ファン MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ファン MIYUU 画像1

昨日ファンの方からもらった入浴剤使いました(。-_-。)

お花が綺麗でしたよ笑
ありがとうございます!!!!

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全30件)
  • あいりん 
    4/23 20:36

    いいなぁ(*≧∀≦*)
  •  
    4/23 20:36

    いいなあ\(^o^)/
  • . 
    4/23 20:37

    いいな

  • さりりん 
    4/23 20:37

    いいねー!
  • なお* 
    4/23 20:37



    私も欲しい♪ 
    花とか初めて
    見たよ



    また、私も
    探そっと(わ
  • 三代目田崎まりまり 
    4/23 20:38


    みゆみ

    よかったですね♪
    みゆみゆ!!
    名古屋ドーム初日で渡した
    お手紙読んでくれましたか
    読んでくれてたら嬉しいで

    ちゃんと届いたのかな⁉

    茉里奈より
  • まリこ、 
    4/23 20:39


    実結ちゃん

    今日ね実結ちゃん用にあるもの買った!
    学校帰りに行ったら物が大きすぎてチャリの
    かごの中入んなかった(笑)ビニール袋ハンドルにさげて帰って超恥ずかしかった(>_<)(笑)

    まだ時間あるから
    ゆっくり取りかかる!
    あと 入浴剤も買ったからプレゼントするね♪


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • (*´eri`*) 
    4/23 20:39



    私も入浴剤おんなじのほし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 20:39

    かわいい〜



  • *ともKAREN* 
    4/23 20:40

    良かったね
    日、ヘアバンドみたいなのあげたけど、ちゃんと届いたかな⁈さーちゃんにゎプレゼントも手紙も届いてたんだけど…30日の時にも書くからね( ´ ▽ ` )ノ

  • soul魂 
    4/23 20:42

    良いね
  • えいみ 
    4/23 20:45

    いいにおいかなっ!(T^T)またファッションみたい!
  • ‡はるたん‡ 
    4/23 20:45


    MIYUUちゃん

    かっわいい〜(≧∇≦)/
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    4/23 20:47

    かわゆ

  • あかちゃん大好きあんぱんまん 
    4/23 20:53

    いいね!今度うちがプレゼントするのつかってねww
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/23 20:55

    みゆたん(;_;)今日は魔の月曜日_/\●_学校頑張ったよ(;_;)つらかったよ(;_;)(;_;)更新めっちゃ待ってたよ(;_;)(;_;)30日のLIVE行けへんねん_/\●_最初で最後かもしれんのに(T0T)ほんま辛すぎる(;_;)あとなーHappinessリリイベも大阪ない_/\●_泣きそう(;_;)(;_;)大阪、せめて関西来てー(T0T)(T0T)そんな関西嫌い?(T0T)(T0T)関西famからお願いです(T0T)
    Happiness信じてるよ_/\●_みゆたんもHappinessだいすき(T0T)(T0T)みゆたん会いたいよ(;_;)(;_;)想い届いてる(;_;)??みゆたん(;_;)


    大阪のMIYURINO@トナ舞
  • もぉか☆ 
    4/23 20:55

    かわいい\(//∇//)\
  • EXらぶ 
    4/23 21:05


    それ、トプ画左の子があげたやつです
    メッチャ喜んでると思います☆
    ブログにアップしてくれてありがとう
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 21:15


    Eーね

  • まなみ 
    4/23 21:20

    いいねd=(^o^)=b

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/23 21:23

    みゆう〜(。-_-。)We Can Fly…大阪こやんねんな(。-_-。)舞夕ちゃんと病んでるなう。コルクも。関西きてほしかったなヽ(;▽;)ノ

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/23 21:31

    私のトプ画の右の子ですよ
    //
    昨日のリリイベ行きました!
    「Kiss Kiss Kissして

    って画用紙持ってましたよ

    握手会は行けなかったけど
    ドンキホーテの車の所で
    バイバイって言いました!
    気づいてくれたかな(;_;)?
    MIYUUちゃんにキツネさんポーズしてもらった
    ホントに嬉しかったです

    これからもずっと大好きです♪
  • 咲知歩☆ 
    4/23 21:49

    私もプレゼント買ってあります
    く渡したい(>_<)待っててくださ
    SPECIAL LIVE行けるかな
    くて
    ちゃ会いたいです!!!さち
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 22:01

    入浴剤たくさんもらってるね〜

  • じゅり 
    4/23 22:23

    E〜ね

  • JURI 
    4/23 22:45




    可愛い入浴剤だね


    てかMIYUUの爪めっちゃ可愛い!

    Eね!


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/23 22:59

    その入浴剤あげた子から
    伝言です!

    MIYUUちゃんありがとうございま

    リリイベの時手ふってくれて
    すごい嬉しかったで

    MIYUUあいらぶ。
    大好きです

  • #7 saya 
    4/23 23:10

    E〜ね

  • キムチ 
    4/24 00:52

    良かったね♪

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/24 07:57

    良かったね…♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)