大役とは、、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大役とは、、KAEDE 画像1


はるみと2人でさせて頂いた大役とは、、、、


FTIslandさんの前にショートMCをさせて頂きました☆

2人でgeeを歌ったり、ミスターを歌ったり
緊張したけど楽しかったです\(^o^)/


みなさん!
パワーありがとうございました(*^^*)

KAEDE

 
  • コメント(全46件)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/26 08:24

    お疲れ様\(^o^)/
  • EXILEω// 
    4/26 08:24

    凄い大役やったんね♪♪
    おつかれさま

    power届いたみたいでよかった(*^o^*)!!
  • (み・ω・ゆ) 
    4/26 08:26

    すっごく近くで見てました(*´▽`*)二人が去っていく後ろ姿までしっかり見てました← ミスターもgeeも可愛すぎた…!すっごく楽しかったです!!ありがとう(*^ ^*)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/26 08:26

    おつかれさま

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/26 08:30

    すごい大役ですね!!お疲れ様でした!!(//∇//)
    2人が歌ったの見たかったです…(T^T)…でも心参戦して応援してました♪(^^)楓ちゃんにとって思い出に残る1日になったんじゃないですか??
    今日も西武ドーム公演に向けてリハですか??ふぁいてぃんです★千葉/沙也加
  • お唇殿☆敬 
    4/26 08:31

    おつかれ★;-)
  • まぴん 
    4/26 08:34



    お疲れさまで

    すごい大役ですね

    これからもがんばってください
    !
  • ハッピーメイカー 
    4/26 08:34

    MCかぁ、、、そりゃ見たかったなぁ(*^^*)笑 しかもgeeとミスター歌ったり♪♪♪ 絶対楽しいやん!!! イイなぁそんな楽しいことできて(≧∀≦) 珍しく弱気やったから何かと心配したやん(^^;) みんなのパワー届いたんやね!!!良かったよん☆
  • さくぴょん 
    4/26 08:35

    お疲れ様ーツ(*^_^*)
  • リョウ 
    4/26 08:37



    そうだったん

    かなりの大役だね♪
    めっちゃ見たかった〜(>_<)
    きっと、すご
    可愛いかったんだろうな

    power届いてよかったわ
    (笑)
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 08:37

    KAEDEちゃん達のMC見たかったな〜

  • #7 saya 
    4/26 08:45

    MC見たかったな〜

  • うーたん 
    4/26 08:55

    おはようございます(^-^)/
    やっぱりMCだったんですか

    かなりの大役でしたね!
    それは緊張しますよ(>_<)
    本当お疲れ様でした

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #09.ののか 
    4/26 08:56

    KAEDEちゃんとはるおのMC見たかった

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/26 09:35


    2人の歌聞きたかったな〜(^^)
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/26 09:42

    KAEDEちゃん!!

    やっぱり大役ってMC
    やってんね
    疲れ様♪♪

    二人が歌うーー(T-T)

    行きたかったよー(T-T)
    大阪でもしてほしかったよ(T-T)
    またしてーや

    それかリリイベでも
    歌ってなっ


    KAEDEちゃん.はるおは
    うちのだーいすきなコンビでもあるから
    2shot嬉しいなぁ


    でも一番好きなコン
    KAEDEちゃん YURINOちゃんの
    コンビが大好きやで


    だって楓 結莉乃 愛してるの
    大阪セルシーのしおりんよ

  • 〜隆くん is my all〜 
    4/26 10:31

    お疲れさま\(^o^)
    ♪横須賀/さな♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/26 10:41

     

    Geeみたい\(^o^)/★彡
    今度またイベントでやってね!(笑)
  • soul魂 
    4/26 10:44

    お疲れ様♪
  • エルフ 
    4/26 10:48

    見たかった

  • GREEのかっちゃん 
    4/26 11:04

    なんですとーー?
    2人で歌ったりもしたんですかー
    ぜひこれから、リリイベとかでやってほしいですね(笑)面白そう

  • うさあや(´-ω-`) 
    4/26 12:01



    FTISLAND〜\(^O^)/

    まさか出てくるとは
    お疲れさまで

  • えぐっちょ@ 
    4/26 12:08


    お疲れ

    見たかったな

  • 愛子 
    4/26 12:21

    2人のMC聞きたかったわぁ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/26 12:30

    すごー
    たかったな(;o;)
    対かわいいも

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 13:02

    KAEDEちゃん!!!MCしたん!?!?すっごい
    っちゃMC見たかった---------(>_<)(>_<)しかもgeeもミスターも歌ったん!?!?めっちゃめっちゃめっちゃ聞きたかった--------(>_<)(>_<)KAEDEちゃんの歌とか貴重すぎるっ(*゜Q゜*)
    っちゃ可愛かったんやろうなぁ
    張したんちゃう?お疲れ様
    い体験できてよかったね!!!!!韓国のアーティストさんがたくさんいる中で本間にすごいです(´Д`)
    KAEDEちゃんをますます尊敬しちゃいます!KAEDEちゃん大好

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 13:02


    お疲れ様でし

  • EX-篤志.. 
    4/26 13:12



     お疲れさまでした



  • りさ@ 
    4/26 13:34

    みたかったわー(ToT)お疲れ様でした\(^-^)
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/26 16:22

    お疲れ様でしたっ

    めっちゃ見たかった(ToT)
    MCとかすごすぎる!さすがですっ

  • . 
    4/26 16:36



    見たかったなあ(T_T)


    お疲れ様でし



  • みるく 
    4/26 16:50


    いいな


    うちFTIsland好きなんだよね(*´ω`*


    うらやましいっ*



  • もあぴぴ 
    4/26 17:51

    みたかった(>_<)
  • さきんちょ 
    4/26 18:39


    お疲れ様です

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 18:53

    歌ったの〜!聞きたかった

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 20:10

    2人のMCめっちゃ聞きたかったなぁ(T ^ T)また名古屋来た時ぜひやってね(*^^*)!愛知/ゆっちゃん
  • おっちー 
    4/26 20:23

    聞きたかったなぁ〜

  • ななおと 
    4/26 20:38

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 21:31



    お疲れ


    成功したかなっ(^O^)?
  • あんりぃ 
    4/26 22:03

    KAEDEちゃん

    昨日はお疲れさま!
    素敵なパフォーマンスありがとう

    そしてMCとっても可愛かったー!
    韓国語凄かったー☆
    ミスタ
    一緒に歌っちゃった

    あたしもね、ミスター好き


  • #13.遊 
    4/26 23:37


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ2人のMCしてるとこ見たかったな×× gee歌ったとか聴きたかった♡♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/27 00:11

    お疲れ様♪
  • あかな 
    4/27 06:49

    geeききたかったー!!!またMCしてください★
  • ジェイ 
    4/29 22:25

    お疲れ様!いきたかった!ダイバーシティいくで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)