生出演!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/生出演!KAEDE 画像1


みなさん!おはようございます


今日はAyaさん、ちーたんとラジオ
TOKYO FM「flowers」 に生出演させていただきます☆


時間は、
15時20分〜15時40分頃出演予定なのでぜひ聴いてくださいな
(*^^*)


3人でラジオ聴いている方に知ってもらえるように!

そして!
楽しんでもらえるように!

頑張ります


KAEDE

 
  • コメント(全41件)
  •  
    4/24 12:16

    学校だから聴けないけど頑張ってね☆ミ
  • *ともKAREN* 
    4/24 12:18

    学校だよー

  • トビ 
    4/24 12:19

    仕事だぁ(x_x)
  • 愛子 
    4/24 12:21

    頑張ってね

  • うーたん 
    4/24 12:22

    おはようございます(^-^)/
    超聴きたいです(>_<)
    未だにandroidでの聞き方が分からないんで困ってます(泣)
    ラジオ頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    4/24 12:24

    聴きたい♪
  • ハッピーメイカー 
    4/24 12:24

    かえでおはよう(^^)/ ラジオかぁ、、、また面白トーク聞きたいなぁ(*^^*)笑 かえでってけっこう声張れるんやなぁってびっくりしたもんなぁ(笑) なんかモジモジしてるイメージあった(≧∀≦) じゃあ3人で楽しんでな(^^)v なんかメッチャイイ顔してるし♪♪♪待ち受けにしよっと!!!
  • さゆき 
    4/24 12:29

    かえでちゃん
    かわいい!


    ラジオ聴けないけど
    応援してるね(^^)
  • #7 
    4/24 12:34

    多分授業中で聞けないけど応援してる

    横須賀/幸恵
  • りょん 
    4/24 12:39

    楓ちゃんの声好きだけど関西(TOT)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/24 12:50

    おはよ
    聴きたいけど授業中だぁ〜(>_<)頑張ってね

  • さくぴょん 
    4/24 12:52

    学校だから聞けないけど応援してるね≧≦♡
  • Black 
    4/24 12:57

    ラジオがんばってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 13:00




    きけな

  • #7 saya 
    4/24 13:12

    ラジオがんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 13:12

    がんばってね


    KAEDEちゃんかわいい〜

  • リョウ 
    4/24 13:13



    おはよう(*^^*)
    ホント美人〜

    めっちゃラジオ聞きたいけ
    今日は予定があって
    聴けないかもしれな

    かえでちゃんのトー
    聴いて楽しみたいからなるべく
    聴けるようにしまーす(>_<)!!
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • nao☆nao 
    4/24 13:13

    聴きま〜す!!!!!radiko.jpで聴いちゃいま〜〜す(^_-)-☆スマホで聴けるからちょー便利(^_^)b

  • 3E×つね 
    4/24 13:19

    がんばって!(´∀`)

    名古屋 つね
  • GREEのかっちゃん 
    4/24 13:31

    こんちわー
    3人で生出演かぁ〜
    聞きたいなぁ、聞けるかなぁ!
    いけたら、聞きますな(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/24 14:03

    楓ちゃ
    生放送がんばってね!楓ちゃんなら絶対できる
    対聞くからね
    日は嫌な事があって早退してきちゃったよ。けど楓ちゃんの声聞いたら元気になれる
    せありがとう
    好き

  • りなめろ 
    4/24 14:19

    まだ1時間あるよおおおお!KAEDEちゃんかわいすぎ!!!
    りなめ

  • EXILEω// 
    4/24 14:21

    がんばれがんばれ━

  • しんじ 
    4/24 14:26

    やべー!!聴ける!!ブログみといてよかったー(^^)楽しみにしてるねー♪頑張ってこいっ!! 千葉◆しん
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/24 14:28

    KAEDEちゃん大好き


    でもね
    ラジオ聞けないねん
    なぜか

    もう最

    KAEDEちゃんの声ま
    聞きたいなあ



    楓 結莉乃 愛してるの
    セルシーにいたしおりんよ

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/24 14:51

    かえちゃぁーん!!こんにちわ♪ラジオかぁー♪頑張ってね♪てか、楽しんでね!!瑞季
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/24 15:16

    家にいるから聞ける(^-^)/
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/24 15:36

    聞けない(ToT)
    めっちゃ応援してますっ

    頑張ってくださいっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 16:08

    最近コメント出来なくてごめんね(;o;) 聞けない(涙)
  • ことみ 
    4/24 16:09




    お疲れ様でした〜\(^o^)

    わたしは聞けなかったけど

    またなんかあったら教えて


  • . 
    4/24 16:10



    学校だったから聴けなかっ



  • もぉか☆ 
    4/24 16:51

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 17:07

    聞きたかった〜!
  • #13.遊 
    4/24 18:35


    学校できけやんかった(T_T) ごめんね(/ _ ; )
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/24 20:06

    学校だったから聴けてなあ(/_;)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 20:36

    お疲れ様でした♪学校だったから聞けなかったよ…。m(__)m
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:58



    学校だったか
    聞けなかった(;_;)

    かえちゃん可愛すぎ

  • エルフ 
    4/25 00:38

    頑張れ

  • あかな 
    4/25 07:11

    学校あったから聞けなかった(/ _ ; )
    どんなトークしたのか気になります!
  • ジェイ 
    4/25 21:23

    かえでかわいいなあ!聴けなかった!なえー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)