みんなの顔!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みんなの顔!KAEDE 画像1


今日はリリースイベント&握手会最終日でした!!

最終日ということで、とても沢山の方に来て頂き、嬉しかったです(*^^*)


最終日を沢山の方と過ごすことが出来て
本当に幸せです


もうね!みんなの顔も結構覚えてるんだよ



ありがとうございました\(^o^)/

そして!いつも応援ありがとうございます!

KAEDE

 
  • コメント(全75件)
  • まみゎここょ!! 
    4/22 23:00


    市野でまみですっ
    て言ったけど覚えてるかな?


    また会いたいな〜



  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/22 23:00

    お疲れさま


    幸せな時間になって良かったね

  • 中目のひなぽ← 
    4/22 23:01


    今日はお疲れ

    おもしろいポーズのときの
    KAEDEちゃん可愛かった
    !
    ドンキの方も行ったよ\(^o^)/
    最後 目合わせて手振ってくれた

    最高の1日でした!!


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/22 23:01

    Happinessに会えなかったから会いたいよ(>_<)
  • 愛子 
    4/22 23:02

    ウチは4月1日のイベントで、みんなと握手したけど、覚えてないよ
    ?笑
    握手会って流れをスムーズにするためにスタッフさんが押してくるから、一言ぐらいしか話せなかったし

  • EXILEω// 
    4/22 23:02

    覚えてもろてる人Eなあ♪
    うちはまだ1回しか逢えたことないから.覚えてもらえるようにいっぱい逢いにいくね

    やか兵庫にもまたきてね♪(笑)
  • まーちゃん 
    4/22 23:02

    楓ちゃんっ
    ちのこと覚えてくれてて、ありがとうねっ(*^o^*)
    さか楓ちゃんから「名古屋も来てくれてましたよね?」って言ってもらえるとわ( ; ; )
    Happinessだいすきっ
    れからも全力で応援するからっ(*^o^*)
    by.大阪のまーちゃん
  • さきんちょ 
    4/22 23:04

    惚れちゃうのねん

  • りさ@ 
    4/22 23:04

    今回のリリイベでHappinessにあえなかったからさみしいーkAEDEちゃんに会いたいなー

  • *moeka@EXILE*  
    4/22 23:06


    今日ゎ最高でした


    握手会んとき
    KAEDEちゃんの前行ったら
    泣いちゃって
    まともに喋れなかっ


    また今度楽しみにしてます


  • ハッピーメイカー 
    4/22 23:06

    リリイベ最終日お疲れちゃん(^^)/ たくさんの人が来てくれて良かったね☆盛りあがったんやろーなー(≧∀≦) 僕も覚えてもらえるようにこれからも会いに行かんとね(笑) 自分の元気にも繋がるから応援頑張るでーo(^o^)o
  • #7.@LDH 
    4/22 23:08

    かえでちゃんだいすきい

  • エルフ 
    4/22 23:09

    行きたかったなぁ〜

  • もぉか☆ 
    4/22 23:09

    お疲れ様♪( ´▽`)行きたかったなぁ(´Д` )
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 23:11

    1日お疲れ様です(-^〇^-)

  • コ・ミナミ 
    4/22 23:11



    お疲れさまで



  • YUNAXILE! 
    4/22 23:12

    KAEDEちゃんがサンタ帽子を覚えてくれてたことがほんまに嬉しくてもうヤバイです(笑)名前も覚えてもらえるようにこれからもイベントたくさん行くね!KAEDEちゃんだいすき!大阪*サンタ帽子YUNAXILE!(16)
  • ☆U+G☆ 
    4/22 23:14

    昨日千里セルシーで二回目の握手会で握手した黒いadidasのジャンバー着てた男の子だよ!
    覚えてるかな
    緊張しすぎて何も喋れなかった(泣)
    言いたいこと会ったのになぁ。
    we can flyのリリイベも大阪に来てね
    なにかプレゼントするね。
    ところでどんなお菓子が好き!?
  • モンチ 
    4/22 23:17

    今日は最終日だったんだよね\(^o^)/ なんか寂しいような(>_<) でも次はhappinessのリリイベだね(#^.^#)確実に行くわ(笑

    俺もKAEDEの最高のパフォーマンス見れて最高に幸せ

    俺の事覚えてるかな?(笑)
    んてね(笑)
    つもKAEDEの事応援してるから安心してね(^_−)−

  • ななか 
    4/22 23:24

    かえでちゃん
    優しすぎます!(泣)

    何でいつも握手した瞬間
    ななかちゃん

    言ってくれちゃった
    するんですか〜(泣)

    かえでちゃんの優しさに
    感謝です(泣)


    それから、ダテメ
    気に入ってくれたかな?

