仲良しさんで☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/仲良しさんで☆MAYU 画像1

EXILE TRIBE
LIVE TOUR 2012
〜TOWER OF WISH〜

本日、
西武ドーム2日目




一日目が終了し、
開演前の
忙しい時間にも関わらず
握手会に
参加して頂いた皆さん

有難うございました!!

Performanceも
披露出来て
良かったです
"


ライヴ本番も
楽しかったで--す





そして!そして!

Happinessニューシングル
「We Can Fly」
予約受付&握手会

今日・明日も
やりMA------YUッ
!!


Performanceも
させて頂く予定で--す




◇スケジュール
 4/28(土)
 4/29(日)

◇予約受付開始:10:00〜
◇握手会開始:15:00〜

◇会場
 埼玉・西武ドーム
 グッズ売り場付近

是非、
遊びに来て下さいね



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全53件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/28 13:50

    卒業したら絶対行きMA-----YU

  • #10 NaMi 
    4/28 13:51

    今日もfight(p^-^)p
  • soul魂 
    4/28 13:51

    頑張ってね〜
  • ★アクアマリン★久々にプチ復活♪♪出現率低め!! 
    4/28 13:54

    ゆちゃ


    昨日
    西武ドーム参戦してきたよ


    もう最高に盛り上がったね



    ゆちゃ
    可愛いかった


    新曲凄いいい
    だよね


    ナゴヤドームで握手会に参加して
    DVD付き
    ったから毎日聞いてるよ



    あの振り付け可愛い


    ッス
    ッス
    ッスのところ


    今日も最高のパフォーマンスみんなに見せてあげてね


    応援してまー

  • _( :? 」 )_ 
    4/28 13:56

    今日もガンバレ(*・ω・)ノ
  • さほち 
    4/28 13:56

    本番頑張ってください!!\(^o^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/28 13:57

    頑張ってくださいね!!
  • an7@73 
    4/28 13:59

    今日は晴れて良かったね!!!

    暑くなると思うから体調管理しっかりね^^/

    怪我ないように今日も楽しんできてね♪〜θ(^0^ )
    応援してるよ

  • ハッピーメイカー 
    4/28 14:02

    仲良しさんイイね(^^)v あーまゆちゃんの無敵smile見に行きたいーーー(≧∀≦) 
    今日も頑張って楽しんでねo(^o^)ofight☆
  • 麻実 
    4/28 14:03

    真結ちゃんと結莉乃ちゃん
    仲良しさん(o^^o)

    今日も楽しみにしてMAYU♡
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/28 14:06

    MAYUちゃん頑張って

    応援してるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/28 14:07


    頑張ってください(*^^*)


  • まなみ 
    4/28 14:12

    頑張ってね\(^o^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/28 14:19

     

    まゆちゃん今日も頑張ってね\(^o^)/
    大阪から応援してまゆ!!!★彡

    握手会是非!是非!京セラでも是非!(笑)

  • #7 saya 
    4/28 14:20

    がんばってください

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    4/28 14:20

    まゆちゃーん!握手いきたいです///
  • LDH馬鹿♪ 
    4/28 14:23

    ファイトー

  • みさりんご 
    4/28 14:27

    ふぁいてぃん
  • 愛子 
    4/28 14:31

    LIVE前に最高のパフォーマンスしてね

  • ロック万21 
    4/28 14:31

    MAYUちゃんいよいよ30分でパフォーマンスです

    頑張ってね〜握り強い握手楽しみ


  • Happiness_T 
    4/28 14:32

    ほんまかわいい〜(*^^*)
  • さりりん 
    4/28 14:32

    MAYUちょん会いたいー\(^o^)/
    本間に5ヶ月も会ってない
    泣けてくるー(/o\)
    大阪でリリイベして。
    あいたいよーー。
  • コ・ミナミ 
    4/28 14:32



    がんばってね

    大阪からパワー送ってるね


  • なっつみぃ 
    4/28 14:39

    MAYUちゃん大好き(v´∀`*)
  • あやのぴ 
    4/28 14:42



    いま並んでる


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    4/28 14:48

    がっつり、がっつり応援してるぜMAYU!今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔でな(^_^)vきっと今日の握手会も大盛況なるよ!今日も仕事で行けないけど、がっつりパワー送ってるからね(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • 神様☆☆☆=3 
    4/28 14:49

    ばくわ
  • みもたん 
    4/28 14:58

    更新ありがとう!私も早くMAYUchanに会いたい(;o;)
    30日のフリーライブ楽しみ!だってperformance見れるし、MAYUchanの歌声聴けるし、MAYUsmileいただけちゃうんだもん
    西武ドームの握手会には行けないけど、4日の越谷レイクタウンと5日のららぽーと柏の葉でのリリイベ行くよ(*^^*)たくさんMAYUchanに会える
    りがとう\(^o^)/今日もMAYUsmileで皆を笑顔に変身させちゃってね(*゚∀゚*)!!!うぐわぁーあぁあぁああぁ☆パワー送信完了!ちゃんと受信してくれた?笑)怪我しないでね、ふぁいてぃん(・ω・´)!写メキュンキュン
    回の写メはMAYURINOなんね!笑顔可愛
    元気もらっちゃった(^^)ありがとう!MAYUちゃーーん(゚ω゚)!!!はーい(。・_・。)ノって返事してっ?wwオフショットあっぷしてねん♪更新待ってるよ!長文コメントしちゃうね(笑)MAYUchanダイスキよ
    ーまっ(´З`)chu
    日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ///MAYUchanのテヘペロ見たーい!見たーい!*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • えぐっちょ@ 
    4/28 14:59


    昨日行ったよ

    MAYUちゃんわいつも握手のとき丁寧だし優しい


    30日楽しみだな
    !
  • エルフ 
    4/28 15:20

    行きたいけどあしたもお仕

  • 岡山のあんちゃん 
    4/28 15:31

    まゆちゃーん(>_<)あと三週間かな?はやく会いたいよーっ!岡山のあんちゃん!覚えててね?(笑
  • #713 yumi(^p^) 
    4/28 15:33

    まゆちゃん横通りました(;_;)
  • . 
    4/28 15:53



    明日行くよ〜


    めっちゃたのしみ♪はやくHappinessに会いたい!

