お話。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お話。KAEDE 画像1


明日はね!
ライブ終了後に「We Can Fly」を予約してくださった方
全員と握手会をさせて頂きます☆

しかも!
ライブに参加しなくても、握手会には
参加できるので、みなさん!ぜひ!
ゼロの距離でコミュニケーションとりましょう



ゼロの距離〜〜
みんなと何お話しようかな〜〜



KAEDE

 
  • コメント(全67件)
  • くるみん 
    4/30 02:29




    今日行くよ♪
    楽しみ(*´ω`*)
  • ななおと 
    4/30 02:34

    遠くていけませんが
    いえからパワー送りながら
    心参戦してます♪
    頑張ってください\(^o^)
  • YUNAXILE! 
    4/30 02:38

    お疲れさま!大阪でやってくれたら絶対行くのにー(T_T)笑 大阪公演で会えるの楽しみにしてます!今日も頑張ってね!KAEDEちゃん大好
    サンタ帽子のゆなざいる
  • エルフ 
    4/30 03:07

    行きた

  • モンチ 
    4/30 03:11

    明日も握手会あるんだよね(笑)

    KAEDEと何話そうかな?

    いろいろ話したいからなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか、サングラスいかついね(笑

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    4/30 04:04

    毎日お疲れ様です(*^^*)明日も頑張って〜!

  • リョウ 
    4/30 05:04



    ライブも行くし、
    握手もする〜(*^^*)

    ヤバい!!ゼロの距離での
    コミュニケーション
    ホントに楽し

    KAEDEちゃん
    何話そうかな

    いっぱい話したい!!
    今から考えとくね♪
    サングラス似合って
    カッコいいよ(^^)d

    またあとでね〜(^^)/


    東京 / リョ
  • ★☆Moe☆★ 
    4/30 06:35

    レイクタウンプレゼント持ってくー(^-^)/
    握手楽しみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/30 06:49


    いいな


    福岡でも握手会してほしい

  • まゆな(*^^*) 
    4/30 06:50

    かえでちゃんおはよ
    西武三日間お疲れ様でした

    フリーライブ楽しみすぎて早起きしちゃったよー(⌒〜⌒)

    早く会いたいー!
  • 黒染 
    4/30 06:53

    行かせていただきます(^^)/
  • EXILE 
    4/30 06:54

    頑張ってね

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 07:00

    今日たのしみーっ♡渋谷なうやでー!わ
  • ともちゃん 
    4/30 07:17


    今日のLive楽しんでねー

    名古屋から心参戦

    5月6日楽しみにしてます

    KAEDEちゃんと早くお話したい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/30 07:18

    いいな
    行きたいなー
    けないけど、札幌からパワー送る
      がんばってね!
  • しぃ 
    4/30 07:23

    昨日はありがとう
    最高だったよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/30 07:23

    おはよ
    今日はあんまり天気がよくないよ〜(>_<)今すぐ東京行きたいっ(>_<)
    KAEDEちゃんと0の距離になりたいっ(>_<)
    KAEDEちゃんとお話たくさんしたい(>_<)
    日行けるひとが羨ましい(ToT)(ToT)今日はKAEDEちゃんたちの先輩ATSUSHIの誕生日だね
    敵な日になるといいね(*^^*) フリーライブ、握手会頑張ってね
    た更新まってます♪しゅうかえで見たい
    KAEDEちゃん大好き
    BigBigLOVE

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 07:35

    行きたいよ〜


    KAEDEちゃんファイ


    Happinessファイト

  • 愛子 
    4/30 07:35

    KAEDEおはよ
    いなぁ
    古屋でもそういうイベントやってほしい

  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 07:55


    かえっぽ久々コメでごめんなさい

    かえっぽ会いたいよ〜!!
    今日は行けないけど
    5月6日は行かせてもらいま

    もう色紙できたからね〜( ̄▽ ̄)

