フリーライブ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/フリーライブ。KAEDE 画像1


フリーライブ終わりました\(^o^)/

本当にたくさんの方に来て頂き嬉しかったです☆


みなさんと一緒に盛り上がれて
楽しい時間でした



みんなーーーーー
ありがとうございました


KAEDE

 
  • コメント(全89件)
  • exりーり 
    4/30 20:15



    LIVE最高でした!
    ラップ凄かったです!(笑

    楓ちゃん大好き!

    茨城 中3 あや
  • EX708JSB@直也 
    4/30 20:15

    めっちゃ最高だったよ〜♪
  • _ 
    4/30 20:16

    KAEDEちゃーんっ

    KAEDEちゃん可愛いすぎたあああああ(>_<)!
    KAEDEちゃんが目の前でラップやってくれて嬉しかった\(^o^)/

    KAEDEちゃん大好き

    今日わゆっくり休んでね(^o^)☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 20:17

    KAEDEちゃんおつかれ〜


    またいつかやってね


    そん時は行きま〜す!笑
  • ぶーぃ 
    4/30 20:17

    お疲れ様です!(T ^ T)

    めっちゃ良かったです⊂((・x・))⊃

    またいきます
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/30 20:18

    きゃー(/▽\)♪
    可愛い可愛い二人で
    2shotやないかい



    お疲れ

    関東の人はいいなあ
    ライブやってモンクの叫び
    やってぜーんぶあるやん

    関西でもやってくれる日が
    またぜーったい来るよね

    その日をうちは待ってるよ

    KAEDEちゃんに会う機会が
    増えたら覚えてもらえるし
    なんし会いたいしね


    本間にお疲れやでっ!!!!
    うち5月18日にまた会える
    楽しみでしゃーない


    楓 結莉乃 愛して
  • りょプマン 
    4/30 20:18

    KAEDEってめっちゃしゃべるんだねー(笑)楽屋あるある良かったよー!
  • 龍馬 
    4/30 20:21

    お疲れ様です!!行きたかったけどあぃてる時間がない〜!!

  • ホットペッパー@リクルート 
    4/30 20:22

    あ、もう一個!昨日の握手会とTRIBEもよかった!
    楽しかった!お疲れ様でした(^-^) ラップ見習わせていただきますd(^_^o)(笑)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/30 20:22

    1日お疲れ様です(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 20:22

    かえちゃん!お疲れさま★存分に楽しめたかな?あー行きたかった(T ^ T)名古屋にもぜひ来てほしいよ…。今日はゆっくりしてね!!愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    4/30 20:25


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃
  •  
    4/30 20:25

    かえちゃんそんなにうるさいの!!!?笑
    めっちゃクールそうに見えるけど(*≧∀≦*)
  • まぴん 
    4/30 20:25



    今日行きまし

    すごく楽しい1日に
    なりました

    楽屋あるあるone two threeで
    KAEDEちゃん可愛かった

    ラップかっこよかったよ

    またLIVEやってね〜☆!
  • ryosuke 
    4/30 20:27

    お疲れさまでした(≧ε≦)あんまり、楽屋でうるさくしないでね
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/30 20:33

    一番最前列で見れて良かったです。やっぱコンビニで売っていた靴下が気になると思いますよ★また行きますよ★
  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 20:34


    かえっぽお疲れ様( ̄▽ ̄)
    かえっぽに会いたいよ〜!!

    今日ねまた
    KAEPPO LOVE まりなだよ!!
    ってやつ作ったからね〜!!
    セントレアの時に気づいて下さい


    茉里奈より
  • 愛子 
    4/30 20:39

    KAEDEお疲れ
    みんなに会いたかったよぉ

    LIVE3日間にフリーライブと連続で疲れてると思うから、ゆっくり休んで

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/30 20:42

    お疲れ
    しいライブになってよかったね!!!!握手会もお疲れ
    っちゃ行きたかったなぁ(´Д`)KAEDEちゃんと0の距離になってお話したい(>_<)関西でも追加リリイベあると嬉しいなぁ
    -Girlsとして、Happinessとして大きなステージでライブできたらいいね☆☆☆そしたら絶対行くからっ(*^^*)KAEDEちゃんに会いに行く
    日は何を歌ったんかな?E-GirlsのライブDVDとかあったらいいな------♪毎日見ちゃう
    Wなのに1日しか部活休みない(;_;)KAEDEちゃんの予定は?リハーサルかな(^o^)?1日でもゆっくりできるといいね!!!!GW後は京セラだもん
    みさは6月公演だからまだだけど、大阪にKAEDEちゃんがいると思ったら頑張れ
    KAEDEちゃん大好きだよん
    BigBigLOVE

  • ひい 
    4/30 20:43

    今日行ったよ
    超楽しかった
    KAEDEのラップ最高だった(*^^*)
    また聞きたいな(笑)
  • ダイ 
    4/30 20:43

    お疲れさまでした

  • nao☆nao 
    4/30 20:43

    とっても楽しかったです!!!!!!!!!!
    ラップよくやったね!(^^)!面白かった(^_^)b
    楽屋でうるさい、おしゃべりKAEDE、みてみたいな(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 20:44

    お疲れ
    行きたかった〜!今度は青森でもPerformanceして

  • リョウ 
    4/30 20:50



    フリーライブお疲れ様♪
    もう楽しすぎてホントに
    最高だった!!

