楓ちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/楓ちゃん MIYUU 画像1


昨日楓ちゃんに無茶ぶりしちゃいました!

すいません(。-_-。)
Happiness MIYUU

 
  • コメント(全72件)
  • りか 
    4/23 20:58

    昨日の困ってる楓可愛かっ

  • ★友梨奈★ 
    4/23 20:58

    昨日楽しかっ
    無茶ぶり頑張った!(笑)
  • 幸せを願う事こそが愛 
    4/23 20:59



    めちゃめちゃ面白かったよ(>_<)!(笑
    ゆりちゃんとめちゃおっきい声で叫んで無茶ぶりすぎたよね(笑)!でもそれがまた楽しくて幸せな一時過ごせました

    次は誰に無茶ぶりしちゃうのかな?みゆうちゃんに無茶ぶり回ってきたり?(笑

    埼玉のありさ
  • めぐみるく 
    4/23 21:00

    MIYUUちゃん昨日は垂れ幕のせてくれてありがとう
    員で持ってくれてるなんて嬉しすぎてやばい
    29日も行くしWe Can Flyのリリイベも行くから待っててねッ(*^^*)ナイスむちゃぶりだった
    KAEDEちゃんのおもしろい面みれたしね(*^^)vまたむちゃぶり期待してるよん
    当に昨日は楽しかった!Happiness大好きッ
     ピンクの24karats*めぐ
  • おっちー 
    4/23 21:01

    見たかったな

  • Tetsubo 
    4/23 21:01

    かわいかったから、全然おKです
    た次期待してます(笑)
  • EXILEω// 
    4/23 21:05

    KAEDEちゃん怒ってる━(笑)
  • MAI 
    4/23 21:06

    うける〜可愛すぎや
  • EXらぶ 
    4/23 21:07


    してたね〜
    nice無茶ブリだったよ☆

    ちょっとKAEDEちゃんかわいそうだったけど...
  • さゆき 
    4/23 21:07

    そうなんだ?
    見たかったなあ!笑

    無茶ぶりできるのは
    ほんとに仲良しだからだよね!

    みゆうちゃん、大好き!
    Happiness大好き

  • さりりん 
    4/23 21:08

    なんでリリイベ
    大阪ないのーーー?
    本間泣きそうやねんけど

    もう悲しすぎるよ。
    めっちゃ楽しみにしてたのにー(/o\)
    クリアファイルも欲しいし
    大阪きてー。関西でもいいから。
    Happinessにあいたいー(つд;*)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    4/23 21:09

    MIYUUちゃん後ろでKAEDEちゃんが怒ってるよ

    KAEDEちゃんちょー可愛かった

    結構なむちゃぶりだったよ


  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    4/23 21:09

    みたかったです(つд;*)
    happiness大好きです(//∇//)

  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 21:13

    ほんと見たかった(;_;)みゆう最近かえちゃんのことツボなんでしょ?(笑)かえちゃんが言ってた!
  •  #13 山下健二郎 
    4/23 21:14

    恥ずかしがってたKAEDEちゃん超可愛かった!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 21:15


    見たかったな

  • ひなぴよ 
    4/23 21:17

    みたかったな( ̄△ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 21:19

    見たかったなぁ(>_<)

  • まなみ 
    4/23 21:21

    見たかった(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    4/23 21:21

    見たかったなぁ(*^^*)笑 かえでちゃんの焦った顔(≧∀≦) でも面白いこと言ったんやろなぁ♪♪♪
  • *WAKANA* 
    4/23 21:23

    初コメントです(^^)無茶ぶり最高だった!可愛かったです+゚o。(♡*′ω`*)
  • #7 
    4/23 21:27

    この距離間Eーね

    横須賀/幸恵
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/23 21:27

    みゆーーーーーーう(。-_-。)
    りの元気?(。-_-。)プレゼントとコルク届いてるかな?(。-_-。)ゆりの〜。

  • せーや 
    4/23 21:27



    昨日の無茶ぶり最高だった

    焦りまくってYURINOちゃんのやってた



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 21:32

    KAEDEちゃん怒ってるよ

  • ロック万21 
    4/23 21:34

    みゆうちゃんいっぱいむちゃぶりしょうよ〜次はさーちゃんとまゆちゃんで(笑

    あの恥ずかしがる顔が見てみたいーーー


  • おぉちゃん 
    4/23 21:37

    みゆうお得意の無茶ぶりにやられたかえで氏、いつか仕返しやぁ(^o^)/笑っ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    4/23 21:40


