千房さんで…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/千房さんで…☆MAYU 画像1

今日は、

お好み焼き屋の
千房さんで…

お昼を食べました
!!



ミックス、
美味しかったです






さすが…大阪!!
粉もんですね



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全73件)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/21 23:54

    おいしそーだ
    地元に帰って来れてよかったね

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/21 23:56

    大阪行ってみたいー

    お好み焼きとたこ焼き 食べたいー(*^^*)
  • #13.遊 
    4/22 00:03


    Eね\( ^_^)/☆ 美味しそう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 00:06



    食べたいっ

  • せーや 
    4/22 00:07



    明日レイクいくよー(´ψψ`)
  • せーか* 
    4/22 00:10

    おいしそう

    うらやましい(⌒〜⌒)
  • めぐみるく 
    4/22 00:11

    美味しそう(*^^*)千房めっちゃおいしいよね
    関東にもあるよ〜♪MAYUちゃんと同じお店行けて嬉しすぎる
    日はMAYUちゃんに会えるから気合いいれて行くよ
    っててね! ピンクの24karats*めぐ
  • みもたん 
    4/22 00:14

    更新ありがとう!疲れてるのに沢山更新してくれて嬉しいよー(^∀^)だからコメントも沢山書きたくて、長くなっちゃう(´ω`)いつもタラタラ長文ごめんね!キター(゚∀゚)ー!!!!!MAYUchanのグルメ写メ☆やっぱ撮り方上手!だって美味しそうで、よだれが(笑)お昼はたこ焼きじゃなくて、お好み焼きだったのか(´-ω-`)予想が外れたけど、粉もんってのは正解だった!粉もん美味しいよね♪食べた時「まいうー!」って叫んだ?ってなわけないか(笑)大阪の人は"お好み焼き+ご飯"を一緒に食べるって聞いたことあるけど本当?気になる疑問(´^ω^`)埼玉では何食べるん?またグルメ写メ期待してるー☆なんか食いしん坊みたいなコメントだよね(笑)じゃあ、ゆっくり寝てね( ´∀`)/どんな夢見たか報告してーw まさかの夢見ないパターンかな?MAYUchanが良い夢見て報告してくれますよーに(笑)おやすみなさい(-_-)zzz越谷レイクタウンでのリリイベ楽しもーね\(^o^)/今日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん
  • あーちむ。たむ。 
    4/22 00:17

    美味しそ〜う
    べてみたい♪
  • 片岡さん家の直人くん 
    4/22 00:26

    この前、千葉の所行った-
  • ハッピーメイカー 
    4/22 00:29

    今日は大阪行ったけど大阪らしいもん食べんかったなぁ(^^;) もう胸がいっぱいで(笑) まゆちゃんの手はお好み焼きのように柔らかかったよ(^^)v
  • ゆずか 
    4/22 00:35

    まゆちゃん(T_T)会いたい(T_T)(T_T)
  • ロック万21 
    4/22 00:41

    MAYUちゃんお疲れサマンサタバサ(笑)

    いいなまゆちゃんお好み焼き食べたかったけど、時間なくて無理だったよ(涙)

    本場のお好み焼きは最高やろ〜

    じゃゆっくり休んでね。おやすみ☆いい夢見て


  • S.まいまい 
    4/22 00:45

    MAYUちゃんおつKAREN
    ほんとにかわいくて癒されたよー\(^o^)/また大好きになりました!
  • *saya* 
    4/22 00:47

    ほんま粉もん最高

  • ヒザ神 
    4/22 00:51

    会いたいです

  • _( :? 」 )_ 
    4/22 00:54

    めっちゃうまそう(*^^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 00:58


    粉もん最高や

    また大阪来てなぁ!
    待ってるでぇ〜(*^_^*)♪

    From 大阪/あゆ
  • miii 
    4/22 01:05

    うまそう(T ^ T)
  • . 
    4/22 01:26



    美味しそう



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:34

    美味しそう!!今日のレイクタウンいくからね!!
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/22 01:41

    美味しそう

  • ククール 
    4/22 02:09


    美味しそう


    あ、初コメです

    これから沢山コメしま

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/22 06:07


     美味しそう


     いいねぇ



  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 06:14

    美味しそう

  • づんこ★sumire★ 
    4/22 07:19

    食べたぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 梨乃 
    4/22 07:23

    まゆちゃーん

  • ちかぽん.健二郎くんを一生愛します。 
    4/22 07:35



    お好み焼き大好きで

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/22 07:38


    大阪ゎ粉もの
    栄えてるね

    おいしそぉ〜


    愛知県 舞菜(まな)
  • みさもちやん 
    4/22 07:39

    おいしそーう(^o^)

  • 愛子 
    4/22 07:51

    食べた〜い

  • ちんみお 
    4/22 07:53

    ほんまやなあ(*^O^*)

    お好み焼きええなぁ

    みおあんまりお好み焼き好きじゃないわぁ(; ;)
    関西人やけど(笑)たこ焼きの方が好き!
  • ばなな 
    4/22 07:57

    昨日見に行かせてもらいました〜(>_<)
    新曲もめっちゃ良かったですww
    また大阪きて下さい(^^)/
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/22 08:00

    名前同じまゆー♪♪♪また大阪帰ってきてな
    もん最高(⌒▽⌒)
  • 埼玉☆あすにょん 
    4/22 08:43

    今日のレイクタウン楽しみ〜っ(^^)/
    頑張って最前で見ます!
    埼玉(^^)あすか(15)
  • Mr.AZUKING 
    4/22 08:54

    オナ筋特訓
  • やっちゃん 
    4/22 08:56

    MAYUちゃんっヾ(o´∀`o)ノ

    昨日は素敵なパフォーマンスありがとうっ(*´ω`*)
    とってもかっこよかったよ
    今日も行くからねっ
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 08:57

    おはようございます

  • アーチン 
    4/22 09:23

    おいしそー(≧▽≦)
  • モモゴン 
    4/22 09:43

    食べたい(^o^)
  • #7 
    4/22 09:50

    あたしもこの前大阪行ったとき食べたよ(^^)

    横須賀/幸恵
  • さおり 
    4/22 09:53

    美味しそう( ^ω^ )

  • 岡山のあんちゃん 
    4/22 10:03

    まゆちゃーん(T_T)また大阪来てね?次こそ会いにいくから(^○^)
  • ななおと 
    4/22 10:17

    また速攻帰ってきてや(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 10:52

    大阪行きたいねーーん!!MAYUちゃんにオススメの場所案内してもらいたい♡♡愛知/ゆっちゃ
  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/22 11:37

    美味しそう\(^o^)

  • リン☆ 
    4/22 15:04

    イェー
    MAYUちゃん地元にお帰りなさ〜い
    MAYUちゃんのMC最高ー!!!でした。歌もダンスも上手で、なんてったって可愛

    ホントに最高の時間
    ありがとう

  • LDH馬鹿♪ 
    4/22 19:26

    大阪の美味しいよね
  • #7.かほひろ 
    4/26 22:44

    美味しそう
    !!
    粉もん最高(^O^)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)