EXILE TRIBE終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE終了!YURINO 画像1


西武ドーム!
全公演終了しました!
とても笑顔たっぷりの時間でした!!!

明日は
E-GirlsのFREELIVE


LIVE後に!
HappinessのWe Can Flyを予約していただいた方と!
握手会を行ないますー
Happinessに会いに来て下さ〜い!


YURINO

 
  • コメント(全100件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/30 00:29

    きょう行きました

    ゆりのちゃんがイベはじまる前に裏でマイク使って盛り上げてたのが可愛過ぎましたっ
    んとにほんとに楽しかったです♪幸せをありがとうございました!
    東京17歳((彩樺))
  • ちんみお 
    4/30 00:30

    YURINOちゃん、お疲れ様


    明日も頑張ってね(^○^)
    兵庫県から応援してるよお

  • EX24★☆TAISEI 
    4/30 00:33

    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

  • あいみ 
    4/30 00:34

    ゆりちゃん更新ありがとー(。-_-。)
    うち今日誕生日で、たった今18になったばっかなの!だからこの更新はゆりちゃんからのプレゼントってことで受けとるね(笑)ありがとう
    玉3daysお疲れ様(*^_^*)休む間もなくフリーライブだね(>_<)大変だけど頑張って(^O^)

  • #13.遊 
    4/30 00:35


    最終日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 明日行けやんけど、和歌山から応援してるね! 頑張ってください(*^_^*)

  • えぐっちょ@ 
    4/30 00:36


    西武ドーム3日間お疲れ様でした
    !
    最高だったよ


    あしたもフリーライブ楽し

  • わかなぴ 
    4/30 00:36

    お疲れ様です\(^o^)/
  • #4(*pω・`@眞木 
    4/30 00:39

    今日は楽しかった

    お疲れさま(^O^)

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/30 00:39




    三日間
    お疲れ様でした!!
    大変でしたよ

    ホンマお疲れ様です

    今日はゆっく
    休んで下さい

  • M-Girls 
    4/30 00:41

    今日参戦しました(≧∇≦)
    YURIちゃん可愛かったです
    とっても楽しい時間
    ありがとうございました!!
  • りょうたろう 
    4/30 00:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日一回もコメントできなかったー。
    サッカーの審判の資格取りに行ってからのフットサルで忙しかった(; ̄O ̄)
    Happinessには負けるけど(笑)
    てかLIVE前の握手会一回も行けなかった(T_T)
    凄い盛り上がったみたいで良かっ

    けど一回くらい行きたかったー。
    LIVEは西武の初日行ったけど4万人の前であんなでっかいステージでパフォーマンスしてるYURINOみて感動しちゃった

    凄いイキイキしてて輝いてたよ

    早く武道館で単独のパフォーマンスしてるここみたい
    (笑)
    そのために俺らも応援頑張る!笑
    でも30日行けないんだよね(T_T)
    凄い行きたかったけど…
    頑張ってね!!!!

  • EXILE まき兄 
    4/30 00:48

    3daysお疲れさま!! 27日のライブは最高だったよ一生思い出に残るライブになった♪♪ 明日のフリーライブもいくから楽しみにしてるね!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/30 00:59

    明日は会いに行けへんけど大阪から大阪のMIYURINOが応援してること忘れないでね(^_−)−☆頑張って

  • YURINOKIRINO 
    4/30 01:02

    三日間本当お疲れ様でした

    今日はゆっくりたくさん休んで明日も頑張ってくださ

    愛知から応援してます!
    今までずっと自分のホムのトップページにはる画像作ってたよ!
    テーマはゆりのイズまいオール

    最高のでき
    て欲しいし

    ゆりのちゃんに会いたーい

    今なにやってんだろん?
    ゆりのイズまいオー

    愛知きりのといったらゆり

    愛知きりのよ
  • LDH -ravendyo- 
    4/30 01:08

    きよお、LIVE行ったよー
    YURINOちやんと目合ってかなり嬉しかったわー\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/30 01:09

     

    FREE LIVEほんまに行きたかった(T_T)

    また暇があったら大阪でも…( ̄□ ̄;)!!
    明日もゆりゆりファイティン!(^o^)/
  • しぃ 
    4/30 01:10

    今日ライブ行ったよ
    握手会も参戦しちゃいまさした
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/30 01:12

    E-Girls 握手会じゃないんですね(;o;)
    頑張ってくださーい

  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    4/30 01:15


    お疲れ様でし

    明日も頑張って下さ
    福岡で待ってます

    早く会いたいよ〜

    13日が楽し

  • りー 
    4/30 01:16


    今日参戦しました\(^o^)
    やばかったです//
    手紙読んでくれましたか?

