リハーサル!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル!KAEDE 画像1


今からリハーサル頑張ります(*^^*)!!!

KAEDE

 
  • コメント(全56件)
  • EXILE★ 
    4/22 21:03

    ふぁいてぃん

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    4/22 21:03


    大変やと思うけど頑張れ


    はよ楓ちゃんのパフォーマンス見たいな



  • マキ兄★ 
    4/22 21:03

    がんばってー(^^)/
  • EX×JSB*michan 
    4/22 21:03



    頑張ってね(^_^)



  • kan 
    4/22 21:03

    リハーサル頑張ってね(´▽`)
    二人とも可愛いです

  • ♯5 りらっくますみ 
    4/22 21:03



    KAEDEちゃん頑張ってね

    だいすきで〜す( ^p^ )

  • まなみ 
    4/22 21:03

    頑張ってね(*^^*)

  • 蠅豆3兄弟 
    4/22 21:04

    がんばって


  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/22 21:04

    頑張ってね

  • とし☆ 
    4/22 21:04

    頑張ってねー

  • まリこ、 
    4/22 21:05


    今からリハと
    ハードスケジュールってやつやん


    がんばってね!

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • さきんちょ 
    4/22 21:05

    忙しいですね
    ばて、頑張って下さ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 21:05


    頑張ってください☆
  • soul魂 
    4/22 21:07

    頑張ってね♪
  • もえぴぃ 
    4/22 21:07

    頑張ってください

  • ゆずか 
    4/22 21:07

    頑張ってね!かえでちゃんの笑顔は最高だ。今すっごい泣いてたけど、少し心安らいだ(^_^)
    やっぱりかえでちゃん大切
  • E-Girls∀みほキティ 
    4/22 21:07

    忙しいねω!
    なんか、うちもリハーサルって言葉をかっこよく使ってみたいなww
  • LDH 
    4/22 21:08

    頑張ってください。楽しみにしてます。
  • のーん 
    4/22 21:09

    今日はありがとう(#^.^#)
    ハーサル頑張ってください

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/22 21:09

    わお!
    K&Kぁ(*´∀`)ノ


    嬉しい〜(/▽\)

    今日はお疲れ

    しかも今からリハっ
    体壊しちゃうよ〜(T-T)

    気をつけてね

  • LDH@コウ 
    4/22 21:10


    ステキなパフォーマンスが
    できるよぅに
    頑張ってね



  • #7 saya 
    4/22 21:11

    がんばってください

  • Black 
    4/22 21:14

    リハがんばってね

  • AYANA 
    4/22 21:15

    頑張ってください★
    MAYUちゃんと
    ガオー見たいです♪
  • コ・ミナミ 
    4/22 21:17



    がんばってね

    K&K愛


  • みさきちゃん 
    4/22 21:22

    リクエストありがとう☆
  • あっこ 
    4/22 21:22

    かえでちゃん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様!とっても楽しかったよー!!いつもいつも本当にありがとう!かえでちゃんとお話してるとホッとしてあったかい気持ちになれます(*^_^*)実は今日の握手会やたら緊張したの!なんでだろ!でもかえちゃんとお話したら、いつものかえちゃんで、すごく楽しかった!かえでちゃん大好きだよー!!!面白い1.2.3かわいかったよ(笑)ハピのMCだいすき( ´ ▽ ` )ノまたイベントやってほしいな!
    リハーサル忙しそうだね(>_<)がんばってね!お疲れ様!
  • ロック万21 
    4/22 21:23

    楓ちゃんリハーサル頑張ってね。

    今日はガストで美味しい物食べたのかな

    すき屋にきたら、E-Girls曲が流れててテンションたKAEDE〜になったよ


  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 21:25

    頑張ってください

  • #7みさちき 
    4/22 21:27

    頑張って下さい(・∀・∩)

  • 虎クルー 
    4/22 21:28

    可愛い(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    4/22 21:30

    リハーサルかぁ、、、頑張ってo(^o^)ofight☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 21:33

