新高校生 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/新高校生 KAREN 画像1
久しぶりに
お勉強をしましたー!

大変だー


だけど
楽しい!!!







Happiness KAREN

 
  • コメント(全133件)
  • あやね@えりぽん 
    4/24 19:10



    私も新高1で


    まだこの間の札幌リリイベ
    思い出してテンショ
    ヤバいです\(^o^)/笑

    札幌/綾音/15


  • さほち 
    4/24 19:19

    高校の勉強って難しいですよね(;´д`)お互い頑張りましょう!!
  • さきんちょ 
    4/24 19:20

    私も高1
    KAREN ちゃんと一緒
    んか嬉しい
    強難しい〜

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/24 19:21

    高3ですが、勉強ちんぷんかんぷんです(^。^;)
  • ちんみお 
    4/24 19:34

    高校の勉強は難しいよね〜っ!!!!!!!

    楽しいのEね

  • #1ロ.えぐも 
    4/24 19:36

    高校の勉強難しいね〜(/_;)
    うちもJK1だけど
    難しい(^^;)
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    4/24 19:38

    がんばってね!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/24 19:40

    かれんちゃん!がんばれーー\(^o^)/うちも受験生なんで頑張ります!けど、Happinessへの愛は注ぎまくりますよ\(^o^)
  • まゆぴちゅ 
    4/24 19:41

    字綺麗だね(^з^)-☆
    頑張って!!
    ちなみに私は高3です、って私こそ頑張らなくっちゃね(笑)
  • おっちー 
    4/24 19:57

    KARENちゃん勉強大変だと思うけど頑張ってね

  • KAREN LОVE<33 
    4/24 19:58



    KARENちゃんの字めっちゃ見やす



    勉強と仕事の両方頑張ってて本当に尊敬します


    是非勉強教えて下さ



    KARENちゃんが年下なんて全然思えない

    めちゃくちゃ憧れる



    早くJUNONとMyojo見ないと(*>∀<)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • 花木九里虎 
    4/24 19:58

    足跡ありがと
  • なみ 
    4/24 20:10



    KARENチャン頑張って


    あたしも高校生二年目だしまだまだ頑張るよo(^-^)o
  • 優佳 
    4/24 20:12

    字がうまいっ!!
  • *Magii-tida* 
    4/24 20:14

    ことみもたのしいていいたいよー。泣

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/24 20:21




     うー(;_;) 1個上のあたしは
     かれんちゃんからしたらオバサン(;;)?

     課題なうだよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚



     お互い 頑張ろうね(⌒∇⌒)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:28



    楽しいとか
    見習わなきゃー(-.-)zzZ



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/24 20:29

    がんばれ〜
    KARENちゃんががんばってるから、うちもがんばるよっ

  • ほっちゃん。 
    4/24 20:31



    私も新高校生だょ♪

    勉強が楽しいなんて!!
    私ゎみるだけで頭いたくなるよ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 20:33

    頑張って下さい!
  • こっちゃん#8 
    4/24 20:36

    KARENちゃんと同い年とゎ思えな

    めっちゃ憧れ

  • れいにゃん☆ 
    4/24 20:43



    うちも新高校生です


    大変だけど楽しい


    柏のイベ行きます


    楽しみ

  • ことみ 
    4/24 20:46




    おー(゜Д゜)
    文字がいっぱ

    かれんちゃんがんばってね

    わたしはかれんちゃんの
    1つ上の高2だよ

    一緒に高校がんばろ



  • #7 saya 
    4/24 20:48

    おつかれさまでした

  • もも 
    4/24 20:53

    字キレイ♪JUNON買いました♪KARENちゃんめっちゃ可愛いかった(*≧∀≦*)プレゼントのノート当たるといいなぁー(*^^*)

  • さやか 
    4/24 21:16

    頑張って下さ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:26

    最近コメント出来なくてごめんね(;o;)
    お互い頑張ろう(゜◇゜)
  • まこ 
    4/24 21:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪


