lunch♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/lunch♪KAREN 画像1


久しぶりに豆乳ラテを飲んだよ

やっぱり美味しい


癒されました


よし!!☆
ということで
これから
ボーカルレッスンに行ってきますーー!!!!!





Happiness KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • sha-tan(*^^*) 
    4/23 15:18

    レッスン頑張ってq(^-^q)
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/23 15:18

    美味しそう
    ッスンふぁいてぃん!!(*^^*)

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/23 15:30


    ふぁいてぃん

  • 敬れぇか将 
    4/23 15:35

    うちゎ 抹茶フラペチーノを飲んだよ
  • #7 saya 
    4/23 15:38

    おいしそう

  • 健悟 
    4/23 15:49

    豆乳ラテ体によさそうやなーー!!(^з^)-☆
    いいね♪♪
    レッスン頑張ってな(^^)/

  • コ・ミナミ 
    4/23 16:00



    がんばってね


  • じゅり 
    4/23 16:05

    頑張ってね(^ ^)

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/23 16:06

    おいしそう


    がんばってねー(^^)

  • まぴん 
    4/23 16:08



    おいしそう
    !!!
  • つばジーに 
    4/23 16:12

    更新まってましたー!!
    豆乳ラテとかちょーうまそうやん
    (#^.^#)
    これさらレッスンかー(^-^)
    またうまくなっちゃうね
    最近のHappinessの曲は夏恋の歌うパート増えたからメッチャ嬉しいんだよね
    とりあえず昨日はほんとーに最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ロック万21 
    4/23 16:19

    KARENちゃん豆乳ラテいいな〜飲みたいーー

    ボーカルレッスン頑張って来てね

    あっ雨降ってるから気をつけてね

    きゃれんふぁいとー


  • #13.遊 
    4/23 16:32


    美味しそう〜♡ 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/23 16:49

    ファイト(^_^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/23 16:51

     
    豆乳ラテおいしそ(T_T)♪
    レッスン頑張ってね〜♪♪
  • *ともKAREN* 
    4/23 16:55

    KARENちゃんの更新待ってたよ
    乳ラテとか、大人ー♬さすがKARENちゃ
    毎日ハードだ
    ハードなのに更新ありがと
    ホントに嬉しいよ(*^^*)体に気をつけて頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 17:08

    豆乳ラテ飲んでみた
    レッスン頑張って( ̄▽ ̄)
  • さきんちょ 
    4/23 17:14

    頑張ってねっ

  • EXILEω// 
    4/23 17:16

    おいしそ♪
    レッスンふぁいてぃん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/23 17:21


    きゃれんーっ

    更新ありがとう(^O^)!
    豆乳ラテ美味しそう

    飲んだことないから飲んでみたいな♪
    レッスン頑張ってね(*^_^*)
    セルシーでのイベントできゃれん
    歌声がさらに大好きになったよー

    きゃれんさらんへ〜<333
    また更新待ってるね(⌒▽⌒)

    From 大阪/あゆ

  • ぶー 
    4/23 17:23

    がんばってーo(^▽^)o
  • nao☆nao 
    4/23 17:27

    豆乳らていいな!食べた〜いヽ(^0^)ノ
    豆乳らてと落ちついた音楽、すてきな時間をすごしちゃったかな?
    レッスン頑張ってね〜(^_-)-☆

  • soul魂 
    4/23 17:33

    良いね♪レッスン頑張ってね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    4/23 17:35

    頑張ってねっ
    埼玉(^^)あすか(15)
  • もぉか☆ 
    4/23 17:59

    美味しそう♪( ´▽`)頑張って
  • AKANE*Happiness 
    4/23 18:00

    頑張ってねー
  • みつーる 
    4/23 18:17

    昨日レイクタウンで握手した時にお疲れんって言ったら元気にお疲れんって返事してくれてありがと(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:34


