きゃは SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/きゃは SAYAKA 画像1

551の肉まんまで食べちゃいました〜







2個も…(笑)

最近自分の限界がわからなくなってきてて…(笑)

やばいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全52件)
  • E-Girlsaya 
    4/21 21:19

    おいしそーう

  • N 
    4/21 21:20



     さぁ〜ちゃんほんと可愛い!
     どんどん可愛いくなってるね

     綺麗になるために努力
     してるからだよね



  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 21:20

    さーちゃん
    今日可愛かっ



    2個食べても
    細いし今日頑張った
    ご褒美でいいよっ
    (笑)
  • べーちゃん 
    4/21 21:23


    いっぱい食べるネ


    でも、いっぱい食べるさーちゃん好きだ


    今日もゆっくり休んでネ


  • Black 
    4/21 21:24

    めっちゃうまそう‼
  • まーちゃん 
    4/21 21:27

    いっぱい食べる人、うちはだいすきだよ
    ーちゃんは、ダンスしてるし、おっけーなんじゃない(^_^)?笑笑。551はうちも二個くらい食べちゃう
    笑。by.大阪のまーちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:28


    うまそ

  • G-RC☆‰ 
    4/21 21:29

    551大きいのにすごいねー
    私もたべちゃうけどw
  • あおたん☆ 
    4/21 21:33

    たべたぁい

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/21 21:36

    美味しそう

  • soul魂 
    4/21 21:40

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あみ 
    4/21 21:40

    大阪はもりあがってよかったですね。キャンペーンもあと1日で疲れもピークだと思いますが、最後までけがとか気をつけてがんばってください。きょうのめちゃいけは大食いの人が出ててうな丼とかおいしそうにたべてました
  • さやか 
    4/21 21:40

    今日はめっちゃくちゃ楽しかった
    た一段とさーちゃんにほれちゃったな〜♪握手会のとき、さやかちゃんって呼んでくれて本間にありがとう!!めっちゃ嬉しかった(T-T)本間にありがとう!
    551悔いなくいっぱい食べてね♪(笑)かえでちゃんとのたこ焼きした写真見たいな\(^o^)/ 兵庫県 さやか
  • #7 saya 
    4/21 21:41

    551おいしいよね

  •  
    4/21 21:43

    2個も食べたんやー!(笑
    さやかちゃんすごー♡笑
  • yuuuuu*゜ 
    4/21 21:45



    551おいしいよね(・∀・)♪
    食べたくなってきた…(笑)

    いつでも食べに大阪に来て

  • ロック万21 
    4/21 21:48

    さーちゃんいいな551食べたーーまゆちゃんのおじいちゃん優しいなー

    さーちゃんきやわゆいーー2個食べても大丈夫頑張ったんだから〜

    ちゃんちゃん


  • EXILE 
    4/21 21:49

    美味しそう

  • мαиα* 
    4/21 21:50

    551食べたことなぃわあ(>_<) 今度食べてみよおっ

  • EXILEω// 
    4/21 21:54

    ぶたまんは2個ぐらい食べんとあかんもんやで
    (笑)
    たぶん!←

    さーちゃんはほんま幸せそうに食べるね
  • HAGIDAI 
    4/21 21:55

    肉まん食べちゃったの〜\(^o^)/しかも2個…!!って全然気にすることなーい(((o(*゚▽゚*)o)))気にしてると太っちゃうんだよ(笑)だから気にしなーい♡!とか言って明日さやかデラックスになってたらどうしよ〜(笑)また更新待ってるわ(*^^*)

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/21 21:57

    さーちゃんに身長聞いて152cm一緒やったトナ舞夕で
    51なら何個食べても大丈夫やで
    た関西来てな
  • ハッピーメイカー 
    4/21 21:59

    みんなメッチャ食うね(^^;) 2個はすげぇ(゚o゚;) さっきさーちゃん生で見たから余計に2個はすげぇ!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 22:02

    2個も?!

    いいな

  • *saya* 
    4/21 22:04

    551の肉まんやったらいっつもうちも2個くらい食べちゃう
    余裕余裕(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:05

    551絶対修学旅行で食べる
    さーちゃんは何個食べても大丈夫だよ(⌒▽⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:10



    大丈夫っ☆!

    さーちゃん達は食べても動くから
    太らないのさっ(`・ω・´)

  • やす 
    4/21 22:12


  • あいみ 
    4/21 22:16

    来月TRIBEで大阪行ったとき食べ
    ♪♪うちも今日食べ過ぎた(>_<)
  • . 
    4/21 22:20



    さーちゃんは何個食べても大丈夫


    いっぱい動いてるからね



  • YUNAXILE! 
    4/21 22:21

    さーちゃんコルク見てね!今日わありがとう\(^o^)/ほんまにほんまに大好き!さーちゃんらぶ(#^.^#)

  • まあちゃん @浜松 
    4/21 22:24



    美味しそ(^O^)


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    4/21 22:25

    さーちゃんのダンスキレッキレ過ぎてびっくりした

    さーちゃんの関西弁可愛すぎたでーっwww
    さーちゃん、本間好きやでーっ(^_^)

    また大阪に来てなぁ

  • *saya* 
    4/21 22:27

    EX PRESSでHappinessのReally Into Youながれたで

  • shuuuuu 
    4/21 22:34

    旨いから仕方ないっしょ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:35

    うんまそ(*^^*)♡♡さーちゃん細いから全然大丈夫だよ!いくらでもいけちゃうね★愛知/ゆっちゃ
  • 虎クルー 
    4/21 22:43

    なんでそんなに可愛いいく肉まんを_| ̄|○
  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/21 22:47

    美味しそう\(^o^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 22:52


     さぁちゃんゎ動いてるから.限界がわからなくても大丈夫だよ


     
  • さくぴー@LDH 
    4/21 22:55

    551美味しいよね\(^o^)/2コとか余
    (笑)さーちゃん細いから大丈夫!阪府*さくら
  • 愛子 
    4/21 22:57

    食べた分動いてるから大丈夫だよ
    れに、育ち盛りなんだから、食べないと

  • じゅり 
    4/21 22:57

    食べてみたい

  • エルフ 
    4/21 23:36

    食欲の
    ワラ
  • キムチ 
    4/21 23:42

    さーちゃん大丈夫だよ(^o^;)おいしそうだもんX-<
  • #13.遊 
    4/22 00:11


    551美味しいよね! うちも今日551買ったよ〜♪♪
  • miii 
    4/22 01:08

    551うまい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MAI 
    4/22 01:23

    もっと食べちゃいなよ!!笑
    いっぱい踊るし、お腹すくもんね〜(>_<)成長期だし、食べたい物は気にせず食べちゃえ♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:35

    美味しそう(^〇^)
  • ちんみお 
    4/22 08:01

    いっぱい踊って消費やな〜(*^O^*)

  • みゆ 
    4/22 08:27

    年頃ですもん♪♪

    わたしたち、、、、

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)