コメント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/コメント。KAEDE 画像1


昨日の帰りの車の中はみんな爆睡してました(>_<)


かえではLIVEの興奮が冷めず、1人で音楽聴きながら
みんなからのコメント読んだりしてました☆


BGMは大好きな Justin Biber



KAEDE

 
  • コメント(全82件)
  • AYANA 
    4/29 09:40

    コメント読んでくれてるのめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)西武ドーム最終日怪我とかないように頑張ってね★
    兵庫県から応援してまーす

  • E-Girlsらぶ 
    4/29 09:41

    頑張って!BIG LOVE
  • ともちゃん 
    4/29 09:43


    今日も頑張ってね

    名古屋から応援してます

    そして心参戦

    私も試合頑張ります

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あず 
    4/29 09:46

    今日も頑張ってください(o^^o)山口から応援してます♪
  • なみ 
    4/29 09:54



    昨日ゎおつかれさま


    今日も頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 09:54

    おはよ
    みさのコメントも読んでくれてるのかな(>_<)?毎日KAEDEちゃんにLOVEコメントするの楽しみなんやで
    いうかKAEDEちゃんが更新してくれるとテンションたKAEDEになる
    日はやっぱ興奮してたんだね!アドレナリンやばいね!お疲れ様
    日は西武ドーム最終日だね☆☆☆また4万人のひとをKAEDEちゃんのパフォーマンスとsmileで笑顔にして
    っと会場はHappinessで溢れてるんだろうなぁ(@゚▽゚@)行きたいっ!!!!!どこでもドアがほしいっ!!!!KAEDEちゃんとあんちゃん本間に姉妹みたいやね
    良しだ
    KAEDEちゃんに会いたいな
    KAEDEちゃん大好き
    BigBigLOVE

  • みさきちゃん 
    4/29 10:01

    ただいまっていい曲〜、さっき初めてきいた

  • ちい 
    4/29 10:06

    Kaede chan!私もJB だいすきなんです(///▽///)♪♪きゃ

    今日も頑張ってください!
  • じゅり 
    4/29 10:07

    お疲れ様(^-^)/ 今日も頑張ってね

  • #7田崎RENCHIまん 
    4/29 10:07

    KAEDE〜0427のリリイベさいこーだったあ(*´Д`*)
    阪も行くからね!
  • 龍馬 
    4/29 10:09

    おはよう〜今日も1日頑張ってね…ファイト!!

  • えぐっちょ@ 
    4/29 10:14


    ラスト頑張っ


    あした楽しみ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/29 10:16


    みんな疲れちゃったかな
    ??
  • #7 saya 
    4/29 10:17

    おつかれさまでした(^^)

    今日もがんばってね

  • m a i . 
    4/29 10:18



    昨日の握手会 、参加しました!

    KAEDEちゃんと握手できて
    嬉しかったです (*^_^*)


    パフォーマンスも最高でした!


    西武ドーム最終日
    がんばってください ☆彡




  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/29 10:24

    お疲れさまで


    今日も頑張ってください\(^o^)
  • うーたん 
    4/29 10:29

    おはようございますゝ(ω'*)
    昨日は俺も帰ってる途中Liveの興奮が冷めず友達とめちゃめちゃテンションたKAEDEでした
    (笑)
    コメント見てて下さりありがとうございます

    今日も暑いので熱中症に気をつけながら観てる人に最高のperformanceもしてあげて下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/29 10:32

    おはようございます

    このコメントも読んでくれてる
    んかな??(>_<)
    早くlive行きたいですっ

    今日も頑張ってくださいっ
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)

    紫音
  • まりなる 
    4/29 10:34

    まりなも家に帰ってから昨日のライブを思い出してなかなか寝れませんでした☆西武ドームラスト頑張ってください☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/29 10:35

     

    みんな疲れてたんだね\(^o^)/

    わたしもジャスティン色々
    チェックしてみます(^o^)
  • あいりん!/ 熊本 
    4/29 10:36

    かえちゃん★★★おはよー!今日は西武最終日だね♪そして明日はフリーライブ\(^o^)/!どっちも行けんけど、心参戦するからね♪♪♪今日も一日はちきれてくださーい★かえちゃんスマイルでみんなを幸せにしてね!!!
  • もあぴぴ 
    4/29 10:37

    コメみてくれたんだあ〜☆彡今日も、ふぁいと
  • _ 
    4/29 10:38

    KAEDEちゃーんっ


    昨日握手したよ!