    頑張ってください



  • ちんみお 
    4/23 18:48

    豆乳ラテってどんな味か
    めっちゃ気になる

    たべてみたいー(゚ω゚)!
    レッスン頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 19:07

    贅沢なランチ

  • . 
    4/23 19:39



    頑張ってね\(^o^)


  • KAREN LОVE<33 
    4/23 19:40



    ランチめっちゃおいしそう

    豆乳ラテおいしいよ



    ボーカルレッスン頑張って
    KARENちゃんの歌声大好き



    好きな事が仕事ってとっても素敵だし、うらやましい(*^o^*)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • karen eg love 
    4/23 19:53

    頑張っ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/23 19:53

    おいしそー!!!!
    今日もかれんちゃんらしく素敵な歌響かせてください\(^o^)/新曲楽しみにしてますよん♪♪かれんちゃんほんま、LOVE♡
  • ふみみっ 
    4/23 19:55

    レッスン頑張ってヾ(´∀`=ヽ)*.:'
  • おっちー 
    4/23 20:30

    頑張ってね

  • なみぱんまん 
    4/23 20:55

    頑張ってください(^-^)
  • さりりん 
    4/23 21:10

    なんでリリイベ
    大阪ないのーーー?
    本間泣きそうやねんけど

    もう悲しすぎるよ。
    めっちゃ楽しみにしてたのにー(/o\)
    クリアファイルも欲しいし
    大阪きてー。関西でもいいから。
    Happinessにあいたいー(つд;*)
  • まこ 
    4/23 21:10

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    サンドと豆乳ラテおいしそう!
    豆乳ラテ飲んだことないから飲んでみたいな♪

    今日ね、バイキング行ってきたよ
    すっごいおいしかった!☆
    でも食べ過ぎてお腹パンパン←
    3日連続で胃もたれになりそう・・・笑

    明日からは部活しっかりやらないとね!


    ボーカルレッスンおつかれさま!
    KARENちゃんに会うごとに
    歌うまくなってて感動してますっ
    KARENちゃんの歌声ほんとにすき♪*
    これからもたくさん聴かせてくださいっ


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • eeeeee+ 
    4/23 21:17

    今日もおつかれんっ

    ボーカルレッスンどうだったかな??

    かれんちゃんの歌声は落ち着いてて素敵だと思うよ


    てか豆乳ラテめっちゃ美味しそう

    このブログ見てから豆乳が飲みたすぎてやばいです(´ω`)笑
    明日買いにいっちゃおうかな〜


    じゃあまた!更新待ってる


    KAREN BIG LOVE

  • 受験合格マン 
    4/23 21:51

    レッスンがんば!
  • 愛子 
    4/23 22:01

    豆乳は身体にも良いもんね

  • えぐじゃいる 
    4/23 22:05

    カレンちゃん頑張っ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/23 22:12

    6日の名古屋いきます!ほんと嬉しいです!ありがとうございます
  • まなちゃん 
    4/23 22:27

    KARENちゃん更新ありがとう!
    レッスンおつかれさま(*^^*)

    KARENちゃん、大阪きてよ(;_;)
    こんなすきやのにTRIBEまで会われへんとか辛すぎるよ(;_;)
    誕生日リリイベあるのに埼玉っていうのもショック(;_;)
    なんで関東ばっかなん(;_;)
    関西のはぴふぁみりーみんな待ってる(>_<)!
    KARENちゃんだいすきで一昨日あったとこやのにもーあいたいよ。
    だいすきやねん、ほんまに(/_;)
    この気持ちKARENちゃんに伝わってる?(;_;)

    ほんまにKARENちゃんが生きがいやねんで(T_T)
    KARENちゃんが頑張ってるから頑張れるんよ(/_;)


    会いたい(/_;)

    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/真奈
  • エルフ 
    4/23 22:33

    頑張れ

  • マメちゃん♪♪ 
    4/23 23:00

    いっぱい食べちゃえ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)