MAYURINO&…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/MAYURINO&…☆MAYU 画像1

MAYURINO
!!!!!



須田アンナちゃんッ







リリースイベント、
OFF SHOTで------す
"


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全91件)
  • ちか 
    4/22 23:29

    かわゆ(*^^*)
  • みもたん 
    4/22 23:30

    更新ありがとう!ばっきゅーん
    ート撃ち抜かれたなう(笑)MAYUchan可愛いすぎる
    ///ポニちゃんに笑顔は反則やよ(´-ω-`)キュンキュンするしかないもーん!てなわけでキュンキュンしてる(∩ω∩)
    っと皆キュン死してるよwまじで可愛い
    愛い可愛い可愛い
    MAYURINOwithアンナちゃん!中々無い組み合わせを見れて幸
    次はどんな写メなんかなーって、wktk\(^o^)/わくわく☆うぃんく?ふんにゃりピース?むっちゃ笑顔?たこくち?んーグルメ写メとか?wktk\(^o^)/予想はね、ふんにゃりピースにしとく!当たるかな?私がね、ふんにゃりピース見たいだけってのは内緒だよ(笑)次回も写メ期待しとるぜっ(゚∀゚)!!!!可愛い可愛い可愛いすぎるMAYUchanを見てたら、MAYUchanに対する重い愛を伝えたくなってきた(笑)ダイスキだよ
    やいや、愛してるの
    してる
    愛杉枝真結
    愛は中国語で愛してるだよ!修学旅行で台湾行くから、中国語勉強中なんだ(*ω*)MAYUchanは勉強するなら何語勉強したい?ふぇーMAYUchan愛してるよーん
    kiss kiss kiss
    しちょるよ
    れじゃあ、重い愛を伝えたことだし、帰ろうかね(どこに?笑)ゆっくりゴロゴロくつろいで、疲れた体を癒してね☆明日は週の始まり月曜日(;_;)ヤル気出んけど、頑張ろーね!ガッツだぜ(笑)今日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ
    *MAYUchan Luv ( /Д\)chu <東京>高2/みもた
  •  #13 山下健二郎 
    4/22 23:30

    MAYUちゃんバリかわ!リリイベんとき一番上の階にいて、超遠かったのに、一番上の方も見えてますよ〜って言ってくれてほんとに嬉しかったです(´Д` )
    MAYUちゃん大好

  • LDH 
    4/22 23:34

    MAYUちゃん可愛すぎる!!29日ライブ行くので何かやるの期待してます。
  • #12 しおりん 
    4/22 23:35

    可愛い〜∩ω
  • (`・の・´) 
    4/22 23:38


    可愛す

    可愛さわけてほしい(ToT)
    w


  • 敬*哲 
    4/22 23:41

    三人も可愛い

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/22 23:42

    スダンナー

    ほんまスダンナすき
    同い年やし、かわいいし

    大阪のリリイベんと
    握手で『同い年です!』
    言った
    『ほんとに〜?!受験頑張りましょうね☆』っ

    うん!頑張る!スダンナも頑張っ

    スダンナ愛してる

  • しょうた(^-^)/ 
    4/22 23:43

    可愛すぎるー♪( ´▽`)また大阪来てください♪( ´▽`)キューズモールに(^-^)/
  • さゆき 
    4/22 23:44

    3人ともかわいい!

    大好き

  • リン☆ 
    4/22 23:47

    MAYUちゃん
    blog更新ありがとう
    人とも可愛E

  • *ともKAREN* 
    4/22 23:50

    今日ゎ楽しい時間をありがとぉ
    のリリイベゎWe can flyかな⁈近くであれば必ず行くから待っててね

  • AKANE*Happiness 
    4/22 23:51

    三人とも可愛い( ´ ▽ ` )ノ あんちゃんもめっちゃ応援してるよー!!
  • . 
    4/22 23:57



    かっわいー



  • ちんみお 
    4/23 00:00

    MAYURINOやばい
    っちゃかわいい(;_;)

    OneTwoThree見たでー♪
    ュージックフェア、CDTV、EXILE魂!!o(^▽^)o

    MAYUちゃん本間かわいかったo(^▽^)oし、キラキラしてた
    く生歌ききたいなーって思ったぁ(;_;)

    ぜったい関西きてなぁ(´・ω・`)
    っとんでー♪

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 00:10

    珍しいってか初めてかな〜
    三人ともかわ

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/23 00:15

    スダンナらぶ(;_;)

  • ともちゃん 
    4/23 00:17


    3人共smileステキすぎー

    大好きだよ

    MAYUちゃんにまた早く会いたいで

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • キムチ 
    4/23 00:19

    かわいすぎます(^人^)
  • せーか* 
    4/23 00:24

    可愛い(⌒〜⌒)


  • EXILEω// 
    4/23 00:35

    可愛いか〜(*^o^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/23 00:38

    みんなほんとかわEすぎ!惚れちゃうわ( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    4/23 00:39

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • みお 
    4/23 00:42

    かわい

  • さぉり 
    4/23 01:03

    可愛い

    MAYUちゃんの更新
    いっつも楽しみにしてます

  • あやぺー(-⊇-) 
    4/23 01:10

    まゆまゆー♡
    めっちゃ可愛い♪( ´▽`)
    ねーねー!好きなキャラクターは何ですか〜?
  • an7@73 
    4/23 01:48

    リリイベ全国まわりお疲れ様(^O^)
    全然行かれなくてゴメンね!

