おわたー!!!!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわたー!!!!YURINO 画像1


ありがとうございました!
ああたのしかった!

このあとはドンキホーテ柏での握手会だー!
みんなと握手会!

YURINO

 
  • コメント(全64件)
  • ロック万21 
    4/22 16:32

    ゆりのっち次でリリースイベント最終回だね〜寂しい

    コミュニケーションいっぱいとりましょう〜

    だからいっぱい答えてね〜


  • EX×JSB*michan 
    4/22 16:32



    握手会行きたいなぁ

    頑張ってね☆


  • ゆりぽん∧( 'Θ' )∧ 
    4/22 16:33

    家からめっちゃ近いのにバイトだから行けない(;;)
    バイト先もドンキから2分くらい(笑)
  • nao☆nao 
    4/22 16:34

    ありがとうございました(^_-)-

    これで今夜も朝まで頑張れます!!!!!でも今夜は祐天寺店に応援勤務だぁ〜(T_T)
  • soul魂 
    4/22 16:37

    お疲れ様♪
    今回のリリベメッチャ楽しかった

    また、大阪に帰って来てね
    兵庫にも来てね♪
  • まぴん 
    4/22 16:37



    今日行って握手したよ〜

    YURINOちゃん可愛かった


    今日ゎほんと楽しかった

    ありがとう
    !!!
  • らりるれりょん 
    4/22 16:38

    YURINOおつかれ

    今日もめちゃよかったよ


    柏で待ってるよ(^o^)
    疲れてるのに俺らファンのためにありがとッッ

  • たかゆき 
    4/22 16:39


    楽しかったよ〜(^-^)v


    柏うぃるww
  • ぶー 
    4/22 16:39

    がんばってーo(^▽^)o
  • EXILEω// 
    4/22 16:45

    おつかれさまー!!
    握手会楽しんで♪
  • 愛子 
    4/22 16:47

    お疲れ

  • EXILE★ 
    4/22 16:49

    お疲れ

  • yui 
    4/22 16:51

    お疲れ様\(^_^)/
    握手会行きたかったよ♪
  • りょうたろう 
    4/22 16:51

    おつかれー!
    本当Happiness、木津っち、スダンナ最高だわ\(^o^)/
    本当楽しかっ

    ゆりの最高ψ(`∇´)ψ
    いつもいつもありがと!
    明日からの学校も頑張れそう(笑
    来週LIVEもあるから頑張れる

    柏で待ってるね!笑

  • みなきち@ 
    4/22 16:52

     
     
     お疲れさま
    !
     
     次こそは
     行けたら行くねっ

     
     
      大阪*みなこ
  • sAAAtsu★EX*愛luv 
    4/22 16:53

    行きたかったあぁ!

    また愛知の名古屋以外の市にも来てね☆
    ww
    ドンキでの握手会もがんばってね

  • かほ 
    4/22 16:53

    お疲れさま(*^^*)
    握手会がんばって

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    4/22 16:54

    YURINOちゃんめっちゃ可愛かっ

    むちゃぶりしちゃったね

    変顔ちょー可愛かっ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 16:54

    お疲れ様です(^^;
    観に行きました♪♪
    キャップとマスクして(笑)
    地元アツシさんの後輩で初代EXILEからのファンでしたが、テレビなど通してE-girlsさんのファンにもなりましたよ☆★
    歌の力、パフォーマンスの力は凄いんだと生で観て感動しました(^_^)
    また越谷レイクタウンにイベントでも来て下さい♪

    今日はお疲れ様でした(^^)v


  • まお 
    4/22 16:54

     

     おつかれさまっ

     握手したかったー(;o;)
     

  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    4/22 16:55

    お疲れさまです。

    今日を行きたかったけど行けなくてごめんなさ


    今週の金曜日ツアーハズレて行けないけど、頑張って下さい。(;∇;)/~~
  • 榛原のまぃ#10  
    4/22 16:56

    おつかれさま

    ポンパドール似合ってるっ(*^^*)
    やり方お願いします

  • LDH@コウ 
    4/22 16:58


    今日のコトわ
    忘れないよぉ


    ちょ---
    最高だった



  • さぁちゅん。 
    4/22 16:59

    お疲れ

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 17:04

    お疲れ様です(-^〇^-)