    高校生だもんね!
    勉強大変だよねー>

    すっごい字びっしり

    でも、KARENちゃんの字
    すごい読みやすい!!!
    これだけいっぱい書いたら
    なんか達成感あるね(笑)


    でも、楽しいって思えるKARENちゃんすごい!
    私なんかもう嫌で仕方ないよ〜笑


    勉強とお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね♪


    KARENちゃんだいすき☆

  • しょうた(^-^)/ 
    4/24 21:31

    俺も勉強に追われる毎日やわ(>_<)一緒に頑張りましょう(笑)
  • コ・ミナミ 
    4/24 21:40



    がんばってね

    南もがんばる


  • まなちゃん 
    4/24 21:44



    KARENちゃん更新ありがとうヽ(^o^)丿

    KARENちゃん勉強おつかれさま(*^^*)♪♪
    KARENちゃん頑張ってるしまなみも頑張ろ(゚ω゚)!
    KARENちゃんが頑張ってるからまなみも頑張れるんよー(*^_^*)♥

    KARENちゃん字めっちゃきれいやね(*⌒▽⌒*)


    字すら憧れるよ(笑)

    じゃあまなみも勉強してくるね(^^)/

    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/真奈
  • ロック万21 
    4/24 21:46

    KARENちゃん大変だね。

    お勉強もありボーカルお仕事もモデルお仕事もあって

    でもKARENはやればやるほど出来る子です(笑

    かなり上目線でした(笑)

    かわゆす画像も載せてね。


  • あかね 
    4/24 21:48

    KARENちゃんと、タメだよ
    中学より勉強難しいですよね?
    KARENちゃんの得意教科は何ですか?
  • abb 
    4/24 21:49

    字うまい\(^o^)/頑張れ〜!
  • ロNE ロK RロCK 
    4/24 21:52

    頑張って下さい(^o^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/24 22:03


    KARENちゃん字きれーい

    Seventeenにも字をきれい
    書くようにしてるって書いてたね
    あゆも見習わないと( ̄^ ̄)!!
    高校の勉強難しいよねー(苦笑)
    お互いがんばろーっ(^O^)


    From 大阪/あゆ
  • #10 NaMi 
    4/24 22:14

    字、めっちゃキレーーイ
    ましい(∋_∈)KARENちゃんみたいな字になりたいなあ♪
  • RISSI〓 
    4/24 22:38

    ガンバれKAREN

  • 愛子 
    4/24 22:39

    学校は楽しい

  • もえぴ★ 
    4/24 22:45

    字、カレンの字?
  • 受験合格マン 
    4/24 22:48

    字がきれー


    勉強がんばれ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/24 22:59


    大変だろうけど、勉強もガンバ

  • #10かなおと#13 
    4/24 23:00

    字ちょーきれ

  • あみ 
    4/24 23:33

    フライデーみました。お姉さんと顔が少し似てますね。美人姉妹と書いてましたね。
  • LDH大好き(*^o^*) 
    4/24 23:34

    勉強ガンバって下さい(*⌒▽⌒*)
    私も、新中学学生で勉強がたいへんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ちなみに、私のおねーちゃんの友だちがKARENちゃんと同じ学年で、クラスが隣だそうです!
    KARENちゃんと同じ学年なんて、いいな〜(#^_^#)
  • あやか(*´`*) 
    4/24 23:47

    私も高校デビューして勉強におわれてるよー(>_<)一緒に頑張ろうね!

  • エルフ 
    4/25 00:48

    頑張れ

  • S.まいまい 
    4/25 01:55

    KARENちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ手紙読んでもらえたかな?
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/25 07:14

    勉強と両立大変ですよね( i _ i )応援しております♡♡勉強たのしいって思えるよう頑張ります(>_<)
  • さとうちやん 
    5/4 14:56

    KARENちゃんかわいい。ちょータイプ!!!うまく両立させて頑張ってね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)