ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

明日でリリースイベントもラストになりました


握手会は皆さんとコミニュケーションをとれる場所だったので最後と思うと凄く寂しいです…

皆さん是非、埼玉県イオンレイクタウンkaze1F 
光の広場にも
千葉県のドン・キホーテ柏駅前店
にも遊びに来て下さいね


まってま〜す

おやすみなSAYAKA
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全71件)
  • あさみ 
    4/21 23:39

    さーちゃん更新ありがとう♪今日もお疲れさま\(^o^)/ちゃんと夕飯にお好み焼き食べたよー(^_^)
    自分で初めてつくったにしては美味しかったよ
    明日も頑張ってね

  • Ami Love  
    4/21 23:39

    明日でラストかぁー(^-^)/
    疲れ様です
    日行きたいんですけどいけないんで頑張ってください

  • *AI.LDH... 
    4/21 23:42

    各地を周って忙しいと思うけど、お疲れ様です
    変だと思いますが、さあちゃんなら大丈夫ですね!きっと明日も最高のパフォーマンスを見せてくれるはずです(*^^*)!リリイベ忙しくて行けなくてショックだったけど、今度は絶対行ってさあちゃんに会いに行きます
    さあちゃんのパフォーマンスしてる姿尊敬!そして大好きやあ!
    あちゃん明日もファイトでーす!応援してます

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 23:42

    今日もお疲れ
    日でラストか〜ヽ(;▽;)ノ全部行けないけど、Power送るね

  • soul魂 
    4/21 23:43

    今日はホンマにありがとう
    メッチャ楽しかった

    Happinessメッチャ好きやねん


  • べーちゃん 
    4/21 23:47


    明日の最後のイベント思いっきりはしゃいじゃってネ


    各地のイベントをやってよかったと思えるよう

    じゃあゆっくり休んで明日に備え


    あと明日から3日間学校の研修でコメントあまりできないカモしれないから許し


    じゃあおやすみ♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 23:47

    今日はおつか


    明日がんばれ


    今日はゆっくり休んでね(^^)v
  • エルフ 
    4/21 23:50

    おやすみなさ

  • BMB★ 
    4/21 23:58



    つかれさま


    日握手かい行きたかった



  • おっちー 
    4/22 00:04

    さーちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

    おやすみなSAYAKA

  • #13.遊 
    4/22 00:05


    お疲れ様でした☆ 明日も、頑張ってね\( ^_^)/ 今回のリリイベ行けやんかったけど、また関西きてください(´ー`) まってます\( ^_^)/☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 00:07



    早かったね


    今回のは全部
    行けなかったよ…(´;ω;`)

    ごめん

  • あーちむ。たむ。 
    4/22 00:19

    もうとうとう最後かー・・・。1回も行けなくて残念だ(;_;)次にあったときは絶対いくね!!今日はゆっくり休んで、明日のラストに向けて準備万端にしてね

  • HAGIDAI 
    4/22 00:25

    さやか今日も一日お疲れ様〜\(^o^)/とうとう明日でリリイベもラストだね…!!あー、寂しい。でも、そんなリリイベ最終日にさやかに会えるのは最
    日はラストにふさわしい盛り上がりで最高の終わりが迎えられる様にしようね(^ー^)ノ明日も最高の思い出つくろうぜ
    !明日に向けて今日はゆっくり休んで…(^^)!また明日ね〜♪おやすみなSAYAKA〜

  • YUNAXILE! 
    4/22 00:37

    さーちゃんボード見えましたよ!って言葉めっちゃ嬉しかったよ。コルクボード見てね!さーちゃんほんまに大好き。愛してる
    また大阪きてなー!
  • YUNAXILE! 
    4/22 00:39

    リリイベ最終日頑張ってね!大阪から応援してます!大阪公演行くからね!さーちゃんらぶ\(^o^)

  • やす 
    4/22 00:44


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 00:47

    埼玉待ってます(^^)v
  • ロック万21 
    4/22 00:48

    さーちゃんコミュニケーションいっぱいとれるから本当に寂しいな

    明日もしゃべるぞ〜明日のむちゃぶり最後やからさーちゃんに決定やな(笑)

    ウッシシ〜

    あの恥ずかしがる顔がきやわゆい

    さーちゃんじゃゆっくり休んでね

    おやすみなSAYAKA

    でもその前にカウンダウンやで〜

    ちゃんちゃん


  • *saya* 
    4/22 00:48

    頑張ってね

    さーちゃんだいすき

  • SHUSAKUSAMA 
    4/22 00:54

    群馬にもきてよー♡
  • _( :? 」 )_ 
    4/22 00:57

    明日でラストか!!
    リリイベお疲れ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 01:01


    さぁちゃん今日はほんとにありがとう

    さぁちゃんのダンスはいつ見ても
    鳥肌が立っちゃうくらい凄いです

    ソロ凄くかっこよかった!
    また大阪に来てね♪
    たくさんの幸せをありがとう(*^_^*)
    明日も頑張ってねっ!!

