kids!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/kids!!KAEDE 画像1


大阪のリリースイベントを
見に来てくれたEXPGのゆららと(*^^*)♪♪


可愛くていい子なんです☆


Kidsって可愛い!!本当癒されるんだな〜



KAEDE


 
  • コメント(全66件)
  • soul魂 
    4/23 23:18

    可愛すぎるぜ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/23 23:20

    ゆららちゃんだ(*゚ω゚*)
    志のお気に入りの子!かわいい(ToT)
    ちゃーん(;o;)会いたくてたまらんー(ToT)楓ちゃん大好きすぎて辛い(ToT)

  • らぶきち 
    4/23 23:21



    ゆららちゃん
    知ってます((o(*゜▽゜*)o))


    めっちゃかわいいですね☆
  • KAE 
    4/23 23:22

    ゆららちゃんかわいい( ´艸`)KAEDEちゃんもはんぱない
  • りなちゅう 
    4/23 23:23



    ゆららちやん

    知ってるよ☆

    可愛い

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/23 23:24

    可愛い
    //
    将来KAEDEちゃんみたいに
    なるのかな?

  • みさりんご 
    4/23 23:25

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 23:25

    可愛い
    KAEDEちゃん!ネイル見せてほしいな(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    4/23 23:27

    握手会の時、kidsがくるとかえでの顔が緩んだもんね(*^^*) あーお姉ちゃんって感じがしたよ☆ 僕も小さい子好きなんやぁ!!!都会(笑)に行っても子供を見ると安心する。。。pureやもんなぁ♪♪♪ ゆららちゃん可愛い(≧∀≦)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/23 23:28

    ゆららちゃん見かけた\(^^)/
    ふたりともかわいい♪\(^^)/
  • トビ 
    4/23 23:37

    かわいい(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 23:38

    かわい

  • リョウ 
    4/23 23:41



    2人とも可愛いね〜(*^^*)
    めっちゃいい子そう!!
    どこかで見た気が
    するんだよな〜(^^)/笑
    多分気のせいかな

    kids可愛いよね♪
    俺も子どもとかと遊ぶの
    好きだからその気持ちわか

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • EXILE*Famヾ(∀) 
    4/23 23:42

    ちょっと.ゆららチャンに嫉妬するぅ♥笑い でも2人とも可愛ぃすぎるっ(ω)
  • #13.遊 
    4/23 23:43


    ゆららちゃん、かわいいね(*^_^*)♡
  • うーたん 
    4/23 23:44

    お疲れ様です
    小さい子って本当可愛いですよね

    癒されるその気持ち分かります♪
    明日も頑張って下さい\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/23 23:48

    かわい

  • とまと星人。 
    4/23 23:53



    ゆららって名前可愛すぎだ


    ってか可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/23 23:56

    ゆららちゃんほんまに可愛いですよね(T_T)

    ライブとかでよくゆららちゃんいますよね(^o^)/
  • ちんみお 
    4/23 23:58

    可愛い(^○^)
    イブツアーでよく出てるかな?o(^▽^)o
  • じゅり 
    4/24 00:01

    可愛い

  • ★M→EXILE☆ 
    4/24 00:03

    会って握手してもらったあ(^^)かわいすぎてすぐわかったよー(^O^)/FANTASYの掌の砂の時ATSUSHIとちょー仲良しだったよねっ(^^)RisingSunのメーキングでもATSUSHIと遊んで変顔してたしー( ^ ^ )/■かわいすぎだったよー( ^ ^ )/■
  • GREEのかっちゃん 
    4/24 00:04



    確かに、キッズは可愛いですよね
    癒やされる、癒やされる〜(*´д`*)
    ハグしたくなるほど、可愛い子とかいますもん(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 00:11

    2人ともかわいいね



  • あみ 
    4/24 00:25

    ゆららちゃんはラストクリスマスでさやかさんといっしょにおどったみたいですね。
  • ななおと 
    4/24 00:39

    全然コメできてなく
    すいません。

    ゆららちゃんみたよ\(^o^)/
  • キムチ 
    4/24 00:46

    かわいい〜(^人^)
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    4/24 01:00

    2人と
    かわいすぎますっ(〃ω〃)
  • あいりん!/ 熊本 
    4/24 01:12

    かわいいーっ★かえちゃんほんと後輩思いよね!そんなかえちゃん尊敬///だいすき!!!
  • Nao.Love☆。+ 
    4/24 01:27

    めたんこカワユス


    ヤバヤバ(*´д`*)
  • ロック万21 
    4/24 01:29

    楓ちゃんほんまや癒された〜二人に(笑

    おやすみ〜なんか日曜日のむちゃぶり想像しただけで眠れない(笑

    あのむちゃぶりをまたしてほしいな〜


  • . 
    4/24 01:39



    かわい



  • EXらぶ 
    4/24 05:45


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんもちょうかわいー


    コユ

  • 愛子 
    4/24 06:35

    EXPGキッズダンサーのパフォーマンスも、小さいのに迫力あって凄いよね

  • AYANA 
    4/24 06:54

    千里セルシーで見た(*^^*)
    めっちゃかわいい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/24 06:58

    可愛いですねーっ\(^o^)/はやくイベントでHappinessのパフォーマンスみたいですっ( ´ ▽ ` )ノ
  • みかざいる 
    4/24 07:01

    ZIPでWe Can FlyのPV流れたよ〜\(^o^)/発売が楽しみだね☆
  • あかな 
    4/24 07:05

    可愛い〜!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 07:31


    可愛い

  • #7 
    4/24 07:36

    癒されるね

    横須賀/幸恵
  • EXILE☆ 
    4/24 07:46

    KAEDEちゃんにも癒されてます♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 07:55

    きゃわたん!
  • *ともKAREN* 
    4/24 11:47

    KAEDEちゃん、お姉ちゃんだね( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEお姉ちゃん欲しいー

  • りょん 
    4/24 12:38

    月ちゃんととって!
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    4/24 14:52

    あー、このこしってるかもー!!
  • AKANE*Happiness 
    4/24 18:50

    ゆらちゃんみた!握手会で私の前に並んでましたー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:01



    その子、PVでよく
    ATSUSHIにいじられてるよ

  • (( ex*yuki )) 
    4/24 22:06

    可愛い♡大阪の子なんや!最近よくPVにでてる子(^ ^)

  • エルフ 
    4/25 00:35

    名前もかわい

  • ジェイ 
    4/25 21:23

    こゆうしょっとおおいね!後輩に慕われてるんだなあとかんじます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)