    明日頑張って


    栃木/RINA
  • てる 
    4/30 01:16

    今日のlive行ったよ〜(^o^)/最高な1日をありがとー♪フィールド席から叫んじゃいました!!(笑)
  • #7 saya 
    4/30 01:43

    おつかれさまでした

  • あきゃりん 
    4/30 01:44

    お疲れ様です!今日のLIVE参戦しました!ほんとに最高でした♡
  • も か (^ω^ ) 
    4/30 01:46

    おつかれ\(^o^)/
    名古屋で会えたのが嬉しすぎて(泣)またきてね!
    明日もふぁいてぃん
  • #13 きょーか 
    4/30 01:49

    今日参戦しましたぁ!!♪
    お疲れさま(*^^*)
    めちゃんこ楽しんだ
    れらんない一日になりました!!
    また絶対あう

  • キムチ 
    4/30 01:55

    最高でした!よく見えたよ♪明日行くよ〜(^人^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 01:58

    ライブサイコーでした!!

    ありがとーごさいました!!★
  • ななおと 
    4/30 02:35

    お疲れ様でした\(^o^)/

    遠くていけませんが
    家からパワー送りながら
    心参戦してます\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)
  • ハンドボーラー♪ 
    4/30 02:43

    最後はブルー履いてたー?

    今日も楽しかったありがとう(>_<)!
  • EXILE 
    4/30 03:29

    ご苦労様でした。。そして又ガンバレ。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/30 06:49


    頑張ってください



  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 07:01

    西武ドーム3daysお疲れ様
    28日はほんとたくさんの幸せをもらえました(;o;)
    また大切な思い出が増えたしね(⌒▽⌒)
    んとにありがとう!!またいつかゆりのに逢えるときも頑張るから
    日のフリーライブもゆりのsmileで頑張って

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/30 07:19

    お疲れさま!
      今日は行けないけど、札幌からパワー送ってます!
      がんばってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 07:33

    昨日はおつかれさん


    今日もがんばってね

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    4/30 07:36

    昨日のLIVE
    っちゃ楽しかった
    日のE-girlsのフリーライブも当選したからいくよ
    楽しみ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 07:58


    ゆりのちゃん!!
    久々コメでごめんなさい

    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    ま大阪、福岡、札幌と続くので
    頑張ってください( ̄▽ ̄)

    今日の握手会、LIVEは行けませんが
    5月6日のセントレア
    行かせてもらいます!!

    茉里奈より
  • AKANE*Happiness 
    4/30 08:19

    行けないけど応援してるよ(゜∇゜)
  • manapoyo 
    4/30 08:19




    西武ドーム3日間お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    無事怪我なく終わってよかった

    残りのもがんばって

    はやく会いたいぃ(´;ω;`)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/30 08:37

      オハヨー♪
       ∩∧

       (〃・д・)ノ
        | 
        |(_)
        し
     
     ゴザイ♪    ヽヽ
      ( ̄ノ`⌒ヽノ
      "⊂  ノ クルン
      (-o-〃)
       

     
     マ〜ス♪
        |‖|
      ♪|∧

      ‖(>▽<〃)‖
       ⊂   ⊃
       ‖ヽ _)‖
       Σ(_)‖スタッ!


    昨日ゎお疲れ様でし


    ちなみに今日ゥチの誕生日なんです///
    良かったら祝って下さい


    今日も1日頑張りましょ

    YURIちゃん大好き



    礼奈

  • もぉか☆ 
    4/30 08:51

    お疲れ様♪( ´▽`)行きたいけど行けない...愛媛からPowerおくってるょ\(//∇//)\
  • かほ 
    4/30 09:19

    お疲れさま〜(*^^*)
    イベントもがんばって〜\(^o^)
  • 好きすぎてキレそう 
    4/30 09:36



    ゆりのちゃん可愛す

    握手ありがとう!⌒

    楽しすぎたあ(T_T)



  • えいみ 
    4/30 09:56

    ゆりのちやん、ヤバかったよー\(^-^)/可愛かったです!
  • おっちー 
    4/30 10:20

    お疲れ

    頑張ってね

  • まお 
    4/30 11:00

     

     おつかれさまーっ

     今日も頑張ってね\(^o^)/

     

  • つかなちゃん 
    4/30 11:43

    おつかれさまんさー

  • . 
    4/30 12:18



    昨日行ったよ!YURINOちゃん可愛かった〜


    今日行けないけど頑張ってください!(;_;)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/30 14:03

    ゆりのちゃん!おつかれさま\(^^)/

    あー6月はよこーーーい
    (大阪/miomaro)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:36



    西武ドーム初日行ったよ


    ほんっとに楽しかっ

    ヤバすぎて、一回転んだ( ̄∀ ̄)笑

    あの規模でOne Two Threeとか
    E-Girls進化しすぎ


    すごいっ☆

    ありがとう。

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/30 18:25

    きゃわたーん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)