    From 大阪/あゆ
  • miii 
    4/22 01:05

    寂しいd( ̄  ̄)
  • . 
    4/22 01:28



    明日レイクタウン行くよ〜♪♪

    ずーっと楽しみにしてた(^〇^)



  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:34

    明日レイクタウンいきます!待ってますね!
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/22 01:42

    お疲れ
    明日last頑張ってね∀

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    4/22 01:42

    見に行きます
    //
  • えさぴ 
    4/22 01:42

    さーちゃん(:ー>)| ̄|_
    日の柏の握手会行きます!会うのは一ヶ月ぶりくらいだけど握手するのは1月ぶり!!!さーちゃんに会えるの凄い楽しみにしてます☆"
  • りなっち 
    4/22 01:56

    さーちゃんさーちゃん!!上にいる[ えさぴ ]↑はね、毎日さーちゃんさーちゃん騒いでてもう本っ当にさーちゃんがだいっすきなの。誰よりもだいすきなの(笑)だから明日かましてやってください。[ えさぴ ]を笑顔にしたげてください幸せにしてあげてください‥Happinessにしてください★!

    あ、明日[ まなみん ]は行けないらしいから[ まなみん ]のことも忘れないでください(笑)

    訳わからんコメント失礼致しました○| ̄|_


    茨城県★りなっち(16)


  • LDH@コウ 
    4/22 02:02


    行くよ---(≧ε≦)

    楽しみ



  • 24karats surf京都 
    4/22 03:34

    お疲れさん

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/22 06:05


     おはよー


     最終日で気合い入り過ぎて.怪我とかしないでね??

     頑張って



  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 06:16

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ななか 
    4/22 06:55


    今日行くよ〜

    神奈川から埼玉まで2時間
    かかるけど始発のっ
    行ってるよ!

    もーすぐつくよ!



  • 愛子 
    4/22 07:50

    SAYAKAおは
    今日も頑張ってね
    リースイベントが終わったらまたEXILE TRIBEのリハーサルが本格的に始まると思うから、体調崩さないように

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    4/22 07:55

    さぁちん今日行くよー\(^o^)/
    たダッフィー持ってくから気づいてくれたら嬉しいな(^_−)−☆
  • ちんみお 
    4/22 07:55

    また関西きてね!!!!!!!
    のときはぜったい行けるようにする(T^T)

    はやくさーちゃんのパフォーマンスが見たい〜(; ;)

    ラスト今日、大雨かもやけど頑張って
    援してるo(^▽^)o

  • RISA*luv KAREN 
    4/22 08:13



     おはよ〜!今日行くねん




  • EXILEω// 
    4/22 08:22

    さーちゃんおはよー
    今日がlastかあ!
    がんばってね

  • 埼玉☆あすにょん 
    4/22 08:44

    今日行くよ〜(*´∀`)
    頑張ってね(^^)/
    埼玉(^^)あすか(15)

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/22 08:46

    おはようございます(^_^)v

  • ごめ 
    4/22 08:58

    レイクタウン、めっちゃ地元なのにお仕事で行けない…(ノ_・。)スカイツリーの近くから応援してます
  • モモゴン 
    4/22 09:50

    握手会がんばってね!!
  • Jun 
    4/22 09:52

    昨日めっちゃ楽しかった

    さぁちゃんのパフォーマンスすごかったぁー

  • YUNAXILE! 
    4/22 09:54

    さーちゃんおはよ\(^o^)
    リリイベ最終日頑張ってね!大阪から応援してます!セルシーのコルクボードって覚えてね!(笑)さーちゃん大好き!YUNAXILE!
  • ななおと 
    4/22 10:18

    また速攻帰ってきてや(^o^)
    TRIBEでも握手しにいくからー\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 10:54

    さーちゃん!また握手会やるよね?愛知に来てくれるよね?また来てくれるのずっと待ってるね★今日はラストめちゃめちゃ楽しんで来て(//∇//)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • るいるい 
    4/22 12:58

    さーちゃんまぢやばたん

    好きす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)