    大阪からの埼玉むっちゃ楽しかったよ♪〜θ(^0^ )

    手紙読んでくれてありがとう!けど...(^_^;)
    ゆりのが言いたかったこと理解したわ!!!

    裏で余計なことまで話さないでくださいよ〜(ToT)

    須田ちゃんとのツーショットお願いしますm(_ _)m
    じゃないと待受SKなんちゃらの子になっちゃうからさ!!!
    お願いしますよMAYU様!!!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/23 01:53


    リリイベ全国お疲れ

    いろんな場所でいろんな
    人に会えたかな…
    ??

    残念ながら今回名古屋に
    Happinessゎこなかった
    ケド…We can flyでの
    リリイベで名古屋にきて
    くれるの期待してる

    うちのことさすがに
    忘れちゃってるかも
    だケドアピってアピって
    覚えてもらわなきゃ


    愛知県 舞菜(まな)
  • たかゆき 
    4/23 01:58


    可愛いな〜☆


    早く逢いたい
  • ブルー 
    4/23 02:08

    かわい

    リリイベお疲れ様

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/23 02:21

    名前同じまゆ
    リリイベお疲
    また関西きて
  • まーちゃん 
    4/23 05:28

    まゆちゃーん
    週間飛び回る毎日お疲れ様でしたっ(*^o^*)大阪来てくれてありがとうね
    ゆちゃんの123が可愛いすぎて、叫んじゃったーっ
    Happinessだいすきっ(*^o^*)!by.大阪のまーちゃん
  • EXILE★ 
    4/23 06:22

    かわゆ

  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/23 06:55

    MAYUちゃん おはよ(^○^)
    MAYURINO最高!リリイべ終わっちゃったね〜。Happinessのリリイべ行けなかったけどTRIBE見に行くからね

  • ティラミスインナオト 
    4/23 07:04


    いいね(^o^)
  • LDH馬鹿♪ 
    4/23 07:24

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 07:27

    リリイベおつかれさ

  • じゅり 
    4/23 07:30

    可愛い

  • ( ̄0 ̄) 
    4/23 07:33

    リリイベ終わってもこれから色んなところでの活躍を応援しています



    真子ゎE-girlsの大ファンですから!☆
  • #7 
    4/23 07:46

    きゃわたんすぎる
    ///大好きだよ

    横須賀/幸恵
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/23 07:47

    きたー!まゆりの!昨日はレイクタウンでのイベントお疲れ様でした(^o^)振りのレクチャーのときの、まゆちゃんのアカペラが本当に上手でした!!改めてまゆちゃんの努力を感じました♪これからも素敵な歌を聞かせてね♪
  • みさもちやん 
    4/23 08:36

    お疲れ様でした!

    めちゃくちゃ可愛い

  • ゆうぽん 
    4/23 08:38



    まゆりの×すだんな\(^o^)/

    昨日はお疲れ様!
    とっても楽しかったです


    そんな私は帰ってから熱で
    ダウンしてます(´・ω・`)

    MAYUちゃんも風邪に
    気をつけてね!!!


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • an7@73 
    4/23 09:34

    おはよ(^^)

    学校行ってくる〜!


    週末Happinessに逢えて
    みんなから元気もらったか
    学校も仕事も頑張る


    MAYUちゃんも体調
    崩さないように学校とか
    レッスンとか頑張ってね!^O^/

    リリイベ終ると逢えなくなるから
    むっちゃ寂しいな(゚ーÅ)ホロリ


  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/23 11:58


    MAYURINOとあんちゃん
    かわいすぎるよぉぉぉぉ!
    会いたい会いたい!

    札幌で会ったばっかなのに〜(;o;)
    色紙もお手紙
    届いてたらいいなぁ♪♪

    次会えるのいつだろ〜(>_<)
    早くHappinessに
    MAYUちゃんに会いたくて
    仕方ないよ(;∇;)/~~
    フリーライブも行きたかった(;o;)
    北海道から心参戦するね(ρ_;)


  • 埼玉☆あすにょん 
    4/23 17:40

    昨日のリリイベ楽しかったで

    埼玉(^^)あすか(15)
  • おっちー 
    4/23 20:51

    お疲れ

  • 岡山のあんちゃん 
    4/23 22:08

    まゆちゃん可愛すぎるから(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)