    気に入ってくれてた
    一億年分くらいの喜
    になります!(笑)


    次かえでちゃんに
    会うのは27日
    TRIBEだよ


    今度はもっと可愛い
    色紙持ってくね!
  • #13.遊 
    4/22 23:25


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃☆ 今回もリリイベいっこも行けやんかったけど、また関西きてね♡
  • EXらぶ 
    4/22 23:25

    二階でメンバーみんなの名前書いた紙もってて握手会にも参加したけど覚えてくれたかな⁈
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/22 23:25

    KAEDEちゃん

    お疲れ


    千里セルシーにいたしおりんです

    Happiness+木津っち+スダンナ
    地方を回ってくれたおかげ
    うちらファン
    いっぱい触れあえて
    本間に嬉しいです


    でも休みをさいてるから
    みんなの体調が心配

    ゆっくり休んでほしいな!

    KAEDEちゃん愛して

  • えぐっちょ@ 
    4/22 23:27


    覚えてくれてるかな

    デビュー前から楓ちゃんが大好きなので


    来週のイベント当たりますよーに

  • LDHさやか(^^)☆ 
    4/22 23:37



    2回握手しちゃった(*^^*)

    2回目はかえでちゃんポジ
    三列目にいたんだけ
    わかるかなー?

    次は27日LIVEで


    はやくもあいたーい
    (笑)

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/22 23:37

    tourもあって大変な中お疲れ様(*'▽'*)! そして今回浜松に来てくれてほんとにほんとーにありがとうございました(:_;)☆!!行ってよかった♪♪KAEDEちゃんまぢ大好き//憧れだと再認識!  また浜松来て下さい! これからも応援してます♪  あさみんちゅの顔覚えてくれてるかな??(笑)覚えてほしー(*^o^*)// 次逢えるのは6月10日かなっ?楽しみにしてますヽ(^o^)丿 らぶ//
  • さゆき 
    4/22 23:42

    リリイベ行ってみたい!
    という願望…

    We Can Flyのリリイベもあるのかな?
    頑張ってねー

  • まぴん 
    4/22 23:50



    今日ゎほんと楽しかったで

    ありがとうございま

    握手できて忘れられない
    日になりました☆!!!


    KAEDEちゃんだーいすき
    //
    これからもがんばってください

  • AKANE*Happiness 
    4/22 23:52

    おつかれさま(´>ω<`)
  • *ともKAREN* 
    4/22 23:55

    まぢー♬ぢゃぁ、ともの顔も覚えてくれてるのかな⁈𧙂回目の時のただいま!で最後に後ろ見て手振ってくれてありがと
    ホントに嬉しすぎて、握手する時に手振ってくれてありがとーって言っちゃった///
    えてくれてるとイイな( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    4/23 00:02



    今日行ったよ♪楽しかったです!ダンスめっちゃかっこよかったし可愛かっ


    そうなの?(^^)

    覚えてくれてたら嬉しいな


    これからもずーっと応援してるからね!


    かなこ


  • ちんみお 
    4/23 00:03

    ううー(;_;)
    KAEDEちゃんに覚えてもらいたいけど…(;_;)!

    イベントあんまり行けてないから
    GREEblogで覚えて貰えるように頑張る

    はやく新曲出してほしいなー♪
    Happinessの新曲たのしみや(*^O^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 00:18

    リリイベお疲れ様
    理香はイベとか全然行けないから(;o;)名前だけでも覚えてくれればめっちゃ嬉しい(;o;)
    4/28の即売会は握手するからね!!
  • キムチ 
    4/23 00:20

    お疲れさま(*^^*)One Two Three大好き☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/23 00:22


     聖ゎりりいべあんま行けないから.このブログで覚えてもらうしかない
    (笑)

     ちびせいってだけでも覚えて



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/23 00:41

    かえちゃん優しすぎる!!また名古屋で逢えますように★愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    4/23 00:41

    おつかれさまでした

  • リョウ 
    4/23 01:19

    ホントに今日
    リリースイベントからの
    握手会お疲れ様(*^^*)
    今まで全国各地を回って
    最終日を一緒に盛り上がれ
    事が凄く嬉しかった

    KAEDEちゃんに会うのが
    久しぶりで、今日が
    ホントに楽しみだった!!
    実際会ってパフォーマンス
    見れてホントに嬉しかったし、
    ホントに元気もらえ

    もうKAEDEちゃんの笑顔と
    キレキレのダンスと
    歌詞を口ずさむ感じとか
    みんなと一緒に楽しもうと
    するところと
    まだまだいっぱいあるけど
    とにかくKAEDEちゃん最高


    Happinessのパフォーマンスは
    見てる人を元気に、笑顔にできるんだなって今日改め
    再認識したよ(*^^*)

    それに今日は
    きづっち&んちゃんがいて
    いつもとは違うステージが
    楽しかった(^^)/

    ホントにいつもいつ
    ありがとう(^^)/

    みんなに感謝いっぱいしてる!!