    ずっとライブが楽しみで
    今日大学で授業あったんだけど
    全然集中できなかったし、
    終わった瞬間ダッシュで
    会場に向かったよ
    (笑)

    パフォーマンスは相変わら
    最高だし、KAEDEちゃんの
    smileヤバい

    I'm for you久しぶりに
    見れてテンションあがった!!
    ダンスがキレキレで
    カッコ良すぎだったよ(^^)/
    もちろんWish,We Can Fly,
    それにE-Girlsとしての
    パフォーマンスも最高すぎ

    あとラップもヤバかった

    あれはめっち
    恥ずかしかったよね( ̄0 ̄)/笑
    でも面白かったよ〜

    トークでもみんなに
    うるさいって言われてたけ
    賑やかな感じがして
    俺はいいと思うな〜(*^^*)
    でも今日の握手会は
    ホントにごめんね(>_<)
    KAEDEちゃんと話したいこ
    ありすぎて考えが
    まとまらないまま握手の
    順番になっちゃったから
    話したいこと
    忘れちゃったんだ〜(;_;)
    KAEDEちゃんにもう一回来て!!
    みたいなこと言われ
    もう一回行こうと
    したんだけど予約受付が
    終了してたから行けなかっ

    それだけがホントに
    後悔です(>_<)
    次は絶対考えまとめとくから!!
    でも今日は一緒に最高の時間を
    過ごせてホントによかった

    そして何より西武ドームか
    3日間連続でKAEDEちゃん
    会えて幸せだ
    パワーもらえたよ

    いつもありがとう(*^^*)
    これでまた明日から授業
    頑張れるわ〜(^^)d
    次に会える4、5日
    楽しみにして

    最近疲れが溜まってると
    思うから体はしっか
    ケアして体調とか
    崩さないでね(>_<)
    コメント長くなってごめん

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • あさみ 
    4/30 20:51

    かえでちゃん更新ありがとう♪ めちゃめちゃ楽しかったよー\(^o^)/まさかE-Girlsの楽屋あるあるにかえでちゃんが入ってるとわ(笑)無茶ぶりのやつも面白かったよ(=´∀`)人(´∀`=)w 今日はホントにお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

  • ami kaede 
    4/30 20:52

    ラップ最高でした ドーベルマンより上手かったですよ(棒読み) とにかく最高の時間をありがとうございました!!!! 愛してるぜええええええ
  • にし 
    4/30 20:56

    コメントもパフォーマンスも最高っだったよー!笑
  • EXILE まき兄 
    4/30 21:01

    お疲れさま!Happinessの中で一のムードメーカKAEDEちゃん!ダンスもかっこよくてトークもKAEDEちゃんの楽屋でうるさいって話題面白かったよ(笑) 最高のライブでした(*^^*)
  • YUNAXILE! 
    4/30 21:02

    KAEDEちゃんお疲れさまです!行きたかったなあ。大阪公演で会えるの楽しみにしてます。KAEDEちゃん大好き
    ンタ帽子のゆなざい
  • こぱん☆どーる 
    4/30 21:02






    お疲れ様でし
    (*^^*)
    むっちゃ行きたかった。。。
    三重県から応援してました

    パワー送り続けていました

    パワー伝わりました
    ???
    今日はゆっくり休んでください

  • コ・ミナミ 
    4/30 21:02



    お疲れ様です


  • КυЯο 
    4/30 21:05

    おーつカレー(*^^*)
    5日のリリイベ行くよー!楽しみ(>_<)

  • うーたん 
    4/30 21:08

    お疲れ様です

    今日は本当に楽しい時間を一緒に過ごせてめっちゃ幸せです(ゝω・*)v
    かえちゃんのたくさんの笑顔でいっぱいHappinessな気持ちになれました(*´ω`*)
    ありがとうございました!
    感謝の気持ちしかありませ
    ラップ最高だったしあるあるの時のかえちゃん本当可愛くて癒されました

    TRIBEから連チャンで疲れてると思いますので今日はゆっくり休んでください(*^^*)
    また開催して下さる事を信じてま
    かえちゃん大好きー!(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    4/30 21:20

    おつかれさまでした!行きたかった!
  • さゃちん 
    4/30 21:25


    すっごく楽しかったです

    KAEDEちゃんのラップ最高でした
    しい時間をありがとうございました!!!

  • #7 saya 
    4/30 21:28

    おつかれさまでした

  • さゆき 
    4/30 21:33

    かえでちゃん
    お疲れ様!

    楽しめてよかったね!

    今日はゆっく
    休んでね(^^)
  • えぐっちょ@ 
    4/30 21:34


    うるさい楓ちゃん‥全然いい。


    そんな楓ちゃんが大好きー

  • のりつぐ 
    4/30 21:40

    メッチャ楽しかった


    KAEDEちゃんのラップも最高だっ

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 21:43

    めちゃくちゃ楽しかった!ラップ最高やったよ!わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 21:52



    行きたかった

  • EXILEω// 
    4/30 22:15

    おつかれさま!!
    楽しめてよかったね

  • もぉか☆ 
    4/30 22:21

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • . 
    4/30 22:36



    行きたかった


    お疲れ様です



  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/30 22:48

    おつかれ!!みんなからパワーもらえたかな?これからもそのパワーでがんばってなん!!瑞季
  • ジェイ 
    4/30 23:57

    お疲れ様!今日はゆっくりしてね!(*^^*)
  • soul魂 
    5/1 00:04

    お疲れ様♪
  • エルフ 
    5/1 00:08

    行きたかったなぁ〜

  • ななおと 
    5/1 00:35

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ほんま行きたかった
    大阪も来て下さ〜い
  • キムチ 
    5/1 01:19

    最高だった!握手会も行けて見れて良かった♪ありがと〜(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)