    録画してた
    EXILE魂みたょー

    MIYUUちゃん
    かわぃー(#≧∨≦#)

    ゃぱ大好きだゎー


    鹿児島/ちーちゃん


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/23 21:42

    なんでリリイベ関西ないの

  • うーたん 
    4/23 21:49

    どんな無茶ブリしたのか気になるー(>_<)(笑)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/23 21:53

    みゆたん(;_;)コメントしなきゃどうかなりそうだからまたコメントしちゃう(;_;)舞夕瀕死なう(T0T)
    折れそう。リリイベ関西来てー(T0T)みゆたんとラブラブしたい
    ゆたんにまたお礼言わなきゃだし(T0T)パフォーマンスまた見たいよ(;_;)みゆたんだいすきだいす
    ルク無事届いてますように(;_;)みゆたん信じてるか
    夕にはみゆたんしかいないんだから(;_;)(;_;)(;_;)今日週えぐだしちょっと元気出たらいいなぁ(;_;)関西famみんな待ってると思うよ(;_;)Happinessのこと待ってるよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)みゆたんだいすき(;_;)愛してるさ
    ゆたんにまた会えますよう

    大阪のMIYURINO@トナ舞


  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 22:00

    二人ともかわ
    無茶ぶり全然いいと思う♪( ´▽`)リリイベ初の青森待ってるからね(>_<)

  • ゆう 
    4/23 22:02

    私Happinessさんの踊り
    少しなら踊れます
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/23 22:10

    We Can Fly!イベントきてくれて名古屋ありがとうございます!
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/23 22:10

    MIYUUちゃんのふにゃって感じがかわう
    笑)
  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/23 22:13

    MIYUUちゃん可愛い(*^^*)
    We Can Flyのリリースイベント
    待ってるねっ
  • じゅり 
    4/23 22:22

    かわい

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/23 22:38

    MIYUUちゃー
    夕ちゃんのために大阪にリリイベきてー
    加でるまで待ってるよー
    MIYUUちゃん信じてる

  • ちんみお 
    4/23 22:39

    可愛い(゚ω゚)!
    んな無茶ぶりしたんか気になる

  • JURI 
    4/23 22:44



    いいよ、無茶ぶりいいよ!←誰


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • エルフ 
    4/23 22:50

    かわい

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/23 23:04

    みゆたん(T0T)(T0T)耐えらんない_/\●_
    っぱり何回モバイル見ても関東と名古屋だけ(T0T)みゆたんだいすき(;_;)
    めて関西famに助けられました!関西いい人ばっかりだし みんな待ってるよ(T0T)みゆたんとラブラブしたい
    ゆたんまた会えるよね?(T0T)
  • GREEのかっちゃん 
    4/23 23:06

    みゆうちゃん、無茶ぶり良かったですよ(笑)
    楓ちゃんも、良かったし!
  • #7 saya 
    4/23 23:10

    かわい

  • #13.遊 
    4/23 23:47


    かわいいね(*^^*)
  • キムチ 
    4/24 00:51

    かわいすぎます≧∀
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/24 01:40

    みゆたんみゆたん(;_;)
    ち受けMIYURINOのたこ焼きポーズしてもらった画像やから見るたびに悲しくなる。大阪のMIYURINO二人で病んでます(T0T)また会えるよね?またラブラブ出来るよね(;_;)?ずっとずっと待ってるよ……4月のLIVE行けへんから大阪からパワー送るね(T_T)5/11〜?韓国行くねんヾ(@⌒ー⌒@)ノそれとかぶらんかったら絶対絶対行く(;_;)舞夕はみゆたんやHappinessのこと信じてるよ
    ゆたんだいすきやで(-^〇^-)また会えますように


    大阪のMIYURINO@トナ舞
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 07:57

    きゃわたん!
  • *ともKAREN* 
    4/24 11:35

    あれ、めっちゃ楽しかった
    KAEDEちゃん、帰ろうとしてたね!面白かった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:15



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)