    新しい生活が始まっ
    正直、上手くいかないこととか
    いろいろ大変なこと
    あったけど今日の
    パフォーマンスを見たら
    頑張ろうって気持ち
    自然に出てきたし、
    今のこの環境に感謝して
    大学でしっかり勉強したり
    今しかできない、
    自分のやりたいことをやろう!!
    って思った(*^^*)


    握手会でああやって
    コミュニケーション
    取れるってことにも
    感謝してるし、これからも
    もちろん参加するよ
    今日はKAEDEちゃんと話すのが
    久しぶりすぎて緊張して
    今さらわけわかんないこと
    聞いてごめんなさい(笑)
    でも普通に嬉しかった!!

    あ、それと今日の
    KAEDEちゃんの1,2,3めっちゃ
    可愛いかった

    これから面白いキャラも
    出していこ〜( ̄▽ ̄)笑
    みゆうちゃんナイスフリ!!笑

    そして、これからま
    TRIBEとかリハで
    忙しくなると思うけど、
    ファンのみんなは絶
    KAEDEちゃんのこと
    応援してるし俺もコメントとか
    毎回して応援してるから
    ホントに頑張ってほしいし
    少しでもコメントが
    パワーになってもらったらな!!
    って思ってるよ(^^)d

    俺は今日たくさんパワー
    もらったから明日か
    また大学頑張れる!!
    来週西武ドームで会えるの
    今から楽しみだな(*^_^*)

    よし、来週を楽しみにして
    この1週間を頑張ることに
    するね
    (笑)
    明日からお互いに頑張ろう

    今日久しぶりに長くなって
    ごめんなさい(笑)

    Happiness&づっち&あんちゃん
    最高(*^^*)

    ホントにお疲れ様♪
    また更新待ってるね


    東京 / リョ

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    4/23 01:21

    今日わリリイベでもEXILE魂でもKAEDEちゃん見れて嬉しかったです(*^^*)
  • nao☆nao 
    4/23 05:40

    昨日はおつかれさまでした♪レイクタウン楽しかった〜(^_-)-☆
    二回目は、3階に行ってみたら、音も声もほとんど聞こえなくて、2階に降りたら、やっぱりあまり聞こえなくて、We can flyのときには結局1階におりて、バッチリ観れたよ〜(^_-)-☆音量も若干押さえ気味でしたね、でもHappinessのみんなの元気さでとても盛り上がってましたね(^_-)-
    25日埼玉スーパーアリーナ行きます!K-POPは全くわからないので3代目JSBとE-Girls応援しにいきま〜す!!!!!3代目さんたちはやDreamさんたちは、相当気合い入りまくってそうな気がします(想像できま)が、Happinessの皆さんはいつもどうり楽しんでパフォーマンスしてね、アウェイ感を楽しんで(^_-)-
  • あかな 
    4/23 06:33

    かえでちゃん、みんなの顔とか覚えてくれてありがとう!かえでちゃんに名前呼んでもらうと元気に慣れます(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessだいすきー!!!
  • のーん 
    4/23 07:17

    昨日は柏に来てくれてほんと嬉しかったよ〜(#^.^#)
    KAEDEちゃんポーズもたこやきもありがと〜(T ^ T)
    KAEDEちゃん大好き〜(*^^*) のん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 07:18

    俺も卒業したら覚えられるぐらいリリイベ行こ

  • じゅり 
    4/23 07:33

    お疲れ
    ファンのみんなの顔とか覚えてるんだ〜! 私も顔覚えられるようにリリイベいっぱい行くね

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/23 07:48

    素敵なパフォーマンス…ありがとうございました!!
  • ジェイ 
    4/23 09:33

    おれも覚えられるようにがんばりまーす
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/23 11:03


    KAEDEちゃ〜ん(;o;)
    ファンの顔覚えてるとか
    優しすぎるよぉぉ(;o;)

    わたしも北海道のファンとして
    覚えてもらえるよう
    なりたいなぁ\(^ー^)/
    だから北海道いっぱい来てね♪


  • あんなちゃん! 
    4/23 12:23

    うちのこと覚えてますか〜(;_;)?次Happinessに会えるのはいつだろう(´Д`)
  • おっちー 
    4/23 20:54

    覚えてもらいたいなぁ〜

  • #7.かほひろ 
    4/28 21:17

    私の顔も覚えてもらえてるかなぁ(>_<)
    ??
    毎日会えなくても
    power送り続けているから
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)