18時まで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/18時まで SAYAKA 画像1


4月30日にファンクラブイベントを行ちゃいます


こんな豪華な内容は最初で最後かも…というフリーライブを予定してます


モバイル会員じゃなくても同伴者3名までOKなので

お友達や家族などたくさん連れて遊びに来て下さいね


締め切りは今日の18時まで…

詳しくはLDHモバイルにてcheckを…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • *ともKAREN* 
    4/23 13:47

    当たったよ
    しみすぎてヤバイ
    たお手紙書くからね( ´ ▽ ` )ノ

  • まーちゃん 
    4/23 13:49

    もう、いけるものなら絶対の絶対に行くのに(;_;)(;_;)つらいーー
    のLIVEのときまでに、お金いっぱいいっぱい貯めてとくね(。-_-。)
    で、ハピちゃんのパフォーマンスを絶対見に行くねっ
    by.大阪のまーちゃん
  • まぴん 
    4/23 13:52



    行きたい〜

  • えぐっちょ@ 
    4/23 14:07


    応募したよ

    当たりますよーに

  • ゆかたぴ 
    4/23 14:18

    さぁ〜ちゃん(*´▽`*)
    30日のFAMILYので当選したので
    行きま

    Happinessの楽曲のパフォーマンスも
    見れるのかな(‘o‘)ノ?
    Happinessとしての
    パフォーマンスは1年くら
    見れてないのですご
    楽しみにしています

    その前にTRIBEも参戦する
    さぁ〜ちゃんに会えるの
    楽しみにしています(^O^)
    毎日ハードだと思うけど
    体調に気をつけて
    がんばってください


    宮城県/20歳
  • ひい 
    4/23 14:20

    当選したから行くよー(*^^*)
    超楽しみにしてるね
  • #7 saya 
    4/23 14:24

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • HAGIDAI 
    4/23 14:36

    さやかおはよー\(^o^)/今、学校終わったところです♪♪もちろん行きまーす!祝日にも関わらず学校があるんだけど終わってから行くよ♡!最初で最後のパフォーマンス内容とか期待しちゃうわ(笑)それは、もう今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノその前に昨日の余韻がまだ残ってて幸せな気持ち寂しい気持ちが混ざってる感じ(笑)今日も一日元気に頑張れ!!また更新待ってるわ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/23 15:00



    行きた

    行けな


    ごめんねp(´⌒`q)


    SAYAKARENかわっ

  • soul魂 
    4/23 15:02

    行きたい♪
  • ★友梨奈★ 
    4/23 15:06

    応募したよ〜

  • やす 
    4/23 15:07


  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/23 15:07

    行きたいけど、行けない(T . T)
    30日の分も、27日のTRIBEで想い伝えるから!
  • じゅり 
    4/23 16:08

    行きたい(>_<)
  • #13.遊 
    4/23 16:20


    めっちゃ行きたい(T_T)♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/23 16:49

    行きたいけど、用事あるよ!!←
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 17:09

    行きたいけど29に青森帰るから行けない(;o;)
  • 埼玉☆あすにょん 
    4/23 17:37

    行きたいけど行けな

    埼玉(^^)あすか(15)
  • さゃちん 
    4/23 17:50


    応募しました


    あってますように

    いきたーい!!
  • もぉか☆ 
    4/23 18:00

    行きたいけど行けなーい(>_<)めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • さやか 
    4/23 18:19

    行けない°・(ノД`)・°・ 逢って日にち経ってないのにもうパフォーマンス見たい!!また関西でパフォーマンスしてくれるの願ってるね?またE-Girls SHOWも全員揃ってやってね? さーちゃん らぶ
    庫県 さやか
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:38


    遠いから行けないで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 18:47

    がんばってね


    熊本から応援してるから

  • ちんみお 
    4/23 18:53

    関西きてー(;_;)
    モンクも、関西進出してほしい〜っ!(^_-)-☆
    Happinessのパフォーマンスはやくみたい

  • ふみみっ 
    4/23 20:01

    行きたい〜:*(´>ω<`*人)
  • . 
    4/23 20:03



    行きたいけど行けない(T_T)行きたかった〜!


    We Can Flyのリリイベ行く



  • おっちー 
    4/23 20:38

    行きたいけど遠くて行けな

  • 愛子 
    4/23 22:00

    最初で最後とか言わないで、名古屋にも来てよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)