しあわせ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/しあわせ SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/しあわせ SAYAKA 画像2


今日足を運んで下さった方、応援して下さっただけでも凄く嬉しいのに…

こんなにもたくさんのファンレターや色紙、そしてプレゼント

本当にいつもありがとうございます


本当に幸せです

帰ったらじっくり読ませて頂きます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • . 
    4/22 17:36



    いっぱい(^〇^)

    今日楽しかったです
    ーちゃんの手めっちゃあったかかったです!


  • 熊本*まいか 
    4/22 17:36

    とらいぶであえるの待ってます(´ー`)
  • sAAAtsu★EX*愛luv 
    4/22 17:36

    SAYAKAちゃん!
    かったね!♪
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/22 17:37

    E-ね


    ちゃんちゃん

    埼玉県E-Boys
  • ぴかばた 
    4/22 17:37

    お疲れー( ´∀`
  • HAGIDAI 
    4/22 17:38

    やっば!!さやかモテモテ\(^o^)/またいっぱい貰って本当に幸せ者だな♡!でも、それがさやかのパワーの源になってるなら最高だね(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • E-Girlsaya 
    4/22 17:38

    いっぱいだぁ(*^^*)みんなさーちゃんのことが大好きなんだよ
    ちろん私もさーちゃん大好きだよσ(≧ω≦*)私たちもたくさん幸せ貰ってるよ(^o^)!これからもずっと応援してます!大好き

  • AOXILE 
    4/22 17:38

    おつかれさま

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 17:39

    お疲れ様です(^^;
    観に行きました♪♪
    キャップとマスクして(笑)
    地元アツシさんの後輩で初代EXILEからのファンでしたが、テレビなど通してE-girlsさんのファンにもなりましたよ☆★
    歌の力、パフォーマンスの力は凄いんだと生で観て感動しました(^_^)
    また越谷レイクタウンにイベントでも来て下さい♪

    今日はお疲れ様でした(^^)v


  • #7みさちき 
    4/22 17:39

    さーちゃんお疲れさまです

    かわいかったです!
  • EX★みぃみん★JSB 
    4/22 17:41

    お疲れ

  • soul魂 
    4/22 17:43

    大阪メッチャ楽しかったよ

    Happinessメッチャ好きやねん

  • 愛子 
    4/22 17:43

    また手紙書く
    返事を書くのは事務所NGなのかな

  • 埼玉☆あすにょん 
    4/22 17:45

    今日はすごく楽しかったですっ

    埼玉(^^)あすか(15)
  • YUNAXILE! 
    4/22 17:48

    昨日コルクボード渡したゆなざいるです。手元に届いたかな?さーちゃん大好き!大阪*YUNAXILE(16)
  • ΑΨΑΝΑ 
    4/22 17:48

    お疲れ様デス
  • べーちゃん 
    4/22 17:48


    よかったネ


    ゆっくりくつろいじゃって



  • ☆新垣結衣★ 
    4/22 17:50

    足跡ありがと

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/22 17:50

    さぁちゃん!イベントおつかれさまでした(^o^)
  • とまと星人。 
    4/22 17:50



    わぉっ
    たくさーん(*^^*)

    よかったね

  • つかなちゃん 
    4/22 17:51

    レイクタウン行きたかったなあ

    握手会お疲れさま〜

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/22 17:52

    さぁちん色紙も手紙も載せてくれてありがとう(>_<)
    日はさぁちんに幸せもらってばっかだ(>人<;)ダッフィー覚えててくれたり、誕生日祝ってもらったり(^_−)−☆本当にいつも幸せをありがとー(o^^o)
    生大好き!ちなみに、色紙は一枚目の緑とピンクのやつで手紙は赤いチェックマイメロのやつだよ(^O^)/
    は27日に逢いにいくからね
    PINKダッフィー,ゆき/埼
  • *ともKAREN* 
    4/22 17:59

