明日は。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は。KAEDE 画像1


明日は埼玉スーパーアリーナで

「M net カウントダウン Hello JAPAN」

に出演させて頂きます☆


かなり大きなステージでたくさんの方に見ていただけるので
すっごい緊張してますが、頑張ります!


明日はかえでとはるみであんな大役を
するので頑張るぞーーー!!

KAEDE

 
  • コメント(全72件)
  • とまと星人。 
    4/25 00:08



    頑張ってね

  • (み・ω・ゆ) 
    4/25 00:08


    行くよぉお!!!!
    楽しみ((o(*゚▽゚*)o))


  • ハッピーメイカー 
    4/25 00:09

    すごいやん(*^^*) なんか日本代表って感じやね(^^)v はるみちゃんとはモデルもする2人やからメッチャカッコイイ大役かな!!! どこかで見れるの楽しみにしてまっす☆ メッチャ緊張してるんやね(笑) かえでーーー!!! がんばれーーー!!!!!(≧Д≦)fight
  • でこぽん。 
    4/25 00:09

    かえではるみ
    コンビ大好きー(*^o^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/25 00:10



    行きたーい(T_T)
    チケット取れなかったし(T_T)
    心参戦しちゃいます

    大役?なんだろ〜MCだったり?

    楽しんできてね(^o^)

    東京▲りなぽ
  • E - G i r l s ? s a k i 
    4/25 00:12

    かえでちゃん、頑張れ〜♪( ´▽`)遠いけど、応援してる!!

  • あみ 
    4/25 00:13

    Mカウントダウンは韓国のカウントダウンTVみたいな番組なんですね。オリンピックみたいに聖火点灯をするのですか?
  • 龍馬 
    4/25 00:15

    頑張ってね…ファイト!!応援しています!!^^
  • りさ@ 
    4/25 00:31

    行けないけど、がんばってね!!KAEDEちゃんに会いたい(ToT)(ToT)
  • キムチ 
    4/25 00:35

    がんばって(^_^)/心参戦するからね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 00:37

    行けないけど心参戦してるからね
    張れ\(^o^)
  • . 
    4/25 00:40



    行けないけど頑張ってね(^O^)/


  • ともちゃん 
    4/25 01:04


    頑張っ

    名古屋からPOWER送るから受けとってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ロック万21 
    4/25 01:06

    楓ちゃん明日も頑張ってね。応援するから〜

    いろいろな方にE-Girlsを見てもらいましょう

    おやすみなさい。ラジオもお疲れさま


  • (ex**萩) 
    4/25 01:08

    スーパーアリーナ自転車で行ける距離なのに参加できないー(T_T)悲しい、、、  バイトしながら応援してますっ( ´艸`)
  • モンチ 
    4/25 01:08

    明日行きたかった(>_<)

    埼玉スーパーアリーナは確かに大きいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    たくさんの方に見てもらえて緊張すると思うけど、KAEDEなら大丈夫だよ(^_−)−☆

    頑張ってね

    応援してるよ(#^.^#)
    明日もお互い頑張ろうね

  •  
    4/25 01:58

    明日頑張ってくださいねっ
    の様子週刊EXで見れるかなぁ…

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/25 05:04

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • EXらぶ 
    4/25 05:30


    行きたかったよ(涙)
    大役?? なんだろう?

    コユ

  • さりりん 
    4/25 05:37

    大阪からpower送ります(*^^*)
    うち、今日テストやから
    応援してください(笑)

    あと、リリイベ
    なんで関西ないのー(>_<)
    楽しみにしてたのにーーー
    お願いやから関西きてー(つд;*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/25 05:55

    何すんの〜?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/25 05:57

    KAEDEちゃんファイトp(^-^)q!!
  • 〜隆くん is my all〜 
    4/25 06:04

    KAEDEちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)
    頑張ってね\(^o^)
    ♪横須賀/さな♪
  • 愛子 
    4/25 06:31

    頑張ってね


    まさかのKAEDEとはるおで振り付け講座かな

  •  
    4/25 06:44

    なにするのかなー?
    教えて

  • エルフ 
    4/25 06:46

    頑張れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/25 07:02

    応援しております!名古屋イベント楽しみにしてます\(^o^)/かえでちゃんだいすきです♡
  • AYANA 
    4/25 07:04

    おはよ


    緊張すると思うけど
    KAEDEちゃんはみんなを幸せにしてくれるー♪ヽ(´▽`)/
    頑張ってね


    兵庫から心参戦してまーす



  • あかな 
    4/25 07:05

    大役とか気になる!
    がんばってください(^o^)
  • KAE 
    4/25 07:16

    頑張って( ´艸`)
  • ゆずか 
    4/25 07:21

    おはよー(^_^)今日のイベントKpop好きのクラスメイトが何人かいくみたい!その子たちによろしくね

    大役?なんだろー頑張ってね!!!ゆず
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/25 07:46

    KAEDEちゃんとはんみちゃんといえばTGCだよね☆大役って何だろう?頑張って

  • じゅり 
    4/25 07:53

    頑張ってね(^_−)−☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/25 08:14


    頑張ってください

  • #7 saya 
    4/25 08:36

    がんばってください

  • GREEのかっちゃん 
    4/25 08:42

    今日の、M net カウントダウン頑張ってくださいな
    大阪から応援しておりますんでp(^-^)q
  • EXILEω// 
    4/25 08:46

    どんな大役をするんかなー!?

    がんばってね

  • つかなちゃん 
    4/25 08:53


    頑張ってね

  • かえで。 
    4/25 10:11

    頑張ってください

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/25 11:22

    お疲れさま
    日のラジオよかった
    役ってなんだ
    っと楓ちゃんにとっていい事なんだろうな!精一杯がんばってきて

  • (⌒ω⌒) 
    4/25 13:58

    大役ってなになに〜(^o^)?気になる
    張れKAEDEちゃん!
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/25 15:54

    頑張ってくださいっ\(^o^)/
    大阪からパワー送ります

    大役ってなんやろ〜?(笑)
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)


  • AKANE*Happiness 
    4/25 18:11

    頑張ってー
  • もぉか☆ 
    4/25 18:54

    頑張って‼
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 19:35

    ふぁいてぃーーん♪( ´▽`)素敵なLIVEになりますよーに★愛知/ゆっちゃ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/25 20:33

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ジェイ 
    4/25 21:19

    がんばれ!!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/25 21:20

    頑張って!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:44



    どんな大役っ

    教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)