TRIBE!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TRIBE!!!!KAEDE 画像1


今日で西武ドーム3日間終わりました\(^o^)/

ありがとうございました☆


本当にたくさんの方にパフォーマンスを
見て頂けて、一緒に楽しい時間を過ごすことができて
最高の時間でした(*^^*)


幸せ〜〜



KAEDE


 
  • コメント(全96件)
  • あやか(*´`*) 
    4/30 00:01

    お疲れさま!(*´∇`*)明日のフリーライブも頑張ってね
    Happinessにあえるの楽しみです♪
  • はるか 
    4/30 00:03

    お疲れ
    西武ドーム2日目参戦したけどHappinessの握手会も参加できたしTRIBEでも見れたしとっても最高な日になったよ‼
    りがと

  • GREEのかっちゃん 
    4/30 00:04

    またまた楓ちゃん、可愛ぃ〜ポーズしちゃってぃ!

    綺麗なネイルしてますねー、なんか虹色みたいなん

  • Nao **゚ 
    4/30 00:06



    お疲れさまーっ♪

    今日はゆっくり休ん
    明日も頑張ってね




  • コ・ミナミ 
    4/30 00:07



    お疲れ様です


  • ジェイ 
    4/30 00:16

    いいねー!東京でもやってほしかったなあー♪(´ε` )そのポーズさあちゃんのににてるね笑笑
  • 黒髪ストレート極め中 
    4/30 00:17

    なんかつけましてますか!
    してたら教えてくれると嬉しいで

  • КυЯο 
    4/30 00:17

    おーつカレー(*^^*)
  • たかぼぉ★彡 
    4/30 00:18


    お疲れ


    一杯休んでね



  • リ ナ ポ ン 。 
    4/30 00:21



    3日間お疲れ

    ステージ踊ってるKAEDEちゃん
    素敵でした(・∪・)

    東京 ▲ リナポン
  • あやみん 
    4/30 00:24

    お疲れ様でした!
    西武ドームめちゃくちゃ楽しかったです!!
    OneTwoThreeも一緒に踊れて大満足です♥
    今日はゆっくり休んで  
    明日も楽しんでくださいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 00:24

    西武ドーム公演お疲れさま★最高のLIVEになってほんとよかった(=^x^=)明日からまたLIVEあるけど体調に気をつけて頑張ってね★愛知からpower送ってるよ!!愛知/ゆっちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/30 00:24

    お疲れ様でした o(*⌒―⌒*)o
  • 龍馬 
    4/30 00:25

    お疲れ様です…あんまり無理しないで今日ゆっくり休んでね…!!明日のライブもぅ〜頑張ってね!!

  • めぐみるく 
    4/30 00:26

    KAEDEちゃんお疲れさま(*´∀`)今日行ったよ〜Happinessちゃんと握手してからのライブでやばかったよ(*^^*)
    かもピンクの24karatsって気づいてくれてありがと
    日もイベントあって大変だと思うけど、ちゃんと休んでまた明日頑張ってねッ
     リリイベ4日行くよ〜 ピンクの24karats*め
  • #13.遊 
    4/30 00:36


    KAEDEちゃん、最終日お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • えぐっちょ@ 
    4/30 00:38


    西武ドーム3日間お疲れ様でした


    最高だったよーっ

  • #4(*pω・`@眞木 
    4/30 00:40

    お疲れさま(^O^)

    今日は楽しかったよ

  • LDH 
    4/30 00:43

    お疲れちゃん♪今日すごい楽しすぎてヤバかったです
    5/4のイベントも行きます!!
  • さゃちん 
    4/30 00:44


    お疲れ様でした!!

    今日行きましたー

    めっちゃ楽しかったです

    明日のフリーライブも行きます!三日間もE-Girlsに会えるなんてうれしーよー

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/30 00:51

    お疲れ様でしたっ

    今から大阪楽しみすぎます
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    紫音
  • **** 
    4/30 00:53

    今日みました

    ちょうかわいかったです

  • りさ@ 
    4/30 00:59

    おつかれさま!明日もフリーライブがんばってね!
  • やますけ 
    4/30 01:04

    おつかれさま
  • LDH -ravendyo- 
    4/30 01:09

    きよお、行ったよー
    ちやCawaiiかった

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/30 01:12

     

