朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝から学校で勉強を…


なんか自分が高校2年生っていまだに信じられない

高校2年生らしくもっとしっかりしなきゃ

頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • たけち 
    4/24 12:19

    がんばりましょ(´・_・`)わたしは高三だから受験〜
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/24 12:20

    がんばってくださ〜い!☆  今日は、身体測定で、早く帰ってきました

  • 愛子 
    4/24 12:21

    ウチはバカだから社会人って感じしない

    学校は楽しい

  • soul魂 
    4/24 12:24

    頑張ってね♪
  • つかなちゃん 
    4/24 12:25


    さーちゃん頑張れい



  • sAAAtsu★EX*愛luv 
    4/24 12:25

    ぉつかれさま
    体調不良わずなう←

  • (・∀・) 
    4/24 12:26

    わたし自身も、自分が高校2年生になったなんて、信じらんない

  • やす 
    4/24 12:31


  • #7 
    4/24 12:32

    あたしも高校生になった気がしな

    横須賀/幸恵
  • MEGUMI★★ 
    4/24 12:33


    頑張ってね(-^〇^-)



  • さゆき 
    4/24 12:33

    さーちゃんおはよう!

    さーちゃんも
    高校2年生かー、早いね。

    お仕事と学校の両立
    大変だと思うけど
    頑張ってね!
    体調崩さないでね?

  • HAGIDAI 
    4/24 12:37

    さやかおはよー\(^o^)/学校頑張れ♡!リリイベとかであんまり学校とか行けてなかったよね…。俺も朝から練習を終えて授業中だよ(>_<)今日は暑すぎて完全に体力使い切りました(笑)さやかも高校2年生ってことで今年も勉強&仕事の両立頑張らなきゃね(^-^)
    大変だと思うけど、応援してるから頑張れ〜♪♪また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • ハッピーメイカー 
    4/24 12:40

    いやいやしっかりし過ぎ!!!って感じるくらいです(^^;)笑 高二ってこっちが信じられない(゚o゚;) 両方頑張ってるさーちゃんカッコイイです(^^)v
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/24 12:42

    さぁちんお疲れ様(*^_^*)身体壊さない程度に頑張ってね

  • ●YuRI● 
    4/24 12:46

    さーちゃんが年したなんて信じられんわあ(>_<)うちも小論頑張る

  • あいみ 
    4/24 12:49

    さーちゃんうちより年下だけど、めっちゃ尊敬するししっかりしすぎだよー(^_^)

  • Black 
    4/24 12:56

    仕事と両立大変だと思うけどがんばってね(=´∀`)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 12:58


    うちも高校2年って実感ないです

  • nao☆nao 
    4/24 13:02

    働く高校生(笑)こんな先輩が自分の学校にいたら絶対好きになっちゃうよね〜
    らやましすぎる(≧▽≦)ちゃんちゃん(^_-)-☆
  • AYANA 
    4/24 13:04

    私も高2〜
    実感なしです

  • 龍王 
    4/24 13:09

    高1〜実感してきたけど…
  • #7 saya 
    4/24 13:09

    沙弥は高3って実感ないで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 13:15

    一緒だ


    なんかあんまり実感ないよ

  • まーちゃん 
    4/24 13:26

    うちも高校二年生(*^o^*)
    だに、一年生の気分っヽ(;▽;)ノ笑笑。勉強も急に難しくなるし、大変( i _ i )
    も、自分の目標のために頑張るっ(。-_-。)さーちゃんもがんばれー
    援してるよ\(^o^)/by.大阪のまーちゃん
  •   Ryooo! 
    4/24 13:28

    高2に見えないし
    私の姉と同い年とわ
    思えない(゜□゜)

    ほんまに大人っぽいね!


  • かんちゃん 
    4/24 13:31


    ホント高2には見えない


    もう大学生の貫禄はあるよ(笑)
  • まっちゃソ 
    4/24 14:18

    あっという間に高校卒業とかになるから気をつけて
  • EXILEω// 
    4/24 14:20

    そんなこと思てるとか可愛いー(笑)
    けどさーちゃんは見た目は高2以上に大人っぽいよ

  • ゆりか 
    4/24 15:13

    ゆりかも高校2年生!!!両立大変やと思うけど頑張って(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/24 15:15

    若いのは今のうちだけ(笑)
    へへへっ(^.^)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 15:28

    さーちゃん頑張って

  • . 
    4/24 16:06



    さーちゃん頑張ってね\(^o^)/


  • SAYAKAbiglove 
    4/24 16:11

    おつかれさま
    たしわ5*6限目から進路ガイダンスにきてるよ〜!!たっくさんお仕事があったんだけど、体験ができてお菓子作れるところとかだとやっぱりひかれちゃう〜(*^^*)
  • さやか 
    4/24 16:30

    さーちゃんと同い年とか考えられないよ°・(ノД`)・°・名前まで同じとか嬉しいな((o(^-^)o))
    ーちゃん本間に好きやで!!照 兵庫県 さや
  • m o e k a 
    4/24 16:34

    頑張ってね♪もえも頑張ろ〜☆ミ
  • もぉか☆ 
    4/24 16:50

    頑張ってね♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 17:06

    さーちゃんと同い年ってのが信じられない(笑)勉強も頑張ろうね

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/24 18:00

    さーちゃんうちより年下なのにたくさん努力してて尊敬しま
    うちもさーちゃん見習って頑張んなきゃ
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/24 18:16

    さーちゃん可愛い(〃口〃)
    さーちゃんpowerで
    私も学校頑張ってま

    さーちゃん大好き
    //

    千葉県/きず
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/24 18:21

    さーちゃん頑張って

  • #13.遊 
    4/24 18:33


    うちも2年生\( ^_^)/ さーちゃんと一緒やと思えやん×× さーちゃん、かわいい♡♡♡
  • ゆっちぁん¨ 
    4/24 20:06

    私も高2!さーちゃんと同じとは思えな
    さーちゃんみたいに大人っぽくなりたいな♪
  • なみ 
    4/24 20:16




    わっかるー



    あたしも高2だけど
    全然実感わかないw


  • おっちー 
    4/24 20:19

    さーちゃん仕事と学校の両立大変だと思うけど頑張ってね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 20:36

    ファイト♪
  • ティラミスインナオト 
    4/24 20:59


    頑張って\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:30

    私は高校生活最後だから頑張らなきゃ(;o;)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/24 23:09



    私も高校2年生になりまし

    私も自が分2年になるとゎ思わなかった(笑)

    SAYAKAと同い年でめっちゃヽ(≧▽≦)/



  • エルフ 
    4/25 00:39

    応援してるからね

  • #7.かほひろ 
    4/30 08:50

    お互い頑張ろうネ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)