    K&K
    愛いす
    好き
    み込みめっちゃ似合うわ〜
    からリハーサル(*゜Q゜*)?疲れてると思うけど頑張ってね(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 21:36



    もうっ(ー_ー;)


    リリイベ終わったの
    忙しい


    頑張っ

    K&K好き\(^ー^)

  • モンチ 
    4/22 21:36

    今日はリリイベからのドンキー握手会本当にお疲れ様\(^o^)/

    KAEDEに会うのめっちゃ久しぶりで、会えて本当に嬉しかったよ


    今日久しぶりに会ってKAEDEのパフォーマンス見て本当に元気貰えたよ

    てか、HAPPINESSのみんな見てるとガチで元気貰えて、テンション上がるから本当に幸せ(#^.^#)

    いつもありがとうって感じ(笑)

    ずーっと会社の研修でコメントとか全然出来なくて、やっとこの前研修終わって、仕事はこれからって感じなんだけど、またKAEDEにあんまりコメント出来ないのがショックで仕方ないね(>_<)

    でもKAEDEはコメント読んでくれてたみたいで本当に嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    正直最近萎えてたけど、今日、HAPPINESSのみんなのパフォーマンス見れて、すごいパワーもらったし、KAEDEと喋れたし最高の休日になったわ\(^o^)/

    これから仕事まだ慣れてなくて大変かも知れないけどKAEDEパワーで頑張るしかないよね!!

    てか、KAEDEに会える事考えてれば普通に頑張れる

    これからKAEDEもTRIBEとかリハで忙しくなると思うけど、どんな時でも、KAEDEの事応援してくれる人は沢山いるから、ブログのコメントとかでKAEDEに元気とか勇気与えられたらいいな!と、思う

    俺はコメント出来ない事もあるかも知れないけど、いつでもKAEDEの事を応援してるからね(^_−)−☆

    明日からも仕事お互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ


    長くてごめんなさい(笑)


    KAEDEファイトー!!!


    リハーサル頑張ってね(^_−)−
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:39

    今日ハードだね(>_<)!体調には気を付けてね?リハ頑張っ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 21:43

    リハーサルファイト(^_^)v
  • さゆき 
    4/22 21:44

    かえでちゃん
    お疲れ様!

    全国まわったばかりなのに
    リハとは…ほんとに大変だね…
    リハが終わったらしっかり
    休んで疲れとってね!

    かえでちゃんBIG LOVE

  • モンくん 
    4/22 21:49

    K&K

  • M-Girls 
    4/22 21:51

    本当に大変ですね(>_<)
    体調が心配で

    無理せず頑張ってくださいね!
  • EX★みぃみん★JSB 
    4/22 21:52

    忙しいね(ノ_・,)
    体壊さないようにね

    Happinessみんな頑張ってるから、私も頑張る

    今からEXILE魂見るよ(^^)
  • *ともKAREN* 
    4/22 21:53

    リハ頑張って
    、でも頑張りすぎて体調悪くならないように気をつけてね
    日ゎホントに楽しかったよ𧙃0日楽しみにしてるねー(^O^☆♪
  • 愛子 
    4/22 22:01

    頑張ってね
    からEXILE魂観るよ

  • じゅり 
    4/22 22:20

    多忙で大変だと思うけど頑張ってね(>_<)
  • . 
    4/22 22:28



    大変ですね(>_<)

    体調崩さないように頑張ってください



  • おっちー 
    4/22 22:29

    頑張ってね

  • もぉか☆ 
    4/22 23:13

    体調崩さないでね(´Д` )
  • リョウ 
    4/23 01:12



    今日めっちゃ詰め詰めの
    スケジュールだね(>_<)
    頑張ってほしいけど
    体調は崩さないでね

    それが心配〜(>_<)
    でも応援してるからファイ

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:52

    おはよーKAEDEちゃ

  • ジェイ 
    4/23 09:34

    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)