    手紙とプレゼント載せてくれてありがと
    今日ゎホントに楽しかった
    握手も出来たし\(//∇//)\次会うのゎ30日
    しみにしてるねー(^O^☆♪
  • #7 
    4/22 18:05

    すごー
    すがさーちゃんだね

    横須賀/幸恵
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 18:07

    さーちゃんいつもモテモテすぎだ(=^x^=)ゆうかもまた渡したいな(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 18:21

    素敵なパフォーマンスでした!
  • LDHさやか(^^)☆ 
    4/22 18:22



    のせてくれてありがとん



    覚えてくれるといーな!
    またいくね(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 18:25


    お疲れ様でし

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 18:31

    お疲れ様です(-^〇^-)

  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/22 18:32



    お疲れ様(*´∇`)

  • まぴん 
    4/22 18:35



    今日握手したけど
    緊張しちゃってあんまり
    お話できなかった


    SAYAKAのダンスが1
    かっこよかったよ
    !!!
    ほんと楽しかったよ

    ありがとう

  • #13 MEI☆ 
    4/22 18:39

    お疲れ様です!(*^^*)早くさぁ〜ちゃんに会いたいよぉ〜(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 18:42



    長友さやか
    の書体かっこよっ(^O^)

  • じゅり 
    4/22 18:44

    お疲れ様(^-^)/
    私も今度お手紙書く

  • EXILE★ 
    4/22 18:44

    お疲れ

  • めぐみるく 
    4/22 18:47

    お手紙のせてくれてありがとう
    断幕あったの気づいたかな?? ピンクの24karats*めぐ
  • あーちゃん 
    4/22 18:53

    ほんとに楽しかったです\(^o^)/世界1大好きです!!また来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 19:30

    行きたかったです(>_<)

  • やす 
    4/22 19:33


  • #13.遊 
    4/22 19:43


    お疲れ様でした( ´_>`)♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 20:03

    今日もお疲れ様〜
    ーちゃんはいっつもプレゼントたくさんで、愛されてるね

  • まーちゃん 
    4/22 20:17

    さーちゃん今日までお疲れ様でし
    タバタしてすごい疲れも溜まってたはずやのに、笑顔で元気にパフォーマンスしてくれて、本間にありがとう( ; ;
    ーちゃん!うち本間は昨日の大阪行かれへん予定やったから、実は神奈川のゆうぽんに代筆してもらった手紙があるねん( ; ; )
    れも今日載っけてくれて( ; ;
    ーちゃんありがとうね( ; ;
    ってゆっくり読んでね(。-_-。)
    ーちゃんだいすきっ
    by.大阪のまーちゃん
  • EXILEω// 
    4/22 20:22

    よかったねっ
    さーちゃんが幸せそうで
    うちも幸せや

  • エルフ 
    4/22 20:37

    今度渡したい

  • #7 saya 
    4/22 21:24

    よかったね

  • EXあかねっくまLDH 
    4/22 21:41

    さぁちゃんの1 2 3のポーズかっこよかったよ(*ノ▽ノ)かわいす

    手会の時緊張しちゃってうまく喋れなかったぁ(´;ω;`)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 21:45

    良かったね(^_^)v
  • LDH☆Erika 
    4/22 22:12

    お疲れ様!
  • ななか 
    4/22 22:38

    今回、あんまり凝ってない
    色紙でごめん
    (泣)

    なのに載せてくれちゃう
    さーちゃん
    優しすぎます!(泣)

    けど次色紙作るとき
    凝ったもの作るね


    色紙も手紙もプレゼントも
    全部載せて
    くれてありがとう!

    しかもバレッタつけ
    くれてありがとう
    (泣)

    次会うのは27日
    のTRIBEになるかなー?


    さーちゃんにたくさん会え
    嬉しすぎるよ


    最近忙しいよね(泣)
    体調は崩さないでね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 01:14

    さーちゃん幸せ者だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)