リリースイベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント SAYAKA 画像1

こうしていろんな地方でリリースイベントを行う事が出来て、自分自身凄く学ぶことや考えることが多く、凄く成長出来た一週間だったのではないかと思います


いろんな地方に行けて皆さんの笑顔を肌で感じる事が出来、触れ合う事が出来凄く嬉しかったです

皆さん本当にありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全49件)
  • さきんちょ 
    4/22 21:01

    お疲れです

  • YUNAXILE! 
    4/22 21:01

    さーちゃんらぶ(T_T)

  • もえぴぃ 
    4/22 21:01

    お疲れさまっ

  • (^^)\(゜゜) 
    4/22 21:02

    まさかまさかの紹介文ありがとうございました

  • ♯5 りらっくますみ 
    4/22 21:02



    さぁちゃん(´>ω<`)

    髪の毛まきまきしすぎちゃ
    ました…って言ってるさぁ
    ゃんがとても可愛かった
    //
    パフォーマンスも感動したよお

    また握手したいよ( ;ω; )

    楽しみに待ってるからね

  • エルフ 
    4/22 21:02

    エルフはぴねすちゃんとは今年一回も会えてな

  • まなみ 
    4/22 21:02

    お疲れ様\(^o^)/

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/22 21:03

    お疲れ


    2人とも、可愛い

  • EX×JSB*michan 
    4/22 21:03



    お疲れさま♪
    愛媛にも来てください(^_^)(笑)


  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    4/22 21:03

    お疲れさまです(*^^*)

  • ken 
    4/22 21:03

    お疲れ

  • #12 しおりん 
    4/22 21:03

    お疲れさまです(^o^)
  • EXILE★ 
    4/22 21:04

    お疲れ

  • まみゎここょ!! 
    4/22 21:05


    市野で、4列目でHappinessのパフォーマンス見れてむちゃくちゃ嬉しかった


    さーちゃんのダンスまぢヤバかったし…
    キレッキレのかっこEダンス見れて幸せだった

    またイベントの時ゎ浜松に戻ってきてね( ´艸`)


    liveまで後1週間だねっ
    張ってねぇ

    応援しまくるからぁ///

    E-Girls最高〜っ!!
    BIG LOVE



    浜松のまみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 21:06


    ずっと応援してます!
  • soul魂 
    4/22 21:06

    お疲れ様♪
  • LDH@コウ 
    4/22 21:08


    今日のパフォーマン
    みて、もっと
    さーちゃんのコト好きに
    なっちゃった


    お疲れ様でし



  • のーん 
    4/22 21:09

    さあちゃん可愛かった(#^.^#)

  • さやか 
    4/22 21:09

    32公演お疲れ様\(^o^)/昨日はめっちゃ幸せ\(^o^)/学校も嫌でも頑張れる!!『さーちゃんのさやかちゃん』本間に嬉しかった(T-T)
    阪弁も聞けたしイントネーションばっちしやったで
    ンスのレクチャーも豆知識もちゃんと覚えれたし!!また大阪弁喋ってね!EXILE TRIBEの大阪公演で待ってるね! 兵庫県 さや
  • HAGIDAI 
    4/22 21:11

    さやかリリイベ&柏での握手会お疲れ〜\(^o^)/今日は完全にさやかdayだったね
    当に楽しかった!!さやかから最高のパフォーマンスと最高の笑顔をもらえて最高の時間を過ごすことができたよ
    グループ別のリリイベも全国各地をまわってきて、それぞれの地域で違った盛り上がりや違った雰囲気があったと思うけど、俺は今日のリリイベ最終日を地元の埼玉で…。しかもHappiness、さやかと一緒に盛り上がれたことが本当によかったよ( ´ ▽ ` )ノさやかも気合い入れすぎて髪の毛巻きすぎちゃったしね(笑)今日もさやかに聞きたいことちゃんと聞けたし、あれをさやかが使ってくれてるって言ってて安心した&嬉しかったわ(笑)これで俺は明日からもまた毎朝3時半起きの生活頑張れるよヽ(;▽;)ノ本当に幸せな時間ありがとね
    リイベも全て終わっちゃって寂しい気持ちもあるけど、またTRIBEモードで頑張って!!西武ドームでのTRIBE行くから、あと一週間後また会えるね(^ー^)ノそれまで我慢です(笑)ハードなスケジュールが続いてるから体調管理もしっかりして…♪♪毎日元気なさやかでいられるように♡(笑)イベント後のコメントいつも長くなっちゃってごめんね…(´Д` )また更新待ってるわ

  • #7 saya 
    4/22 21:12

    おつかれさまでした

  • さゆき 
    4/22 21:14

    さーちゃん、
    ほんとにお疲れ様!

    全国まわったから
    移動ばかりで
    大変だったと思うけ
    疲れてないかな?

