551!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/551!!KAEDE 画像1


そして!
551の肉まんも食べちゃいました(*^^*)


大阪は美味しい食べ物が一杯だ〜


あっ!食べてばっかだなー
ってブログ見て思ったでしょ(^^)

間違いないです(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • #13 みーる 
    4/21 21:15

    ぅちも昨日食べた

  • Black 
    4/21 21:16

    うまそう♪( ´▽`)‼
  • 優佳 
    4/21 21:16

    おいしそー♥
  • AOXILE 
    4/21 21:16

    肉まんいいな〜♪
  • *LDH-love* 
    4/21 21:16

    肉まんうまいよな〜(≧∀≦)

  • 〜隆くん is my all〜 
    4/21 21:17

    美味しそうだ

    神奈川コンビー( ´艸`)
    ♪横須賀/さな♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 21:17

    いっぱいたべ
    KAEDEちゃんも好きやで〜(/▽\)♪
  • G-RC☆‰ 
    4/21 21:17

    551美味しいよねー(*^^*)♪
  • mAri 
    4/21 21:18

    美味しそう


    肉まん食べたくなってきた

  • ERINA 
    4/21 21:18

    今日一日お疲れ様っ!!!
    大阪はおいしーものたくさんだもんね

  • #7 saya 
    4/21 21:18

    また大阪きて

  • m o e k a 
    4/21 21:19

    551うまたん(笑)今日は楽しかった〜♪岡村さんの高校の…☆ミ覚えてるかな?(笑)また大阪来てね!大阪/もえ
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:28


    食べることは幸せ
    (笑)
  • さやか 
    4/21 21:31

    かえでちゃーん、今日はめっちゃ楽しかったです♪また大阪で大阪弁聞かせてね♪ さーちゃんとたこ焼きした写真とって欲しいな\(^o^)/ 兵庫県 さやか
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    4/21 21:37

    美味しそう

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    4/21 21:38



    楓ちゃーん!
    今日、CDの握手会の時に最前列で部活の服着て大きいハートしたまほです(^_^)

    まほらがハートしてたら楓ちゃんと須田ンナちゃんが大きいハート作ってくれたのすっごい嬉しかったよ

    CDはまだ買えてないんだけどLIVEの時握手会あると信じてまた待ってます!!
    楓ちゃん今日はありがとう

    須田ンナちゃんにもありがとうって伝えてね(^_^)



  • soul魂 
    4/21 21:39

    美味しそう〜〜(*^^*)
  •  
    4/21 21:43

    美味しいよね

  • yuuuuu*゜ 
    4/21 21:47


    551大好き(^^)

    大阪の街歩いてたら、おいしいものたくさんだし、かわいい店いっぱいあるよね

    また帰ってきてね

  • ジェイ 
    4/21 21:49

    2日ぶりにグリーみた!忙しすぎてはじめてコメントしてねー。これからしまーす!
  • うーたん 
    4/21 21:51

    551の肉まん超食べてみたいです
    Dreamさんもよく食べていらっしゃるからすごく気になってるんで

    いっぱい食べてエネルギーチャージして下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • nano 
    4/21 21:52


    かえでちゃ

    今日はありがとう

    楽しかったですヽ(´▽`)/
    一番前の真ん中にいました!!
    KAEDEちゃんが大阪弁を
    しゃべるときに
    提案したのが私と友達で

    選んでくれてありがとね

    KAEDEちゃんが 近づいてきて
    くれてマイクを近づけて
    くれたとき 夢か
    思いました(笑)

    また大阪に帰ってきて
    くださいね
    ってます!!
    KAEDEちゃ
    めっちゃ好きやで
    ww


  • ハッピーメイカー 
    4/21 21:53

    メッチャ食うねー(*^^*)笑 ぼくはまだ胸がいっぱいで食べれんゎ(^^;) 安全運転でもうすぐ家だー☆
  • あみ 
    4/21 21:54

    551の豚まんを食べるときかならずカラシをつけてたべるのですが、いつもつけすぎて鼻にツーンときます。551はいつも濃厚な感じがしておいしいと思いますが、一回食べたら半年ぐらいは食べたいと思いません
  • モンチ 
    4/21 21:58

    KAEDE食べ過ぎ〜(笑)

    まぁ食べることは最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろんなとこに行けば行くほど、その場所のグルメ食べたくなっちゃうしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    いっぱい食べちゃいな(#^.^#)
  • ゆうきEXILE大好き! 
    4/21 21:58

    551の肉まんめっちゃ×2美味しいわ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/21 21:58

    まだまだおいしい食べ物あるんだ
    た関西来てな(。-_-。)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 22:00

    たこ焼きに肉まんいいな〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:05

    551ほんと食べてみたいな

  • *saya* 
    4/21 22:06

    551の肉まんほんますきー
    西はおいしいものいっぱいやで


    次は兵庫でもイベントしてほしいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:11



    おいしそー


    MIYUUちゃんとかえちゃん
    ねいる載せて(^O^)

    可愛いっ☆♪
  • あいみ 
    4/21 22:17

    楓ちゃんに食べられるなら肉まんも幸せやし良いじゃーん!
    (笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/21 22:22



    551の肉まん食べてみたい

    KAEDEちゃん食いしん坊


    東京▲りなぽ
  • shuuuuu 
    4/21 22:34

    食べるの楽しいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:36

    うんまそ(=^x^=)♡♡そう思ったけど細いから全然問題なーし(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • ゚+maika+。 
    4/21 22:37

    肉まん美味しそう!!!

    可愛すぎ〜}(>。<;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 22:44

    天下の台所だからね(@゚▽゚@)また大阪きてね

  • りさ@ 
    4/21 22:49

    551食べてみたい(^o^)/
  • 愛子 
    4/21 22:56

    551は萩花たちも食べてて、めっちゃ美味しそうだったから、一度食べてみたい

  • じゅり 
    4/21 22:58

    食べてみたいな〜

  • エルフ 
    4/21 23:36

    食べるときはいっぱい食べないと

  • キムチ 
    4/21 23:42

    食べたい〜(^人^)
  • #13.遊 
    4/22 00:12


    551めっちゃ美味しいよね(*^_^*)♡
  • miii 
    4/22 01:08

    551らぶ(^O^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:35

    美味しそう(^o^)
  • リョウ 
    4/22 02:51



    今めっちゃお腹減ってるか
    ブログ見るとヤバい(>_<)
    しかも551食べたことないから
    食べてみたい〜(^^)/

    食べ物ばっかのブログでも
    全然いいよ( ̄0 ̄)/笑
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • ちんみお 
    4/22 08:01

    お腹空いた(^○^)

    おいしそうにたべてるねぇo(^▽^)o
  • あかな 
    4/22 18:49

    大阪あんま行かないからいってみたいー
  • ジェイ 
    4/23 09:42

    おいしそすぎて、、昨日銀だこたべた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)