ドーム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ドーム SAYAKA 画像1


昨日、無事西武ドーム最終日終わりました

いや〜

大盛り上がり

改めてこんなおっきなステージにE-Girlsとして出演出来ている事が幸せだなぁ〜と感じました
本当にいろんな方々に感謝です


次につなげるように残りの公演も一生懸命頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • LDH 
    4/30 09:16

    昨日ちょー楽しかったです(//∇//)♪5/4のイベントも絶対行くんで楽しみにしてま

  • 敬浩 
    4/30 09:16

    お疲れ様でした( ´艸`) 今日も頑張ってね(●´∀`●)
  • かほ 
    4/30 09:18

    お疲れさま〜(*^^*)
    大阪もう少し

    楽しみ〜(//∇//)
  • なみ 
    4/30 09:19



    おつかれさま

  • じゅり 
    4/30 09:20

    三日間お疲れ様(^-^)/
  • 愛子 
    4/30 09:22

    SAYAKAおは
    西武ドームでのLIVEお疲れ様
    日のフリーライブ楽しんで

  • あみ 
    4/30 09:22

    大盛り上がりでよかったです。新曲のパフォーマンスや握手会でつかれると思いますが、元気でツアーをお過ごしください。
  • _( :? 」 )_ 
    4/30 09:25

    おつかれー(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    4/30 09:27

    さーちゃん、西武ドーム3日間お疲れちゃん(^^)/ みんなが幸せやと僕も幸せです☆ 
    残りの公演も頑張ってねo(^o^)o
    会えるの楽しみにしてます♪♪♪
  • 好きすぎてキレそう 
    4/30 09:32



    楽しかったよ

    握手もありがとう!
    だいすっき(*^^*)



  • ゆりちゃん。 
    4/30 09:39



      昨日参戦しました(^O^)


      さーちゃんダイスキ




  •    敬将lav. 
    4/30 09:43

    はやく会いたいー!
    京セラ楽しみにしときます
  • もぉか☆ 
    4/30 09:50

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ウルフ 
    4/30 09:51

    お疲れさま(^ー^)
  • ママたん☆☆ 
    4/30 09:51

    昨日西武ドーム参戦したょ〜ヾ(≧∇≦)みなさんかわい〜し、パフォーマンスもかっこよかったデスッ!ヾ(≧∇≦)これからも頑張ってね☆応援してますょ〜o(^o^)o
  • 榛原のまぃ#10  
    4/30 09:52

    おつかれさま

    大阪公演 まってま

  • あさみ 
    4/30 09:52

    さーちゃん更新ありがとう♪ 昨日はお疲れさま(>_<)
    今日も頑張って!
  • えぐっちょ@ 
    4/30 09:54


    西武ドーム3日間お疲れ様


    最高だったよ
    !
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/30 09:54

    昨日は楽しかった

    また行きたい



    埼玉県E-Boys
  • べーちゃん 
    4/30 09:58


    おはよ


    昨日はお疲れ


    次はE-Girlsの単独LIVEができるといいネ



  • ダイ 
    4/30 09:58

    E-girlsかっこよかったぞぉ〜
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/30 09:59

    さぁちん西武ドーム3日間お疲れ
    きなステージに立ってるさぁちんはE-Girls SHOWの時とはまた違ったオーラが出てて、超かっこよかったし、すごいパワーもらえた
    イブが一段落しても、リリイベとかで、ゆっくり休めないと思うけど、身体壊さないようにしてね(>_<)さぁちんがパワーくれたようにこれからもさぁちんのパワーになるように応援し続けるから頑張ってね
    ぁちん愛してるよー
    /由
  • ◎いとうはむ 
    4/30 10:08

