さや気分♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/さや気分♪♪KAREN 画像1

仲良し
さやぽんと


さぁちゃんは
テンションが上がると
うるさいのぉ〜(笑)

かれんの耳横で。(笑)






Happiness KAREN

 
  • コメント(全92件)
  • まーちゃん 
    4/25 22:16

    さーちゃんのテンション上がったとこ見たいわーっ(*^o^*)
    笑。かれんちゃんはテンション上がったらどうなるんかな(。-_-。)?笑笑。仲良しコンビやねっ
    れからもうるさいさーちゃんを相手してあげてくださいな(。-_-。)
    笑。by.大阪のまーちゃん
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/25 22:17

    うらやましい
    ププ
  • BMB★ 
    4/25 22:17



    かわゆ
    ///


  • RISSI〓 
    4/25 22:18

    かわE

  • KAE 
    4/25 22:21

    仲良し♪♪可愛い( ´艸`)
  • あいみ 
    4/25 22:22

    おつかれん
    れんちゃんも、さやぽんも可愛い(^O^)
  • あさみ 
    4/25 22:22

    かれんちゃん更新ありがとう♪ お疲れさま\(^o^)/ さやかれん仲良しでホント嬉しい
    𧙂人ともだいすき

  • ♭ ゆみ _ 
    4/25 22:23

    かわいー!二人ともだいすきヽ(^o^)丿
  • EXILEω// 
    4/25 22:26

    なかいいねん

  • 愛子 
    4/25 22:29

    お疲れ
    仲いいやん
    Happinessの新曲PV今日ずっと観てるよ
    う歌詞バッチリ!笑
  • ジギー 
    4/25 22:29

    かわいい〜♪
    さぁちゃんのテンションあがってるとこ見てみたいです〜☆
    赤い衣装がかわいいね〜σ(≧ω≦*)
  • つばジーに 
    4/25 22:32

    おつかれーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    LIVEどうだったー?(^O^)/ いいパフォーマンスできたかな(#^.^#) 本当にHappinessみんな仲いいよ
    るさいのも楽しくってイイじゃん
    笑)
    また更新まってるよー!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/25 22:33

    きゃれんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした!!楽しかったですか?♡ゆっくり休んでください!
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/25 22:34

    2人とも美人さん

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/25 22:40

    かわいい(≧∇≦)

  • MAHO*luv MAYU 
    4/25 22:45

    KAREN今日行ったよ
    K-POPファンの人に負けないくらいおっきな声で叫んだよ

  • yuna. 
    4/25 22:45

    PVみたよ〜(´・ω・`)♪
  • nao☆nao 
    4/25 22:47

    袖で出番待ってるとこが、画面に映ってましたよ!KARENかっこよかった(^_-)-☆
  • 佐屋のりーさん 
    4/25 22:47

    きゃわたん

  • #09.ののか 
    4/25 22:49

    かわいいー(@ ´ ω ` @)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/25 22:50

    かわゆゆー!!
  • karen eg love 
    4/25 22:50

    お疲れ様です
  • トビ 
    4/25 22:53

    お疲れ様(^o^)
    かわいすぎて壊れる(^-^)
  • えいみ 
    4/25 22:54

    おつKAREN\(^o^)
  • . 
    4/25 22:56



    かわい


    仲良しいいね



  • ななおと 
    4/25 22:57

    おつかれん\(^o^)
  • *WAKANA* 
    4/25 22:57

    おつKAREN♪楽しそうだなぁ(^^)
    良しなHappinessが大好きだよぉ(=´∀`)人(´∀`=)
  • もぉか☆ 
    4/25 22:58

    お疲れ様♪( ´▽`)さぁちゃんのうるさいとこ見てみたーい\(//∇//)\
  • まこ 
    4/25 23:13

    KARENちゃーん!
    もう嬉しすぎてまたコメントしちゃった



    28日、Happinessだけで握手会するんだね!
    もう嬉しすぎる〜!
    絶対絶対行くからね!!!

