垂れ幕 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/垂れ幕 MIYUU 画像1

今日はリリースイベント最後で埼玉越谷レイクタウンでした(。-_-。)

ほんとに色々な地方に行って、初めていったところでも温かくて向かい入れて下さり、ほんとにありがとうございました!!!!

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全50件)
  • とうま 
    4/22 20:28

    お疲れ

  • ♯12  ゆりあ 
    4/22 20:28

    おつかれですっ(´・I・`)

  • あすちょす 
    4/22 20:28

    すごいっ!!
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/22 20:29

    いいな


    29日のTRIBE行くよ
    楽しみだから


    埼玉県E-Boys
  • おっちー 
    4/22 20:29

    お疲れ

  • #7敬健☆彡89Love()()  
    4/22 20:29



    楽しかったで


    レイクでのイベントでその垂れ幕みました(^O^)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    4/22 20:29



    私は今日FLOWERの方のイベントに行ったんですけど今更Happinessも行けばよかったなーとか思ってます(:_;)
    実結ちゃん大好き!
  • sAAAtsu★EX*愛luv 
    4/22 20:29

    すごっ
    ぉつかれさま
  • とし☆ 
    4/22 20:31

    YURINO見えないが

  • らびゅらびゅらびゅ 
    4/22 20:31

    レイクで幕みました
    Happinessみんな可愛かったです

  • MEGANE 
    4/22 20:32

    おつかれさま

  • ちびりの(*/ω\*) 
    4/22 20:32


    ォツカレサマデス。

  • soul魂 
    4/22 20:34

    お疲れ様♪
    また、大阪に帰って来てね♪兵庫にもね

    ホンマにメッチャ楽しかったよ

    Happiness メッチャ好きやねん

  • (⌒ω⌒) 
    4/22 20:34

    埼玉行きました!最後にMIYUUちゃんから手振ってもらえて嬉しかったよ><
    日はお疲れさまでした(⌒ω⌒)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 20:34


    MIMUにゃんの名前がない


    ショッ

  • さぉり 
    4/22 20:35

    可愛い

    全公演お疲れさまでした

  • EXILE★ 
    4/22 20:35

    お疲れ

  • とまと星人。 
    4/22 20:35


    お疲れさま(*^^*)

    垂れ幕すごい

  • ゆりちゃん。 
    4/22 20:36



      今日、performance見させ
      て頂きました(^O^)


      MIYUUちゃんめちゃくちゃ
      可愛いかったしキレッキレ
      のDANCEも、格好良かった
      です(`・ω・´)


      垂れ幕凄いですね(・ω・)!



  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/22 20:36


    垂れ幕すごーいッ


    名古屋にもまたいつ
    きてください


    愛知県 舞菜(まな)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/22 20:37

    ゆりのんチビ
    ゃわーヽ(;▽;)
    日な、MIYURINOコルク、プレゼントボックスに入れそびれて、後からスタッフに渡してんけど、ちゃんと届いてる?(。-_-。)
    し届いてなかったらごめんね。見てくれて嬉しかったよヽ(;▽;)ノ
    し届いてたら、MIYURINOでつなげてみてね♪♪♪
  • EX24 
    4/22 20:38

    凄い!
  • さりりん 
    4/22 20:39

    すごー!!い
  • ♯5 りらっくますみ 
    4/22 20:39



    今日めっちゃ楽しかった

    みんな超かわいかっ
    //
    One Two Threeやばすぎ

    We can fly聴けて最高

    とにかくダンスのキレはんぱなか
    った(´>ω<`)

    握手できてほんとによかった!
    またこんど行くから

  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    4/22 20:39

    お疲れさまです。
  • まなみ 
    4/22 20:40

    お疲れ様\(^o^)/

  • 敬×将 
    4/22 20:41

    お疲れ様です(^〇^)
  • #7.@LDH 
    4/22 20:42


    おつかれさま(。-_-。)
    また今度Happinessで名古屋にもきてほしい
    7人でね!