    今日もお疲れ様\(^o^)/★彡
    ゆっくり体やすめて
    明日またかましちゃってください

    楓ちゃん今
    ジャスティン聞いてるでしょ!(笑)
    うん、多分聞いてない(笑)
  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    4/30 01:40

    今日はめっちゃ楽しかったです!!
    スタンドでKAEDEちゃんに跳ねながら手降ったらふりかえしてくれた気がしたのでめっちゃ嬉しかったです!!
    なんかほんとに迫力ありました!!
  • あれ?やばたんやばたん ☆★優女兼雷女りんかしゃん 
    4/30 01:50

    今日行きまし

    凄いカッコ良かったです(>o<)

    ありがとうございました

  • #13 きょーか 
    4/30 01:50

    今日お疲れさま(*^^*)
    参戦しました

    かえでちゃんきゃわたんすぎた!!
    迫力とかわいさパなかった

    また絶対あう〜!!

  • キムチ 
    4/30 01:56

    最高だった!フリーライブ行くよ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 01:59

    ライブサイコーでした!!★

    ありがとーごさいました♪
  • ななおと 
    4/30 02:37

    お疲れ様でした\(^o^)/

    ライブ待ちきれなく
    むずむずしております(笑
  • リョウ 
    4/30 04:53



    西武ドームでの3日
    ホントにお疲れ様(*^^*)
    そして最高のパフォーマンスも
    ありがとう!!

    TRIBEはお祭りみたいな感じで
    最高に楽しかったよ

    Happinessとしての
    パフォーマンス、そして
    E-Girlsとしての
    パフォーマンス、
    どっちも最高でかな
    盛り上がった〜(^^)/

    あの大きなステージ
    パフォーマンスする姿が
    カッコよすぎて忘れられないし
    いつも以上に
    キラキラ輝いてた


    TRIBE前のイベント
    2日間行けて楽しかったよ

    We Can Flyを聞いたり、
    見ているとホントに
    頑張ろうっていう
    気持ちになる

    この間も言ったけど
    今新しいことにチャレンジ
    してるからこの曲か
    パワーもらってるん

    いつかE-Girls,Happiness
    として単独で大きなステージで
    パフォーマンスする
    KAEDEちゃんを見たいし、
    ずっと応援し続けるから
    これからも夢に向かって
    頑張ってね

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • なりみ 
    4/30 06:12

    かわいい(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/30 06:51


    お疲れ様でした!


  • まりなる 
    4/30 07:27

    お疲れ様でした☆とっても楽しかったし幸せだったよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 07:31

    おつかれKAEDEちゃ


  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 07:59


    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

    ナゴヤ初日もすっごい楽しかったですよ

    またLIVE行きたいな〜!!

    茉里奈より
  • Rising江幡sun 
    4/30 08:11

    お疲れ様です(>_<)もー楽しかった!!握手できて本当嬉しかったで
  • あかな 
    4/30 08:12

    お疲れさまでした!
    かえでちゃんのパフォーマンスみたいなー、
  • KAE 
    4/30 08:21

    お疲れさま( ´艸`)
    次は福岡♪まっとるけーん(*´▽`*)
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    4/30 08:39

      ∧_∧
      ( ゚∀゚) ボヨョ〜ン♪
      >―<〃
     〃>―<_
     />―< /|
     | ̄ ̄ ̄| |
     |おはよ| |
     |___|


    昨日ゎお疲れ様でし

    今日も1日頑張って下さい

  • もぉか☆ 
    4/30 08:51

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • おっちー 
    4/30 10:22

    お疲れ

  • #6 まき 
    4/30 11:21

    かえでちゃんと握手できて本当に幸せでした(*^^*)

  • . 
    4/30 12:19



    昨日行ったよ

    たのしかった



  • AYAKA 
    4/30 12:49

    AYAKAだよ!
    昨日のTRIBEお疲れ様!!
    Paformanceとっても良かったよ!!
    覚えててくれてありがとう!!
    本当にお疲れ様でした!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:40



    わたしも幸せ〜(´▽`*)


    初日行ったよ

    超さいっこうだった


    埼玉3days、
    楽しめたかな
    いい思い出になったかな?

    わたし
    ちょーーーいい思い出になったよ
    !
  • yurika☆彡 
    4/30 19:15

    きのう行きました!とっても近くでKAEDEちゃんを見られました(>_<)!かっこよくて可愛かった(*´ω`*)!とっても楽しかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)