ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

今リリースイベントラスト終わっちゃいました


最後は日本の中心地である東京に帰ってこれて、パフォーマンス出来て凄く嬉しかったです

いろんな地方でパフォーマンス出来ましたがどうでしたか!?
楽しんで頂けましたか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • 愛琴 
    4/22 17:30

    お疲れ様ーっ!!
  • 熊本*まいか 
    4/22 17:30

    熊本きてー!
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    4/22 17:33

    お疲れさまです。
  • ちいちゃん 
    4/22 17:33

    お疲れさま\(^o^)
  • #7敬健☆彡89Love()()  
    4/22 17:33



    今日は楽しかったです!
  • HAGIDAI 
    4/22 17:35

    さやかリリイベお疲れ様〜(^ー^)ノまじでやばい♡!本当にありがとう♪♪かなり盛り上がったし最後のリリイベが俺の地元埼玉だったのは本当にラッキー
    つも通りのさやかでホッとしたぜ(笑)よし、柏に向かいましょう( ´ ▽ ` )ノ待ってるぞ〜

  • モモゴン 
    4/22 17:35

    和歌山県にもきてー!!
  • モンくん 
    4/22 17:35

    最高でしたー
    ありがとうー
  • . 
    4/22 17:37



    楽しかったです\(^o^)/
    めっちゃかっこよかった



  • ハッピーメイカー 
    4/22 17:38

    大阪メッチャ楽しかったよー(≧∀≦)最高!!! ドンキも楽しんできてね(^^)/
  • ERINA 
    4/22 17:39

    お疲れ様ーっ!!
    また愛知きて

  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    4/22 17:40

    札幌めっちゃ楽しかったで
    また絶対来て

  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/22 17:40

    いけなかったから、29日のTRIBEで楽し


    ちゃんちゃん

    埼玉県E-Boys
  • soul魂 
    4/22 17:42

    お疲れ様♪
    昨日の大阪メッチャ楽しかった〜

    みんなの大阪弁メッチャ最高やったよ

    また、大阪に帰って来てね♪兵庫にもね

    EXILE TRIBE2012 京セラ行くよ♪早くみんなに会いたい

    Happinessメッチャ好きやねん

  • 愛子 
    4/22 17:42

    今度は名古屋にも来てね

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/22 17:42

    今度、茨城にも来て

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/22 17:45

    レイクタウン行ったよー
    んなかわいかった(^^)

  • 埼玉☆あすにょん 
    4/22 17:46

    またイベントやってね

    埼玉(^^)あすか(15)
  • べーちゃん 
    4/22 17:47


    楽しめたみたいでよかった


    今日は打ち上げでもするのかな

  • ☆新垣結衣★ 
    4/22 17:50

    足跡ありがと

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/22 17:53

    すごく楽しかったで
    *゚
    さーちゃんに手ふってもらえて
    嬉しかったです(;_;)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/22 17:59

    お疲れ


    楽しめて、良かった

  • #7 
    4/22 18:05

    すごい

    横須賀/幸恵
  • KING 
    4/22 18:08


    凄く楽しかったです

    手振ってくれて嬉しかった

    また埼玉でやってください


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 18:08

    また絶対名古屋にも来てねーん(=^x^=)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    4/22 18:19



    今日の楽しさやばかった



    さーちゃんありがとん!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 18:22

    素敵なパフォーマンス…最高でした!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 18:25


    お疲れ様でし

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 18:31

    お疲れ様です(-^〇^-)

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/22 18:35



    あたしの友達のや
    だあ\(^o^)/



  • MEGUMI★★ 
    4/22 18:38


    お疲れさま\(^O^)


  • めぐみるく 
    4/22 18:44

    お疲れさま(*´∀`)レイクタウン最高だったよ
    ーちゃんのdanceはやっぱり、すごい!くるくるの髪の毛も可愛かったよ
    はEXILE TRIBEで会えるの楽しみにしてるよ
     ピンクの24karats*めぐ
  • じゅり 
    4/22 18:44

    お疲れ

  • 24karats-E-girls 
    4/22 19:07

    可愛いかったぁー
  • やす 
    4/22 19:34


  • nao☆nao 
    4/22 19:41

    めっちゃ楽しめました(^_^)v
  • #13.遊 
    4/22 19:44


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃☆ また、イベントまってるね♡
  • はるきゃん 
    4/22 19:45




    お疲れ様でし


    やっぱりやっぱり
    さぁちゃんのダンス
    いつ見ても
    やばすぎまし

  • おっちー 
    4/22 19:51

    お疲れ

    めちゃかっこよかったし楽しかったよ

  • にゃりにゃり 
    4/22 19:58




    お疲れさまヽ(´▽`)/



    友達のやつだ////
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 20:05

    リリイベ全日程お疲れ様
    回も青森なかったから行けなかったけど、28日に逢えるから我慢できたよ
    28は即売会の握手会にも参加するからね
    と、今度のリリイベは青森にも来てね(⌒▽⌒)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 20:12

    本間にお疲れ

    次は兵庫県にも来てね(@゚▽゚@)

  • (⌒ω⌒) 
    4/22 20:14

    埼玉行きました!ちゃんと2回とも見たよー(⌒ω⌒)
    ーちゃんのキレキレのダンスにキラキラの笑顔にヤラレました(;▽;)

  • まーちゃん 
    4/22 20:23

    さーちゃんっ!今ツアー中で本間疲れてたはずやのに、大阪まで来て皆にパワーをくれてありがとう( ; ; )
    ち、さーちゃんに昨日いっぱい幸せもらえてんで(*^o^*)まず、大阪弁リクエストやろっ(*^_^*)?んで、投げチューもしてくれたし(>_<)We Can Flyの振りやったらさーちゃんがうんうんってしてくれたし(>_<)
    んで、握手のときにうちの名前覚えてくれたし(>_<)
    まーちゃんっ」って呼んでくれたの本間嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそうなったんやで( ; ;
    によりもなっ、さーちゃんのかっこよくて可愛いダンスが見れたことっ( ; ;
    ーちゃんのダンスはうちのパワーやからっ( ; ;
    ーちゃん本間に昨日はありがとうねっ(*^_^*)
    ーちゃんだいすきすぎるくらいだいすきやでっ
    by.大阪のまーちゃん
  • EXILEω// 
    4/22 20:23

    おつかれさまー!!
    今回は心参戦しかできやんかったけどまたかならず参戦します♪♪
  • エルフ 
    4/22 20:36

    心参戦はしてたんだけど

  • #7 saya 
    4/22 21:24

    おつかれさまでした

  • MISAKI 
    4/22 22:44

    さーちゃん!今日はありがとうございました。この写メの色紙書いた美咲です(*^^*)ゆりちゃんと2人でハートやってくれてありがとう!!今日めちゃ刺激になって充実した1日になりました(^O^)ありがとうね
    た行かせて頂きたいと思います★☆最終日お疲れ様でした♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 01:11

    今度は熊本でもリリイベやって

  • #7.かほひろ 
    4/27 20:41

    生パフォ-マンスも見れて
    さ-ちゃんと握手もできて
    最高やったぁ(^O^)☆★
    本間に楽しくてHappinessな時間を過ごすことができました♪
    ありがとう(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)