    パフォーマンスもあるみたいだけど・・
    もう楽しみすぎる!

    モバで予約したけど、またまた買っちゃうよー

    明日友達と計画立ててお菓子買いに行くのー!


    朝からドームにいるつもりだよっ
    また色紙とお手紙作っていくからね!
    楽しみにしててね〜



    あと3日だよ〜!
    KARENちゃん、楽しみすぎる!

    あ、今日ZIP!でHappiness見たよ!
    We Can FlyのPV出てたね

    LIVEおつかれさまっ
    今日はゆっくり休んでね♪


    KARENちゃんだいすき☆

  • キムチ 
    4/25 23:30

    かわいい☆〃お疲れさま(*^^*)
  • mAri 
    4/25 23:33

    お疲れ

  • #13.遊 
    4/25 23:37


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • まなちゃん 
    4/25 23:41

    KARENちゃん(´▽`)
    更新あーりーがーと


    ほんまSAYAKARENなかよしやなあ(*^_^*)
    やかましさぁちゃん全然いい。ヽ(^o^)丿
    KARENちゃん編み込みできひんの
    かっわい(笑)
    いっつもさぁちゃんにやってもらってるやんね〜ヽ(^o^)丿
    てかやっぱKARENちゃんモヒカンかーわーいーいー_| ̄|○

    めっちゃ似合ってる(*^_^*)♡♡♡

    もー最近暑いなあ!(>_<)
    あ!KARENちゃんってな、髪型スーパーロングやんかあ
    で、夏暑いやん?
    夏のヘアアレってどんなんしてるん
    参考にしたいから良かったら教えてほしいなー(゚ω゚)


    KARENちゃん、もうちょっとで誕生日やねん(*^_^*)
    5月4日ヽ(^o^)丿
    覚えといてや
    (笑)(笑)
    あー行けることなら埼玉までいきたいもん(;_;)
    誕生日にあいたかった〜(/_;)
    もーとりあえず会いたい(笑)
    KARENちゃんめっちゃすき(*^_^*)


    大阪きてーねヽ(^o^)丿♪


    KARENちゃんだいすき!大阪府/真奈実


  • あやか(*´`*) 
    4/25 23:50

    耳横でうるさいのかー笑それは大変だね(;o;)笑かわいい

  • blackey 
    4/25 23:51

    KARENちゃんの更新待ってたよ〜(*^_^*)

    今度髪の毛オールバックにして観て欲しいな(T_T)
  • のりつぐ 
    4/25 23:53

    可愛い

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/25 23:58




     もぉ〜〜〜〜〜美人っ(=・ω・=)




  • ことみ 
    4/26 00:00




    耳横でか(^O^)(笑)
    仲良しいいね



  • AKANE*Happiness 
    4/26 00:01

    仲良しだね\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 00:08

    耳横はあかん(笑)
  • S.まいまい 
    4/26 00:36

    さやぽ

    またまたSAYAKAREN
    の写メだあー
    めっちゃ2人大好きです

  • えぽすけ 
    4/26 00:53

    テンションたかHIROなさやぽん笑笑
    仲良しかわゆ

  • #7 saya 
    4/26 01:04

    かわい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/26 01:43

    かわいいーっ♡さや気分いいですね♡さーちゃんもかれんちゃんも可愛いです♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 02:20

    優等生のさやかちゃんしか見たことないですが、壊れたりはしないんですかねぇ…。
  • YUNAXILE! 
    4/26 07:10

    いいなあ\(^o^)/ゆなもさーちゃんにうるさくされたい(笑)お疲れさまです!KARENちゃんだいすき♩
  • KAREN LОVE<33 
    4/26 07:41



    昨日はおつKAREN



    さぁちゃんはテンション上がるとうるさいんだ



    SAYAKAちゃんとKARENちゃんコンビ楽しそう



    今日も朝からOne Two Three聞いてるよ(*>∀<)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • エルフ 
    4/26 10:43

    あはは


    エルフさーちゃんと似てるかも

  • 受験合格マン 
    4/27 23:37

    Wでかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)