    茉里奈より

  • 〜隆くん is my all〜 
    4/30 08:01

    KAEDEちゃんおはよ

    今日は行けないけど応援してるね(*^-^*)
    ♪横須賀/さな♪
  • あかな 
    4/30 08:10

    行きたかったけど行けないよ〜(。-_-。)
    がんばってね
  • 水嶋ペロ 
    4/30 08:16

    次ゎご飯行こ

  • あみ 
    4/30 08:16

    握手会には行けませんが、ブログで書いてくれてるからゼロ感覚です。12時には寝るようにしてください。今まではまゆさんがPM11:59更新が一番遅かったのに1時すぎは遅すぎます。
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/30 08:17

    頑張っ

  • AKANE*Happiness 
    4/30 08:19

    行けないけど応援してるよ〜\(^o^)/
  • ダイ 
    4/30 08:25

    ファイ

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/30 08:26

    きゃー(/▽\)♪

    可愛いサングラスで
    しかも2shot(T-T)



    大阪でもやってや〜(T-T)
    東京ばっかやなくて


    でも頑張って

    心参戦するからね!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/30 08:30

    今度友達とかえちゃんとちーたんにサングラス送るんだ〜♪楽しみにしててね\(^o^)/!今日のフリーライブにいけるみんなは羨ましいな〜!行けないけど心参戦するから
    日も一日楽しんでね(=^ェ^=)!たくさんの思い出つくってね(^O^)
    かえちゃんBIG LOVE!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 08:34

    すんごい行きたかったけど行けないから心参戦してるね(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さくぴょん 
    4/30 08:39

    かえでちゃんと握手したいーー>_<♡
  • #7 きょんたま 
    4/30 08:40

    めっちゃ行きたかったよー
    張ってね(^o^)

  • 京都のさきちょん。 
    4/30 08:44

    めっちゃ行きたかったけど遠いし行けないから心参戦だよ(^^;;頑張ってね(^^)関西でもやってほしいよ〜^^;
  • あやか(*´`*) 
    4/30 08:45

    ライブには行けないけど、握手会には多分行けるよ

  • もぉか☆ 
    4/30 08:50

    行きたいよー(´Д` )頑張って♪( ´▽`)
  • うーたん 
    4/30 09:10

    おはようございます(^-^)/
    もう少ししたら台場に向かいます
    楽しみ

    もしかしたら握手会参加出来ないかもです(;_;)
    ごめんなさい(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    4/30 09:23

    頑張ってね!

  • ジェイ 
    4/30 09:28

    いきます!久々すぎでテンションあがりっぱなしです
  • おっちー 
    4/30 10:18

    頑張ってね

  • soul魂 
    4/30 10:31

    頑張ってね〜
  • もあぴぴ 
    4/30 10:35

    頑張ってねー
  • EXILE★ 
    4/30 10:39

    ふぁいてぃん

  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    4/30 11:32

    昨日ライブ行きました!
    Happinessちゃんの
    握手会前のパフォーマンスも見てましたーっ(`・ω・´)b
    コアラのマーチもっ
    前回のEXILE TRIBEのタオル巻いて
    かえでちゃんのお母さんの
    隣あたりにいたりしたやつです(^q^)

    ライブもHappinessのパフォーマンス
    本当にすごくて楽しかったです!

    かえでちゃんにも
    手振ってもらえてもうちょちょぎれです

    これからも応援してます♪

    いい思い出を
    どうもありがとうございました(´^ω^`)

  • . 
    4/30 12:17



    昨日パフォーマンスも見れてゼロの距離で握手できて嬉しかったよん♪


    今日も頑張ってね!

    かなこ


  • AYAKA 
    4/30 12:52

    フリーライブ行けないけど頑張ってね!
    心参戦の準備は万全だよ!

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/30 13:25

    フリーライブいけないけど頑張ってねー!!浜松から応援してるからね!!瑞季☆
  • #7 saya 
    4/30 14:21

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:35



    行きたかったよお(;_;)(;_;)(;_;)

    0の距離感、
    最近味わってないなあ…。


  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/30 18:25

    行きたかったよ…(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)