    リハがあって
    大変だと思うけど
    今週もライブなど
    頑張ってね。

    さーちゃんに直接
    会って応援すること
    できていないけど
    いつも応援してるよ
    この気持ちはずっと変わらない。

    さーちゃんか
    たくさん元気と幸せ
    もらってるか
    その分、しっかり応援して
    少しでもさーちゃん
    返せたらいいな(^^)

    さーちゃん大好き

    絶対、就職決めて
    会いに行きます!
    さーちゃんもいつか
    香川でパフォーマン
    しにきてね!
  • YUNAXILE! 
    4/22 21:15

    千里セルシー行きました。ボード見えてましたよ!って言葉めっちゃ嬉しかったです。LIVE中めっちゃ笑ってくれましたよね?投げキッスもありがとうございました(T_T)コルクボード見てくれましたか?手元に届いてもしよかったら写真upしてくれませんか?大阪全公演さーちゃんに会いにいきます!めっちゃ楽しみ〜。さーちゃん大好き。

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/22 21:18

    一週間お疲れ様でした!!
    は参戦できませんでしたが、心参戦して応援してました♪(*^^*)また千葉でイベントやったら絶対に参戦しますね!!次はTRIBEですね♪トレーニングやリハーサルも頑張ってください!!(//∇//)全く参戦できませんが…さーちゃんがHappinessがE-Girlsが最高のパフォーマンスができるように応援しています!!
    葉県/沙也加(15)
  • AYANA 
    4/22 21:19

    きのう最高でした♪ヽ(´▽`)/

    また大阪来てくださ

  • m o e k a 
    4/22 21:24

    さぁちゃん、お疲れさま〜
    た大阪きてね♪パックもよろしくね(笑)大阪/もえ
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 21:25

    お疲れ様です(-^〇^-)

  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/22 21:26



    埼玉県E-Boys
  • #7みさちき 
    4/22 21:28

    こちらこそありがとうございまし

  • ハッピーメイカー 
    4/22 21:31

    ホンマメッチャ楽しかったよー(≧∀≦)ありがとー☆ これからも期待してます!!!
  • まーちゃん 
    4/22 21:32

    さーちゃんっ!一週間移動ばっかしですごい疲れたやろうし大変やったやろうし( ; ; )( ; ; )でもね、さーちゃんのパフォーマンス、はぴちゃんのパフォーマンス本間の本間に最高やったよっ(>_<)
    ーちゃんのパフォーマンスは最高にかっこよくて可愛くて
    ちにパワーをくれます( ; ;
    間の本間にありがとう!
    ちね、さーちゃんが大阪弁リクエスト当ててくれたのん、一生の思い出やで(>_<)
    間に生きててよかったー!さーちゃんについてきてよかったー!全力で応援してきてよかったー!って思えたよっ( ; ; )
    ーちゃん本間の本間にだいすきやでっ( ; ;
    ょっとでもこの想い届いてますように
    つも笑顔とパワーと幸せをありがとうねっ( ; ;
    さーちゃんだいすきやー
    by.大阪のまーちゃん
  • EXあかねっくまLDH 
    4/22 21:33

    今日わありがとぉございました(*´ー`*)
  •  ま〜リリん 
    4/22 21:36

    福岡来てくれてあリがとう(:_;)(:_;)
    たくさんのパフォーマンスをあリがと

    また福岡来てね♪TRIBEも楽しみにしてるよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 21:38



    これからも
    応援するよ〜\(^ー^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:42

    グループ別リリイベお疲れ
    ずっと移動ばっかりだったから大丈夫かな(>_<)?今回も行けなかったけど、28日はその分楽しみだよ
    度は青森でも待ってるからね\(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 21:43

    これからもずーっと応援してます!!
  • べーちゃん 
    4/22 21:48


    お疲れ


    いろんなところに行って疲れてるんじゃない


    ゆっくり休んでネ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/22 21:55

    tourもあって大変な中お疲れ様(*'▽'*)! そして今回浜松に来てくれてほんとにほんとーにありがとうございました(:_;)☆!! これからも応援してます♪ 次逢えるのは6月10日かなっ?楽しみにしてますヽ(^o^)丿 らぶ//
  • *ともKAREN* 
    4/22 21:56

    今日、とっても楽しかった
    ーちゃんのダンスヤバすぎて、家族全員好きになってた!笑た明日からも頑張ってね

  • EXILEω// 
    4/22 22:01

    いっぱい公演おつかれさま!
    ずっと応援してるよ

  • 愛子 
    4/22 22:01

    意味あるリリースイベントになったみたいで良かった

  • じゅり 
    4/22 22:20

    お疲れ

  • . 
    4/22 22:29



    こちらこそありがとうございます

    めっちゃ楽しかったです♪ダンスかっこよすぎだった



  • おっちー 
    4/22 22:30

    リリイベお疲れ

    また逢える日を楽しみにしてるよ

  • もぉか☆ 
    4/22 23:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • #13 きょーか 
    4/22 23:25

    メチャクチャいきたかったよぉ!!大会で、いけなかったけどまた、きて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:51

    SAYAKAREN


    かわいすぎる


    リリイベおつかれさ

  • あやね@えりぽん 
    4/23 19:31




    また絶対札幌
    来てください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)