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 17:04

    Performanceリリイベお疲れ様、ゆりのっ
    えなかったのは残念だったけど、来週逢えるから我慢!(笑)握手会でもみんなとたくさんコミュニケーションとってね

  • Black 
    4/22 17:05

    お疲れ

  • 虎クルー 
    4/22 17:07

    可愛い(>_<)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/22 17:10




     お疲れ様ーーーー(*⌒▽⌒*)


     長時間移動とか大変やったやろうけど
     ゆりちゃんやHappinessのみんな、
     あんちゃんれいちゃんからPowerを
     貰った人は沢山居ると思う(=・ω・=)

     あたしは直接 会えてなくても
     ゆりちゃんとかがBlog更新してくれて
     まぢ ゆりのりのりやから(^_^)


     握手会も しっかり頑張って



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜





  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/22 17:11

    ゆりのちゃん!おつかれさま󾬍
    昨日のリリイベで赤のキスマークの画用紙、スタッフさんに渡したんやけ
    届いてるかな(>_<)
  • ゆか★☆ 
    4/22 17:12



    YURIちゃーん(泣)(泣)


    ほんとに今日はありがとう(:_;)


    1回目最前列でカマされてやばかったし
    握手の時に覚えててくれてめっちゃ跳んでおかしくなっちゃったけどw
    変人でごめん


    去年の9月に109で会った事忘れちゃってなくてほんとやばかったよ(泣

    握手の時やってくれた、カモーンのYURIちゃんは忘れない!笑

    サングラスケース使ってね


    YURIちゃん大好き
    !!

    握手頑張ってね♪


    from.ゆか★


  • あいみ 
    4/22 17:15

    お疲れ様(^O^)/あと握手会だけだね(^^)またHappinessだけのOne Two ThreeとかCelebration!が見られるときが来るかな(^^)?!握手会頑張ってね

  • まなお...☆ 
    4/22 17:21


    めっちゃ楽しかったです

    YURINOちゃん可愛すぎました



  • #7 saya 
    4/22 17:25

    おつかれさまでした

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/22 17:26

    後ろにいるのは…すだんなぁ??

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/22 17:27

    お疲れさま(^○^)

  • AKANE*Happiness 
    4/22 17:28

    お疲れさまー∩^ω^∩
  • まいまいち 
    4/22 17:31




    お疲れさまです



  • ぴかばた 
    4/22 17:39

    おつかれー(*´д`*)
  • #7みさちき 
    4/22 17:41

    お疲れさまです(*^^*)

  • つかなちゃん 
    4/22 17:52

    レイクタウン行きたかったなあ

    握手会お疲れさま

  • 仏のYUME! 
    4/22 17:53


    おつかれさま(>_<)
    うちもレッスン終わって
    帰りなうだよ〜♪
    ゆりちゃんが着てる
    TシャツってSLYの
    うちも
    mark好きだから
    可愛いなーっ
    見てたんだけど…
    どうでしょう( ̄▽ ̄)?


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 18:11

    とんで行きたかったよー…ゆりちゃん!また名古屋に絶対来てねーん(=^x^=)★ミ愛知/ゆっちゃん
  • いづ 
    4/22 18:22

    お疲れ様です!ポンパかわいいです♡
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 18:23

    お疲れ様でした(^o^)
  • じゅり 
    4/22 18:46

    お疲れ様(^-^)/

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/22 19:37

    ゆりの、お疲れ様(/ _ ; )
    TOUR中の忙しい中、移動もいっぱいで…やのに、大阪に来てくれてありがと
    日は、めっちゃ幸せやったで(((o(*゚▽゚*)o)))

  • エルフ 
    4/22 20:27

    行きたかったなぁ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 01:07

    千葉ドンキはいいな

  • #7.かほひろ 
    4/27 20:29

    久しぶりにゆりちゃんとKAEDEchanの私服見
    !!
    また.fashion載せてネ(*^^*)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)