寂しいなあッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/寂しいなあッ☆MAYU 画像1

リリースイベント、
終わっちゃって…………

皆さんと
会えなくなるのが
寂しいなあッ(>_<)







急に

寂しくなっちゃいました

なうです
(笑)



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全69件)
  • LDH馬鹿♪ 
    4/22 22:26

    可愛い

  • EXILE★ 
    4/22 22:27

    お疲れ

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/22 22:27

    お疲れ

  • たかゆき 
    4/22 22:30


    お疲れ


    オレも寂しいよ(泣)


    プレゼント使ってね



    大好きだよ

  • LDH@コウ 
    4/22 22:30


    寂しいよぉ


    また会いたい



  • まなみ 
    4/22 22:32

    お疲れ様\(^o^)/

  • Happiness_T 
    4/22 22:33

    かわいい〜(*^^*)
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/22 22:33

    私も寂しいで

    今日ドンキホーテの時の
    miracle忘れません
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 22:34


    寂しい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 22:35

    また埼玉来て下さい
  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/22 22:36

    お疲れさま(>_<)
    MAYUちゃんに会えなかったけど次のEGSには行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちいちゃん 
    4/22 22:36

    Happinessに会いたいー

  • ともちゃん 
    4/22 22:37


    私もMAYUちゃんに会えなくて寂しいー(T-T)


    WeCanFlyの時にまた名古屋来て欲しいです


    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    4/22 22:40

    大丈夫!!!また会えるよ(^^)v まゆちゃんの手が一番柔らかかったなぁ〜握力も一番かな(*^^*)
  • しおり 
    4/22 22:44

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 22:51

    また兵庫県にも来て

  • hitomin 
    4/22 22:52

    MAYUちゃん幸せをありがと

    お手紙読んだかな?
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/22 22:54

    かわゆゆーよ!!
  • にも☆ 
    4/22 22:54

    MAYUちゃん本当かわいい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)リリイベでMAYUちゃん見てから大好きになったよ☆
  • みもたん 
    4/22 22:56

    更新ありがとう!地方リリイベお疲れ様☆MAYUchanに会いたい(;o;)
    30日のフリーライブ行くかんね!MAYUchanへの重い愛を背をいながら参戦しちゃうよ(^q^)てへぺろ。あとパワーを吸収しつつ、パワーを送信するから受信してくれよーん(笑)もちろんパワーの伝え方は、うぐわぁーあぁあぁああぁ☆30日は色紙・手紙とかって入れるボックスあるんかな?あることを願ってる!EXILE魂見たよ\(^o^)/やはり可愛い
    がふにゃふにゃって細くなるのツボだわ(*^ω^*)一人で歌って騒いで、キュンキュンしたお♪Kiss kiss kiss
    メでもkiss kiss kiss 見たいな!てかね、パパがE-Girls知ってて嬉しかった(笑)じゃあ、ゆっくり休んでね(・ω・´)夢で会いましょう!(←完全危ない人wテヘペロ)今日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ
    *MAYUchanLu (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • EXILEω// 
    4/22 22:58

    また地方にもきてね

    いつでも待ってMAYU♪♪
  • 愛子 
    4/22 22:59

    ウチもEXILE TRIBE LIVE2日目参戦して、みんなに会ったけど、もうみんなに会いたくてたまらん

  • 愛華 
    4/22 23:00


    happinessに会いたいよ


    いつか熊本にも来て



  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/22 23:02

    MAYUちゃんにもうすぐ会え
    楽しみ

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/22 23:09

    茨城来て欲しいな〜(^^)
    私、そしたら絶対行くよ

  • もぉか☆ 
    4/22 23:11

    会いたい(´Д` )またイベントしてねー♪( ´▽`)
  • やっちゃん 
    4/22 23:25

    あたしもさみしいなう(´;ω;`)←
    2日間でもっとMAYUちゃんのことだいすきになったヾ(o´∀`o)ノまたたくさん会いに行くね♪
  • #13.遊 
    4/22 23:26


    また、関西きてね(/ _ ; )♡
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/22 23:27


    私は行けなかったか
    よけいに寂しい(;ω;`)!

    5/12に逢いましょう


    握手会してくれますかね?


    その時
    大ッ好きなMAYUちゃんに
    手紙書いて行きMAYU


    楽しみだなあぁあぁああ!!!

    早く逢いたいよー(´・ω・`)

    長崎にもHappiness7人で
    来てほしいなあ(*´ω`*)♪


    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • さゆき 
    4/22 23:38

    まゆちゃん
    お疲れ様!

