0の!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/0の!KAEDE 画像1


明日もWe Can Fly の予約販売&握手会を
やっちゃいます\(^o^)/


ちなみに!場所はグッズ売り場付近!
時間は予約受付が10時〜
握手会が15時〜です(*^^*)


会場前のお忙しい時間だとは思いますが
みんなのことを待ってます☆

0の距離でコミュニケーションを
とりましょう!!!

あっ

明日もパフォーマンスしちゃうかも、、、



KAEDE

 
  • コメント(全46件)
  • まい 
    4/28 01:05

    かわいい(*^^*)
    明日も頑張って!
  • #12 SHIHO 
    4/28 01:07

    お疲れ様ー☆
    明日も頑張ってねっ꒰•‧U+32B•U+942꒱
  • #09.ののか 
    4/28 01:07

    あーKAEDEちゃんと握手したいよおー


    明日もふぁいとっp(^_^)q

  • モンチ 
    4/28 01:11

    今日はお疲れ様(^_−)−☆ 明日も行けないんだよ
    メンね(>_<) 明日もパフォーマンスと握手会、TRIBE頑張ってね(#^.^#)
    0の距離でファンの皆さんとコミュニケーションとれるって良いことだよ
    日は明日に向けてゆっくり休んで、最高のパフォーマンスができるように頑張れ!!!!
    援してるよ( ̄^ ̄)ゞ
    ゃあまた明日ねー\(^o^)/ おやすみ

  • さゆき 
    4/28 01:12

    今日も1日お疲れ様!

    明日も頑張ってね


    握手会といえ
    昨年の12月の福岡で
    初めて握手会
    参加したことを思い出すな

    涙がとまらなくて
    言いたいことも言えなくて

    いつかまた握手会に参加し
    生でパフォーマンス
    見れる日を楽しみにして
    就活頑張るね(^^)
  • YUNAXILE! 
    4/28 01:14

    KAEDEちゃん会いたい(T_T)大阪公演でも握手会あったらいいのに(T_T)してほしいアピールです(笑)サンタ帽子*ゆなざい
  • あみ 
    4/28 01:24

    お客さんにすばらしいパフォーマンスを見せてもう一回DVDでみたいと思ってもらえて、歌ももう一度ききたいと思ってもらえたら売れますね。
  • リョウ 
    4/28 01:26



    まさかのこの時間に更新あって
    ビックリしてるー(>_<)笑
    でも嬉しいわ

    明日もちろん行っちゃうよ!
    0の距離でコミュニケーション
    取るのめっちゃ楽し

    パフォーマンスも絶対やって♪
    明日楽しみだしもう今日は
    寝なくていいかな!
    いや、寝坊したら後悔するから
    やっぱり寝ます(笑)
    モンクも録画してるから
    明日見るね♪
    今日はゆっくり休ん
    明日最高のパフォーマンス
    見せてね(*^^*)
    おやすみ〜


    東京 / リョ
  • ちんみお 
    4/28 01:27

    いきたいー(;_;)

    Happinessちゃんに会いたいーっ

    WeCanFly毎日きいてるよぉ(^○^)

    明日も頑張ってね♪応援してるよ

  • うーたん 
    4/28 01:28

    参加したいで

    なるべく参加出来るように準備しときますね♪
    ちょっとでいいから握手してる間かえちゃんとお話ししたいです(*^^*)(笑)
    とりあえず顔覚えてもらえるように頑張りますね(笑)
    今モンク見てます

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あみ 
    4/28 01:29

    先の話ですが次の新曲の時は今パフォーマンスしてるWE CAN FLYのDVDも収録してもらえませんか?ライブのダンスもちがった迫力があるので。
  • KAE 
    4/28 01:30

    めっちゃいきたーい(*´▽`*)
  • ハッピーメイカー 
    4/28 01:46

    くぅー(≧Д≦)あーいーたーいー!!!!! 
    飛んでいきたくなるけど我慢や自分(T^T) 
    また一緒にオッオッオー♪ってしたいよー(*^^*)笑 
    じゃあ明日も頑張って楽しんでな!!!僕も頑張るo(^o^)oかえでを元気に出来るように
  • あいりん!/ 熊本 
    4/28 01:47

    かえちゃんかえちゃん。今すぐにでも行きたいよー(>_<)。明日は授業参観あって休日なのに学校
    ちも学校頑張るけん、かえちゃんも頑張ってね\(^o^)/!福岡でE-Girlsへの垂れ幕用意して待ってまーす(=^ェ^=)!明日も更新待ってるね!おやすみなさーいっ
  • soul魂 
    4/28 01:55

