M-netおわりました!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/M-netおわりました!YURINO 画像1



がんばりました!
たくさんの韓国のアーティストさんと一緒のステージにたててすごく嬉しかったです

三代目さんのパフォーマンスも見れたんですがとてもかっこよかったです☆

YURINO

 
  • コメント(全38件)
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/26 08:22

    YURINOちゃ
    お疲れ


    うちは今登校中(T-T)

    でもYURINOちゃんのblogみれたから
    がんば

  • ゆき 
    4/26 08:23



    お疲れさま(´∀`
  • ☆みや☆ 
    4/26 08:23

    お疲れ様★
  • MIRACLE WOMAN:群馬crew 
    4/26 08:23



    YURINOちゃ
    大好きです(*´∇`*)

    E-GirlsかHappinessで
    また群馬来てくださ

  • EXILEω// 
    4/26 08:25

    昨日はおつかれさま
    韓国の舞台に立てるとか凄すぎる

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/26 08:26

    お疲れ様でした!!(//∇//)心参戦して応援してましたよー♪\^^/西武ドーム公演明日からですね!!今日はメンバーみんなリハかな??
    ぁいてぃんです★TRIBEも参戦できませんが心参戦して応援してま
    みんなが最高のパフォーマンスができるように祈ってます!!千葉/沙也
  • ota.LDH Love 
    4/26 08:35

    お疲れさま(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 08:35

    おつかれゆりちゃん


    今日もがんばってね

  • まぴん 
    4/26 08:35



    お疲れさまです(´`)
    !
  • 奈緒(I5)+*゚ 
    4/26 08:38

    お疲れ様です
    ///
  • とまと星人。 
    4/26 08:42



    お疲れさま(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    4/26 08:43

    日本代表お疲れちゃん(^^)/ 絶対かっこよかったやろなー(≧∀≦)
  • #7 saya 
    4/26 08:45

    おつかれさまでした

  • #07 あいみっしゅ 
    4/26 08:49

    おはよっ!昨日はお疲れさまでし

  • #09.ののか 
    4/26 08:55

    お疲れさま

  • いづ 
    4/26 09:34

    お疲れさまでした〜!YURINOちゃんのパフォーマンス見たいです(^o^)
  • らりるれりょん 
    4/26 09:38

    おつかれさま

    韓国のアーティストと一緒にLIVEなんて良い経験できたね
    激になったんぢゃないかな

    E-Girls Happinessどんどん上目指して頑張ってね(^o^)ずっと応援してるよ(o^_^o)
  • しんじ 
    4/26 09:40

    お疲れー!!いきたかったぜー(*`へ´*) 千葉◆しん
  • みなきち 
    4/26 09:42




     昨日は お疲れ様♪♪
     今日もリハで大変やろうけど
     頑張ってね!応援してる

     時間があったら 萩ちゃんとの2shot
     見たいなあ(*´ω`*)
     ゆりの 大好きー

     
  • 虎クルー 
    4/26 09:44

    可愛い(>_<)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/26 10:41

    ゆりのん、昨日はお疲れ様
    人っちとゆりのん同時にみれるとかまじ行きたかった(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
    𧙅/18まで我慢だな(>_<)
    疲れ様!最近、忙しいけど体調と怪我には気をつけて、頑張ってね!!!(*^^*)
    好き。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/26 10:42

     
    昨日ほんまに行きたかった(T_T)!!!
    もう!行きたかった(T_T)!!!

  • soul魂 
    4/26 10:43

    可愛すぎるぜ

  • エルフ 
    4/26 10:47

    行きたかったなぁ〜

  • 愛子 
    4/26 12:20

    お疲れ

  • あいみ 
    4/26 13:01

    E-Girlsのパフォーマンスも三代目のパフォーマンスも見たかったな(T_T)明日から埼玉公演だし、その後はLIVEもあるし大変だと思うけど応援してるからね(T_T)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 13:03


    お疲れ様でし

  • . 
    4/26 16:37



    E-Girlsも三代目のパフォーマンスも見たかったなあ(T_T)


    お疲れ様でし



  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/26 17:29





     コメント遅くなってごめんね(;_;)

     ゆりちゃん 毎日忙しいやろうけど
     体調崩さないようにね(;_;

     無理せんでね(>_<)(>_<)


     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 18:53

    昨日ほんと行きたかった(>_<)三代目もE-Girlsも見たかったな〜

  • どすこい 
    4/26 19:22

    俺も行きたかったー
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 20:12

    E-Girlsと三代目のパフォーマンス見たかったなぁ…。今度また見れますよーに★愛知/ゆっちゃん
  • おっちー 
    4/26 20:24

    行きたかったなぁ〜

  • ななおと 
    4/26 20:38

    いきたかった(T_T)
  • *ウリ* 
    4/26 22:34

    E-Girls の
    パフォーマンス見たかったな(T_T)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/26 22:59

    ゆりのちゃん!
    performance見たかったー(^^)

    おつかれさま♪(大阪/miomaro)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/27 00:11

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)