    移動ばかりで
    疲れていると思うの
    今日はしっかり休ん
    疲れをとってね!

    まゆちゃん大好き

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/22 23:40

    tourもあって大変な中お疲れ様(*'▽'*)! そして今回浜松に来てくれてほんとにほんとーにありがとうございました(:_;)☆!! これからも応援してます♪ 次逢えるのは6月10日かなっ?楽しみにしてますヽ(^o^)丿 らぶ//
  • リン☆ 
    4/22 23:49

    私も、めちゃめちゃ寂しいよーーーーー!!!
    MAYUちゃんに、もっともっと会いたいよーーーーー

  • S.まいまい 
    4/22 23:52

    またMAYUちゃんに会いたいよー(T ^ T)
  • AKANE*Happiness 
    4/22 23:54

    またWeCanFlyの握手会を楽しみにしてるよー
  • まぴん 
    4/22 23:57



    今日ゎだーいすきなMAYUちゃんと
    握手できて忘れられない
    1日になりました
    !!!


    今度またイベントと
    あったら行きます



    MAYUちゃんだーいす

    これからもがんばってください☆!
  • *ともKAREN* 
    4/22 23:59

    もっと色んな所でやって、色んな人にHappinessを、E-Girlsを、知ってもらいたい
    今日、いっぱいお客さんがいたね(*^^*) もっとイベントやってくれる事を願ってます

  • ちんみお 
    4/23 00:08

    Happinessのイベン
    大阪行けなくてとっても
    寂しいーっ(;_;)

    MAYUちゃんと握手してないのが本間寂しい(;_;)!MAYUちゃんの生歌聞いてないのが寂しいーっ(;_;)!!!!

    またぜったい関西きてね
    はぜったいのぜったい行くからo(^▽^)o
    makeUhappyが大好きすぎてやばいねん
    で聞いてみたいなー(*^O^*)

    MAYUちゃん大好きや

  • tamudai 
    4/23 00:10


    土曜日行きました!

    ぎゅってしてくれて
    ありがとう


    本当に幸せでした(^w^)
    また大阪来てくださ



  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 00:16

    絵理香も早く逢いたいよ〜(;o;)4/28に早くなってほしい

  • キムチ 
    4/23 00:23

    TRIBEで会えるよ〜(^人^)♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/23 00:30


     めっちゃ可愛い



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/23 00:46

    ゆうかもほんと寂しい…。でもまた逢えるよね?名古屋来てくれるよね?また逢えるのを楽しみに学校とか頑張るよ★だからまた絶対名古屋来てね!愛知/ゆっちゃん
  • リョウ 
    4/23 01:31



    リリイ
    終わっちゃったね〜(>_<)
    でも今日最高だったよ♪
    握手会でも言ったけど、
    ただいまヤバい!!
    MAYU、表情豊かで
    感情こもってたから
    めっちゃ聞き入っちゃった

    握力勝負もありがと
    ございました(笑)

    東京 / リョ
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    4/23 06:39


    まだ一回も会ったことないけん5.19京セラが楽しみや


    はよ会いたいよ〜



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 07:00

    今度はツアーがんばって

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/23 07:49

    れなちょも淋しいよ…(´;ω;`)お疲れ様でした!
  • あっこ 
    4/23 08:02

    まゆちゃん( ´ ▽ ` )ノ昨日は
    めちゃくちゃ楽しかったー
    !まゆちゃんいつもいつもありがとう!!もちろん西武ドームも行くからね!まゆちゃんの笑顔で元気満タンです☆ゆっくり休んでね
  • ゆうぽん 
    4/23 08:42



    私も寂しい(;_;)(;_;)
    けど30日楽しみにしてる


    可愛い色紙もらってMAYUちゃん
    も幸せだねヾ(^▽^)ノ
    私の色紙も読んでくれたかな〜?


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • 埼玉☆あすにょん 
    4/23 17:42

    あたしも寂しいです

    05月04日のレイクタウンのイベント行きます

    今から楽しみ〜(*´∀`)
    埼玉(^^)あすか(15)
  • #7.かほひろ 
    4/28 20:52

    私もMAYUchanと会えなくなって
    寂しいよ〜(;o;)

    でも.6月11日には
    絶対会えることが決まっているか
    我慢するよ-ッ(>_<)

    それまでお互い頑張ろうネ(*^^*)/
    MAYUchanは.体調管理やけがに
    気を付けてネ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)