
    4/30 20:39

    YURINOお疲れ様
    んなに会いたかったよぉ

    LIVE3日間にフリーライブと連続で疲れてると思うから、ゆっくり休んで

  • ひい 
    4/30 20:41

    今日行ったよ
    超楽しかったよ!
    また行きたいです(*^^*)
  • ダイ 
    4/30 20:41

    しっかり糖分とらないと…
  • こうちゃん2 
    4/30 20:41

    スゴい楽しかった


    もしかしてそのバナナフィリピン


    そしたらおそろだ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 20:43

    お疲れ
    行ってれば絶対楽しかったよね(;o;)!行きたかった!絵理香ね、バナナ持ってるゆりの大好きだよ

  • 敬*鉄(^o^) 
    4/30 20:44



    お疲れ様でした(^o^)
    糖分しっかりとらないとね!
  • たまゆちやん 
    4/30 20:45

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れさま\(^o^)

    どうやってバナナ食べれるように
    なったの?(>_<)
  • Tetsubo 
    4/30 20:47


    お疲れさま
    今日はめちゃ楽しかった

    YURINOサルかわええな〜

    またライブやってほしいな

  • あさみ 
    4/30 20:47

    ゆりのちゃん更新ありがとう♪今日楽しかったよー\(^o^)/かえでちゃんのこと話してる時のゆりのちゃん可愛かったなー

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/30 20:48




     おさるさん ゆりちゃん(*^.^*)

     FREE LIVE お疲れ様っ(*⌒▽⌒*)


     行きたかったなー( ̄。 ̄)☆


     今日 ゆりちゃんを始めHappinessの皆が 夢に出てきたよ(。-_-。)

     最初にPerformance見てそのあと握手会
     で最後にゆりちゃんと握手っ!!!
     って思ったらまさかの夢から覚めた


     早く握手したいよぉぉヽ(;▽;)ノ
     5/12(土)福岡で待ってるからね(>ω<)!


     ゆりちゃん てげ好きやじ〜





  • にし 
    4/30 20:57

    めっちゃ楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノまたLIVEやってねー
  • EXILE まき兄 
    4/30 20:58

    今日は最高のライブだったよ!! ダンスかっこよかったし笑顔が絶えなくて素敵だった♪ トークもKAEDEちゃんの話題の所早口で爆笑しちゃった(笑) 可愛かったよ
  • こぱん☆どーる 
    4/30 21:01






    お疲れ様でし
    (*^^*)
    むっちゃ行きたかった。。。
    三重県から応援してました

    パワー送り続けていました

    パワー伝わりました
    ???
    今日はゆっくり休んでください

  • うーたん 
    4/30 21:03

    お疲れ様です

    めちゃめちゃ楽しかったです!
    ゆりちゃんが早口でかえちゃんの事説明してた時本当可愛すぎでし

    今日は本当にありがとうございました!
    また開催して下さる事を信じてます!
    ゆっくり休んでください
  • コ・ミナミ 
    4/30 21:03



    お疲れ様です


  • あいみ 
    4/30 21:14

    お疲れ様〜(*^_^*)ほんとバナナ大好きだね
    (笑)ゆりちゃんは楽しめてパフォーマンスできた(^^)?!いろんな曲披露したみたいだし気になる〜
    DVDDVD!(笑)
  • #7 saya 
    4/30 21:27

    おつかれさまでした

  • さゃちん 
    4/30 21:27


    今日すっごく楽しかったで
    YURINOちゃんの早口めっちゃ可愛かった-!!☆
  • えぐっちょ@ 
    4/30 21:34


    最高に楽しかった

  • さゆき 
    4/30 21:35

    お疲れ様!

    ゆりのちゃん
    今日はゆっく
    休んでね(^^)

    バナナ食べて
    かわい
    ゆりのちゃん
    癒されたよ!
    ありがとう

  • (み・ω・ゆ) 
    4/30 21:41


    たっのしかったよー(*^ω^*)
    ありがとう!!


  • のりつぐ 
    4/30 21:41

    YURINOちゃんメッチャ可愛かったよ

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 21:43

    めちゃくちゃ楽しかった!興奮しとるとき可愛すぎた!わら
  • ちゃんりな 
    4/30 21:55


    めっちゃ楽しかった!!!
  • 彩☆沖縄 
    4/30 22:14

    ぉ疲れ様です

    バナナ食べて沢山
    栄養とって下さぃ

  • EXILEω// 
    4/30 22:15

    おつかれさま♪♪

    YURINOモンキーはバナナちゃっかり食べれるようになってよかったね

  • もぉか☆ 
    4/30 22:21

    お疲れ様♪( ´▽`)バナナ美味しいよねー\(//∇//)\
  • . 
    4/30 22:35



    かわい


    行きたかったなあ
    疲れ様です♪



  • manapoyo 
    4/30 23:07




    お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)ゞ




  • JURI 
    4/30 23:43



    楽しかったよ!!!


    FLOWERみたいにバナナケース買ったら?笑

    X.O.X.O.JURI
  • soul魂 
    5/1 00:04

    お疲れ様♪
  • エルフ 
    5/1 00:09

    食べた

  • ほなち 
    5/1 00:12


    お疲れ


    今日行ったよ

    新幹線キャンセルしてまで
    行って本当に良かっ



    ゆりちゃん早口ーっ(笑)



  • ななおと 
    5/1 00:34

    お疲れ様でした\(^o^)/
    遠くて行けなかったんです
    心参戦してました(^o^)
    パワーとどきましたか?
    だったら幸せです♪
    あーゆりちゃんにあいたいよー
  • キムチ 
    5/1 01:18

    楽しかったよ♪最高でした!握手会も行ったよ!かわいかった〜(^人^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/1 10:05

    参戦したかったなーorz󾬍
    でも気持ちは参戦してるつもりで
    部活頑張ったよ\(^^)/
    おつかれさま󾬍(大阪/miomaro)
  • おっちー 
    5/1 12:19

    YURINOちゃんお疲れ様

    フリーライブ行きたかったなぁ〜

  • #7.かほひろ 
    5/4 00:26

    ゆりちゃん
    本間にバナナ大好きやなぁ(*^^*)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)