    お疲れ様♪
    明日も、頑張ってね〜♪
  • nao☆nao 
    4/28 01:57

    うん、確かに距離0だったな♪面白い表現ありがと〜(^_-)-☆
  • . 
    4/28 02:15



    はやく29日になってほしい!Happinessにはやく会いたい

    明日も頑張ってね



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/28 02:21

    ふぁいてぃんー!
  • アミィ 
    4/28 02:28

    今日?昨日?4/27にかなり地元なので自転車で西武ドームのフリーライブと握手会いきました!!E-girls showも合わせたら4回目でした☆KAEDEちゃんって呼んだらパフォーマンス中なのにこっちむいてくれて握手会の時も私が違う方向に歩いていったらこっち〜っていってくれてすごい嬉しかったです!パワーもらいました!頑張ってください!ありがとうございます!(;_;)
  • りな 
    4/28 02:30



    行きま


    楽しみ(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 03:34



    今日見たよ

    激かわだった( ̄∀ ̄)


    TRIBEも最高な時間だった



    今日はほんと
    ほんっとに楽しかっ

    ヤバすぎて、一回転んだ( ̄∀ ̄)笑

    あの規模でOne Two Threeとか
    E-Girls進化しすぎ


    すごいっ☆

    今日はありがとう。
    大好きだよ♪
  • まりなる 
    4/28 03:40

    今日行きます!やったー!パフォーマンスもするんだ☆たのしみだなぁ♪握手してね☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/28 05:15

    また埼玉来るんだね?★☆
    新曲イベント今月レイクでライブ観れて5月もまたレイクで観れるとは(T_T)
    フリーで二回も生は嬉しい
  • ちゃんやま★ 
    4/28 06:20

    行くよ☆彡
  • あやか(*´`*) 
    4/28 06:42

    いけないよー(;o;)liveなどなど盛りだくさんだけど頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/28 06:42


    頑張ってください(*^^*)


  • あかな 
    4/28 07:01

    行きたいのに学校とかいろいろあって行けないよ〜( ; ; )応援してます、がんばってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/28 07:02

    昨日はおつかれさん


    今日も楽しんでね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 07:04

    おはよ
    今日もKAEDEちゃんと0の距離になれるひとがいるなんて羨ましい(>_<)
    さも0の距離になりたい
    っ今日ね、KAEDEちゃんが夢にでてきたよ\(^^)/
    E-Girlsのみんなが自分の家の近くの信号にいるねん!本間にビックリ(*゜Q゜*)でね、美沙がKAEDEちゃんに話しかけたらHappinessのみんなが泣き出すっていう変な夢(^o^;)
    さの住んでるとこが田舎なんやけど田舎もんでもHappinessのこと知ってくれてたのが嬉しかったって言いながら泣くの(@゚▽゚@)面白いでしょ
    KAEDEちゃんと夢の中でも会えるなんて嬉しすぎるっ
    KAEDEちゃんのことずっと考えてるからかな?
    好き

  • 〜隆くん is my all〜 
    4/28 07:14

    KAEDEちゃんおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
    今日も頑張ってね

    ♪横須賀/さな♪
  • ゆずか 
    4/28 07:40

    おはよー 今日も頑張ってね(^_^)
  • 愛子 
    4/28 07:42

    KAEDEおはよ
    日もはじけて

  • K a n a 
    4/28 07:43

    今日行きます

    頑張ってください

  • りさ@ 
    4/28 07:51

    今日も学校だから3時に合わないー(>_<)
    明日行けたら行きたい(ToT)
  • みさね 
    4/28 08:08




    おはよう( ^o^ )
    午前中は学校だからぎりぎりになっちゃうけど
    全力で行くね!!!

    今日も頑張ってねーっ(`・ω・´)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    4/28 08:12

    今日行きます♪すごい楽しみです(*^^*)
  • あず 
    4/28 08:17

    おはようございます\(^o^)/今日も頑張ってください(o^^o)!
  • #7 saya 
    4/28 08:34

    今日もがんばってね

  • エルフ 
    4/28 09:18

    見に行きたい

  • もぉか☆ 
    4/28 09:37

    頑張ってね♪( ´▽`)
  • ちいちゃん 
    4/28 09:37

    おはよ
    今日も1日ふぁいてぃん(#^.^#)
  • コ・ミナミ 
    4/28 09:40



    今日もがんばってね

    大阪からパワー送ってるね


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/28 09:52

     
    今日も楓ちゃん頑張ってね\(^o^)/
    パワーおくります!!!


    (ノ~O~)ノはあああああー!!!
  •   Sαtoko ! 
    4/28 10:47

    頑張ってね(*´∇`*)
  • ジェイ 
    4/29 22:19

    頑張ったね!お疲れ様!明日いくからよろしくね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)