  • リョウ 
    4/28 16:00



    今日行った!!
    マジ最高だったよ(*^^*)
    TRIBEも盛り上がっ
    いこう

    MAYU可愛いー(笑)

    東京 / リョ
  • _ 
    4/28 16:06

    MAYUちゃーん


    MAYUちゃん、握手のときホントに力強かったね(*^^*)♪

    嬉しかった


    E-Girlsのパフォーマンス楽しみにしてるっ(*^ω^*)
  • しょうた(^-^)/ 
    4/28 16:11

    京セラ楽しみ〜♪( ´▽`)
  • もあぴぴ 
    4/28 16:12

    握手したょー☆彡もお、わかるよね?笑笑 妹も、行きたがってたんだけどねー…だから、もかが代わりに!笑笑 髪の毛切ったから、わかんないかと思った(>_<)だけど、気づいてくれて嬉しかったー☆彡ありがとを〜!ライブ、頑張ってね!次イベント行く時は、妹も連れてくね!
  • じゅり 
    4/28 16:14

    今日も頑張ってね(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 16:20



    昨日行ったよ


    MAYUちゃん
    可愛かったあ( ̄∀ ̄)
    てか、みんな


    ままが
    MAYUちゃん可愛いじゃ-ん
    って言ってたよ♪

    相変わらず、
    前髪ちゃんって言ってたけどね



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/28 16:29


    MAYURINOきたぁー

    可愛すぎる…


    5月6日の中部国際空港
    セントレア見に行く

    4月1日に金山行ったとき
    MAYUちゃんに色紙とねッ
    プレゼント持ってったよ

    また色紙か手紙持ってく

    早くあいたすぎるよ

    MAYUちゃんッ!!よかったら
    名古屋の舞菜おぼえてね

    あッ舞菜(まな)って読む


    6日に早くなれーッ


    古屋一のMAYUらぶ

    愛知県 舞菜(まな)
  • TAK 拓也 
    4/28 16:39

    初日と打って変わって最高の天気
    バィ夏だわ〜
    初日もパフォーマンス&握手の時
    雨止んだし
    っちゃ楽しかった
    外でのパフォーマンスはいいね
    セルタの事,急に聞いてゴメン!(笑)
    アーモードの頭を混乱させちゃったね
    も了解です

    2日目は握手会も人多かったんじゃない? 行けないのが辛い…けどメッチャ応援してるから

    ちなみに今inアメリカ
    … 応援は国境を越えて届くかな?? TAK
  • めぐみるく 
    4/28 17:26

    MAYUちゃ〜ん
    新ありがとう(*^^*)今はもう開演してライブ真っ只中かな?MAYUちゃんsmileで思いっきり楽しんできてね
    ちは明日行けるからめちゃめちゃ楽しみだよ(*^o^*)MAYUちゃんボード作ってるよん
    手紙もかくね♪待っててね〜楽しみすぎてあんま寝れなさそうだけど明日にそなえて今日は早く寝なきゃ!握手もしに行くからねッ
    MAYUちゃんにパワーよ届けッ(*^^)v ピンクの24karats*め
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/28 17:39



    福岡でもしてくださいい!!!

    ってゆか母親のチケットが
    アリーナだったんだあ


    EXILEさんやE-Girlsのみんなを
    近くで見れてうらやましか


    私のチケットはまだわからんけど
    握手会とかPerformanceして
    くれるなら
    絶対行くけんね\(^o^)/


    その時
    「夕陽ですっ!!」
    って言うけん気づいてねー?笑

    今日は頑張って!!!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • リン☆ 
    4/28 17:44

    MAYURINO〜

    大好きだよ〜

  • ななおと 
    4/28 19:49

    大阪でもしてくださいね(T_T)
    お疲れ様でした\(^o^)/
    ライブ頑張ってください\(^o^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/28 21:22

    まゆちゃん、ゆりの!まゆりの!!またまたシャシンありがとう(´;ω;`)昨日はライブ参戦したんだけど、遠すぎて見えなかったよね…。でも4日と5日いくから、待っててね…(T_T)大好き♪
  • もぉか☆ 
    4/28 23:24

    かわいい♪( ´▽`)
  • キムチ 
    4/28 23:50

    お疲れさまでした(^_^)/~~明日行くからね♪
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    4/29 13:47

    真結ちゃーん(^-^)/

    待ってますよ

    とりあえず三枚握手
    ゲットしまし

    早くパフォーマンス見て
    握手したくてたまりません

    杏奈ですって言うの
    わかってくれたら嬉しいで

    真結ちゃん大好きです!
    BIGBIGBIGBIGBIGBIGLOVE


    新潟/杏奈/16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)