    コメント読んでくれてるとか嬉しすぎる(ToT)


    明日のE-Girlsのフリーライヴ行くからねっ


    また明日逢えると思うと鼻血でそー(;_;)


    KAEDEちゃん大好き

  • リ ナ ポ ン 。 
    4/29 10:51



    KAEDEちゃんおはよ

    今日は西武ドームラストだね!
    行けないけど応援
    てるよ

    明日のフリーライブ
    で、
    KAEDEちゃんに逢えるの
    楽しみ(^o^)にこ

    東京 ▲ リナポン
  • #13.遊 
    4/29 10:54


    KAEDEちゃん、今日も頑張ってね\( ^_^)/
  • nao☆nao 
    4/29 10:56

    静かなHappinessカーもあるんですね(笑)みんなお疲れだもんね!今日も頑張って(^_-)-
  • ロック万21 
    4/29 11:00

    楓ちゃん確かにあんな大きなステージでパフォーマンス出来る事はないから、いい経験になったね。

    最終日も悔いの残らないステージを作りましょう。

    ふぁいと楓〜


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/29 11:01

    頑張って下さい〇」
  • . 
    4/29 11:07



    みんな疲れたんだね


    コメント読んでくれてるとかめっちゃうれしい


    今日行くよ♪


  • AKANE*Happiness 
    4/29 11:15

    おつかれさま\(^o^)/
  • (゜∀゜;ノ)ノ 
    4/29 11:18

    今日行くよ!!
    Happinessに会えるの楽しみにしてるよ(^w^)
  • まりりん 
    4/29 11:20


    KAEDEちゃん
    にあいたいー( ; ; )


    山口/まり



  • さほち 
    4/29 11:26

    お疲れ様です(^^)♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/29 11:41

    お疲れ様ヽ(^0^)ノやっぱみんな疲れてるんだ
    毎日ハードスケジュールだけど体壊さず頑張ってねヽ(^0^)
  • たかぼぉ★彡 
    4/29 11:47


    お疲れ様☆

    やっぱ疲れてるんだ_(._.)_

    体に気をつけてね<(`⌒´)>
  • ななおと 
    4/29 11:59

    お疲れ様です\(^o^)/
    ありがとうございます(^o^)
    体休めて最高のパフォーマンス待ってます♪
  • りさ@ 
    4/29 12:14

    お疲れ様ですね(^.^)今日は、西武ドーム最終日頑張ってね(^-^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/29 12:42

    楓ちゃーん(T_T)携帯壊れちゃったよ(T_T)幸い楓ちゃんのお気に入りの画像とかは無事だっ
    当それだけが心配だったから(T_T)
    西武ドーム今日三日目だね!お疲れ様
    たしのコメントも読んで貰えてるといい
    今日も頑張ってね
    ちゃん大好き

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    4/29 12:47

    最近、あんちゃん率高いね♪( ´θ`)
  • コ・ミナミ 
    4/29 13:19



    今日もがんばってね

    南もナゴヤドームの興奮がまだおさまらないよ

    初日に戻ってほしい


  • anaBOSS 
    4/29 13:41

    昨日サイコーでした
    た行きた〜い!今日もガンバレ\(^O^)
  • あかな 
    4/29 13:44

    ジャスティンのおすすめ曲教えてくださいー!
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/29 14:21

    かーえちゃあーーん!!久しぶり♪今日もライブがんばてね♪応援してるでねぇー♪瑞季
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/29 15:21

    スダンナ〜

  • りょん 
    4/29 16:15

    月ちゃんとあんなちゃんの三人で写真とってー
  • もぉか☆ 
    4/29 20:37

    かわいい♪( ´▽`)
  • ジェイ 
    4/29 22:15

    コメントおくれたーごめ。見てくれてるんだ!ありがと!
  • キムチ 
    4/30 02:08

    西武ドーム最終日行ったよ♪幸せでした(^_^)/~~フリーライブも行くよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 19:16



    寝る事はいい事だぜ(`・ω・´)

    よく寝るんだよ♪
    かえちゃんっ


    わたし
    LIVEの興奮、未だに冷めないぜっ

    初日参戦だったけどね☆!
    ワイルドだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)