  • . 
    4/22 20:42



    すごい

    みんなめっちゃ可愛かったしダンスかっこよかった
    Happinessだいすき!


  • エルフ 
    4/22 20:42

    良かっ

  • mAri 
    4/22 20:43

    お疲れ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 20:45

    お疲れ様です(^^;
    観に行きました♪♪
    キャップとマスクして(笑)
    地元アツシさんの後輩で初代EXILEからのファンでしたが、テレビなど通してE-girlsさんのファンにもなりましたよ☆★
    歌の力、パフォーマンスの力は凄いんだと生で観て感動しました(^_^)
    また越谷レイクタウンにイベントでも来て下さい♪

    今日はお疲れ様でした(^^)v


  • じゅり 
    4/22 20:48

    垂れ幕すごいっ!

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    4/22 20:54

    みんな大好きやしねー(*^^*) 近くに来てくれた時はまた応援しに行きます(^^)v 垂れ幕すげっ(゚ロ゚)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/22 20:56

    なんでやね〜ん\(^0^)/☆みゆたんリリイベ全日程お疲れさま(*^^*)
    めてみゆたんのこと尊敬しちゃいました
    ゆたんソロめっちゃカッコイイ(;_;)(;_;)舞夕もdance頑張ろうって思えた(*。>ω<。*)
    ゆたんのこと 今まで以上にだいすきになったよ(*。>ω<。*)
    っとずっとみゆたんのこと想ってるよ♪
    ゆたんのことずっと応援してるよ(⌒▽⌒)
    た関西に遊びに来てね♪♪絶対また最前列で大阪のMIYURINOが待ってるから!!また手紙かくから
    んでやねん使ってや♪♪MIYURINOコルク 頑張って作ったから 良かったらMIYURINOで一緒に撮ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆたん世界一だいす
    ゆたんいつもありがとう

    大阪のMIYURINO@トナ舞

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 20:56

    お疲れ様です(*^o^*)
  • #7 
    4/22 21:01

    すごー

    横須賀/幸恵
  • #7 saya 
    4/22 21:14

    おつかれさまでした

  • あっこ 
    4/22 21:17

    MIYUUちゃん( ´ ▽ ` )ノ今日はありがとう!すごくすごく楽しかった!最近ついてないこととか傷ついたこととか結構多くて、少し落ち込んでたんだよね(^_^;)でもみゆちゃんのパフォーマンスと笑顔がみれて、すごく元気をもらいました!笑顔で何度も目が合って、幸せだったー(*^_^*)みゆちゃんまたまた可愛くなってるし、ほんとにほんとに大好きすぎて困っちゃう!就活がんばってって言ってくれてありがとう(;_;)最近の不安要素でもあってこれからの課題だったから、みゆちゃんが応援してくれてほんとに頑張ろうって思った!いい報告ができるように頑張るね(>_<)!ほんとにありがとう!ドンキの握手会寒かったから、風邪ひかないようにしてね!イベント最終日お疲れ様!疲れてると思うからゆっくり休んでね☆みゆちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ西武ドームたのしみにしてるね!ほんとにほんとにだいすき!ありがとう
  • EXあかねっくまLDH 
    4/22 21:35

    今日わほんとありがとぉございました(*´ー`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:40

    垂れ幕すごい
    ゆりのがちょっと隠れちゃってるのもかわいい(;o;)
    度は青森でも待ってるからね♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 21:44

    きゃわたん!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/22 21:59

    垂れ幕やばい(*_*)
  • LDH☆Erika 
    4/22 22:11

    可愛いー\(^o^)/
  • もぉか☆ 
    4/22 23:13

    めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • ゆりか 
    4/23 00:05

    すごいね☆可愛い♪
  • あいみ 
    4/23 00:38

    わーすごい(^_^)ゆりちゃんが小さくて見えないww

  • TAKARIHO 
    4/23 02:02

    MIMUって書いてないねんな(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:48

    おつかれさん


    すごいね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)