    お疲れ様です!!
  • おっちー 
    4/30 10:14

    さーちゃんお疲れ様

    残りの公演頑張って

  • soul魂 
    4/30 10:32

    お疲れ様♪
    今日は頑張ってね〜
  • あやか(*´`*) 
    4/30 10:32

    お疲れ様でした♪
  • HAGIDAI 
    4/30 10:37

    さやか昨日はお疲れー\(^o^)/EXILE TRIBE!西武ドームでの三日間も本当に楽しくパフォーマンスできたみたいでよかったね♪♪TRIBE本番前の握手会でも二日間さやかに会えて本当に嬉しかったよ
    幸せです(笑)俺がさやかにパワーあげなきゃいけなかったのに逆にさやかからパワーもらっちゃったよ(笑)ごめんね…(´・_・`)TRIBEでは4万人の前にも関わらず、いつも通りの笑顔とキレキレのダンスで楽しそうにパフォーマンスしてるさやかがしっかり俺の目には見えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))正直いつも通りさやかばっかり見てました…
    なりテンション上がっちゃって一緒に踊っちゃったしね(笑)あの時はいつも以上にさやかが輝いて見えました(*^^*)本当に最高だったよー!!緊張や不安ももちろんあったと思うけど、そんなこと一切感じさせないパフォーマンスだったから安心した(^ー^)ノTRIBEもまだまだ続くし忙しくて大変だけど気合い入れて頑張れ〜
    今回のTRIBEを通じてEGとしてもHappinessとしても、どんどん成長していけたら大成功だね♪♪っと、その前に今日ですよ〜!祝日なのに部活も授業もあるけど…。また今日もさやかに会えると思えば余裕です
    (笑)今日も一緒に全力で盛り上げるから。最高のステージにしましょう!!また更新待ってるわ(^^)

  • EXILE★ 
    4/30 10:38

    お疲れ様♪
    今日もふぁいてぃん
  • ユカザイル** 
    4/30 10:39



     さぁ〜ちゃ

     お疲れ様です!( ̄▽ ̄)v




  • さゆき 
    4/30 10:42

    さーちゃん
    お疲れ様でした!

    今回のライブツアー
    参戦できなく
    ほんとに残念

    でも、気持ちはずっ
    さーちゃんのこと
    応援してるからね。

    さーちゃん大好き

    残りのツアー
    頑張ってね(^^)
  • たかぼぉ★彡 
    4/30 11:26


    お疲れ様(*^ー^)ノ


    無事に終わって良かった


    残りの公演もふぁいてぃん(`・ω・)


  • やす 
    4/30 11:42


  • . 
    4/30 12:13



    昨日楽しかったです

    これからも応援してます!



  • ななおと 
    4/30 12:15

    お疲れ様でした\(^o^)/
    大阪公演楽しみすぎです♪
    早く行きたすぎてむずむずしております(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 12:20

    西武ドームお疲れ様
    っちゃ楽しかったよ♪♪次は単独でだね(⌒▽⌒)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 12:48

    お疲れさまでした!
    ライブサイコーでした!!
    ありがとーごさいました♪大好きです(〃ω〃)
  • まーちゃん 
    4/30 13:02

    さーちゃんお疲れ様でした\(^o^)/さーちゃんがおっきいドームでキレッキレのダンスで踊ってるのを早く見たくてしょうがない(>_<)
    ち、さーちゃんがどこにいても絶対に見つけれるよ
    ーちゃんTシャツを着て気合い入れて大阪公演で待ってるね(*^o^*)さーちゃんのダンス早く見たくてしょうがない\(^o^)/
    by.大阪のまーちゃん
  • まりなる 
    4/30 13:16

    E-Girlsさいこうでした!さーちゃんのこと見えてたよー☆
  • キムチ 
    4/30 13:38

    昨日行ったよ♪最高だった!(^o^)/今並んでるよ〜(^人^)
  • しぃ 
    4/30 13:56

    昨日行ったよ
    ちょうどさーちゃんの前でテンション上がった

  • #7 saya 
    4/30 14:20

    おつかれさまでした(*^_^*)
    今日もがんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 14:59

    西武ドーム公演お疲れさま★次はさーちゃんの地元公演だね!最後までケガなくみんなで駆け抜けてってね!最後まで応援しとるよん(=^x^=)愛知/ゆっちゃん
  • S.まいまい 
    4/30 15:47

    SAYAKARENいっぱいいっぱいツーショットありがとー\(^o^)/ほんとに茜&麻衣はSAYAKARENが大好きなんでこれからも仲良しな2人でいてね!応援してるよー(*^_^*)
  • コ・ミナミ 
    4/30 15:51



    お疲れ様です

    今日もがんばってね


  • めぐみるく 
    4/30 16:01

    さーちゃんお疲れさま(*´∀`)昨日はHappinessちゃんと握手してからのライブでやばかったよ(*^^)v
    ーちゃんの編み込み本当可愛い!!ライブでのパフォーマンスもめちゃめちゃかっこよかった

  • m o e k a 
    4/30 16:41

    SAYAKAREN可愛すぎ
    西武ドーム3日間お疲れさま
    邪とか病気には気を付けて
    阪で元気なさぁちゃんを待ってる
    ぁちゃん大好き!
    阪/もえか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:32



    埼玉3days、
    楽しめたかな
    いい思い出になったかな?

    わたしは初日参戦だったよ

    ちょーーー最高の思い出になった

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/30 18:25

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o
  • エルフ 
    4/30 23:59

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)