ぜんこく!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぜんこく!KAEDE 画像1


もうすぐラジオ flowers の
生出演ですっっ☆

全国色々な所で放送されるので
みなさん!聴くしかないですよ


生出演かなり緊張しますが
Ayaさんとちーたんと
頑張ります\(^o^)/


KAEDE

 
  • コメント(全45件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/24 15:18

    頑張ってね

    From,綾音(14)兵
  • EX-篤志.. 
    4/24 15:21



     頑張ってください(^O^)/


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/24 15:21

    ファイトp(^_^)q
  • #10 てちゅみー 
    4/24 15:24

    頑張って〜(^ー^)
  • でんでん 
    4/24 15:25


    無理すんなよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/24 15:27


    聞いてるよ〜(;o;)
    ザーザー(;o;)(;o;)耳元で楓ちゃんがしゃべってる(;o;)(;o;)


  • HIROMI 
    4/24 15:29

    flowers 聴いてま

  • まっちゃソ 
    4/24 15:30

    東京聞けない(*_*)
  • soul魂 
    4/24 15:31

    聞こう
  • あいみ 
    4/24 15:32

    あ、福井あるー!ちょうど今学校終わったし聴ける

  • りさ@ 
    4/24 15:37

    ききたいなー
    でも部活だしテストだったしきけないね
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/24 15:38

    今から聞けるかな?

    KAEDEちゃん大好きですっ(〃ω〃)
  • #7 saya 
    4/24 15:45

    めっちゃ聞きたい(>_<)

  • ことみ 
    4/24 15:57




    聞けないかも

    てか今からダンスだー!
    かえでちゃんがんばってね



  • nao☆nao 
    4/24 15:58

    まさかの東京では聞けないパターン??(T_T)
  • さくぴょん 
    4/24 16:00

    がんばれ(*^^*)
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/24 16:12

    聴きたかったなあ

  • . 
    4/24 16:15



    学校だったから聴けなかっ



  • うーたん 
    4/24 16:15

    お疲れ様です(*^^*)
    めっちゃ聴きたかったー(;_;)
    楽しかったですか

    楽しくなかったわけないですよね!(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 16:35

    がんばってね


    応援してるよ

  • お ま め 姉 妹 あ ね 
    4/24 16:39

    おかやまありますか?::
  • もぉか☆ 
    4/24 16:48

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 17:04

    青森もあったのに〜(T_T)学校で聞けなかった
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/24 17:05

    もう終わったのかな?お疲れ様!!だーだったかなぁー!!瑞季☆
  • みさね 
    4/24 17:07


    学校だったから聞けなかった(T_T)
    ラジオお疲れさま(*^-^*)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • YUNAXILE! 
    4/24 17:11

    お疲れさまです!ラジオ聞きたかったあ〜。KAEDEちゃんだーいすき(#^.^#)
    ンタ帽子のゆなざい
  • 三代目田崎まりまり 
    4/24 17:14


    かえっ

    一つお願いがあります!!

    5月6日の名古屋のイベントの時
    よかったらまりなが4月1日に渡し
    あのハートのピアスを付けて来て
    ほしいです!!
    お願いします


    茉里奈より
  • モンチ 
    4/24 17:38

    KAEDEお疲れー( ´ ▽ ` )ノもう終わっちゃったよ

    聞きたかった(>_<)
    ゴメン

  • 〜隆くん is my all〜 
    4/24 17:52

    KAEDEちゃーん (´;ω;`)
    ききたかったけど学校だっ

    けどお疲れさま\(^o^)/
    ♪横須賀/さな♪
  • ハッピーメイカー 
    4/24 18:13

    またおもろいトークやったんかなぁ(*^^*)笑 和歌山はないかー(^^;) またラジオあれば教えてな!!!絶対聞きたいから♪♪♪ ってかみんな撃沈かー(T^T)うぅ
  • #13.遊 
    4/24 18:28


    学校で、きけやんかった(T_T) ごめんね(/ _ ; )
  • KAE 
    4/24 18:33

    きけんやった(>o<)しょっく!
  • AKANE*Happiness 
    4/24 18:46

    きけなかったー(T_T) おつかれさま!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 18:50


    聞きたかったなぁ

  • リョウ 
    4/24 19:00



    もう終わっちゃったよね(>_<)
    予定があって聴けなかった

    マジショック(>_<)
    KAEDEちゃんのトー
    聴きたかった

    今度は絶対聴くからね!
    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • ちんみお 
    4/24 19:36

    聞けなかったぁぁぁ(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/24 19:41

    聴きたかったなぁ(;_;)帰ってきたらお母さんが「車運転してたらみさの好きな子がラジオででてた
    」って言ってました
    ちろんKAEDEちゃんのことです
    きたかった〜(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:39



    知らなかった(;_;)

    聞けなかった(ToT)(ToT)。。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:27

    最近コメント出来なくてごめんね(;o;)聞けない(涙)
  • あみ 
    4/24 21:39

    MYOJOが終わるなんて残念です。ぽんちゃんはスタイルいいですね。ショートパンツをさらにめくりあげて白いサイズの布が見えてますが、ほんとうにこのかっこうで街を歩くのですか?
  • あみ 
    4/24 21:45

    いきつけの店を紹介するところがセレブみたいでかっこいいです。ぽんちゃんのスクワットはけっしてよいこはまねしないでくださいと書いたほうがよかったですね。
  • 愛子 
    4/24 22:38

    仕事だったで聴けんかった
    メンね

  • エルフ 
    4/25 00:44

    聞きた

  • ジェイ 
    4/25 21:21

    おれもばいとだった!ざんねん(m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)