大好き!大阪☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/大好き!大阪☆MAYU 画像1

大阪での
リリースイベント
無事終了しました--
!!




本当に

さすが地元、
大阪最高です
"



来て下さった皆様、
ほんまに大好きやで


絶対に、また

大阪行くからなあッ





って、
写真ぶれてる---


素敵なツッコミ、
待ってMAYU(笑)



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全58件)
  • かおり? 
    4/21 21:20





     おつかれ
     さまでぇす




  • LDH馬鹿♪ 
    4/21 21:23

    お疲れ
    体に気をつけ

  • LDHさやか(^^)☆ 
    4/21 21:28



    おつかれ(^o^)/

    って大してぶれてへんやん



  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/21 21:29

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:30


    ブレてないやん!

    ↑ツッコミです(笑)


  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:30

    大阪お帰り

  • しおり 
    4/21 21:34

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • soul魂 
    4/21 21:39

    お疲れ様♪
    今日はホンマに楽しかった

    Happinessメッチャ好きやねん

  • an7@73 
    4/21 21:39

    お疲れさん(^o^)/
    MAYUちゃんの地元でやるイベントに1回は行きたくて急遽学校終わって即車で向かって来ちゃったよ^^

    むっちゃ楽しかった!(b^ー°)
    逢えて良かった!!!

    今日もタコ焼き食べたよ(^O^)
    帰りも車だから大阪城通りながらゆっくり帰ります!

    また明日ね〜(`∇´ゞ

  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/21 21:40

    MAYUちゃん お疲れさま
    高のパフォーマンス出来ましたか(^○^)?大阪は遠くて行けなかったから心参戦しました!東京とか川崎来た時は絶対逢いに行くからね\(^o^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    4/21 21:42

    お疲れさまです(^O^)
    明日のレイクタウン行きますっ(^^)/
    24karatsuのジャージ着ていく予定です

  • ゆうぽん 
    4/21 21:44



    お疲れ様ε=ヾ(*~▽~)ノ
    MAYUちゃんの関西弁
    聞きたいー
    !!!


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • うーたん 
    4/21 21:46

    お疲れ様です(*^^*)
    地元でホームという事もあっていつもに増していいperformanceが出来たんじゃないですか(*^^*)?
    移動中にゆっくり休んで下さいzzZ
  • しょうた(^-^)/ 
    4/21 21:47

    ほんまにパワーもらいました♪( ´▽`)また来てください(^-^)/まってMA-----YU♪( ´▽`)
  • _ 
    4/21 21:48

    えいっ可愛いすぎだでー(T_T)


    ぶれても写真写りいーね\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    4/21 21:49

    まゆちゃんメッチャ楽しかったよー(≧∀≦)最高!!! やっぱ握力なかなか強かった(笑) 今日はありがとー☆ ツッコミ、、、今日はツッコミ所ない(笑) MC良かったし(^^)vやっぱ大阪人♪♪
  • めぐみるく 
    4/21 21:50

    お疲れさま(*´∀`)ちょっとぶれてるけど2人とも可愛E-
    日行くよ〜♪ゆっくり休んでまた明日も頑張ってねッ(*^^*)MAYUちゃんsmile見れるの楽しみにしてるよ
     ピンクの24karats*めぐ
  • yuuuuu*゜ 
    4/21 21:51


    お疲れ様(^^)
    大阪最高だよね☆

    ゆっくりenjoyできなさそうだけど…
    また来てね―

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/21 21:56

    名前同じまゆー(⌒▽⌒)
    日は大阪来てくれてありがとう
    れとるやないか(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 21:57

    大阪出身の人はツッコミがうまい

  • (#07 Haruka) 
    4/21 22:02




      今日はぁりがと〜っ (*^_^*)
      最前列で色紙持ってずっと手
      ふってたよ(^O^)/

      MAYUちゃん可愛すぎたぁ(;_;)
      また絶対に大阪帰ってきてや
      写真ぶれとるや〜ん (笑)(笑)



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/21 22:04


    EXILE EXPRESS聞きなが
    コメしてMAYU(*´ω`*)


    MAKIさん出てるー


    大阪お疲れさまでした(^o^)!

    写真…ブレてるやないかーい笑


    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:07

    地元ライブお疲れ様
    理香も大阪早く行きたいな

  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/21 22:09

    MAYUちゃん可愛かったで!
    また大阪帰ってきてなー
    今日はありがとう\(^-^)
  • ばいきんまん 
    4/21 22:12

    今日いかれへんかったけど
    また大阪きてなぁ

    てか、写真ぶれてるんかい(笑
  • *saya* 
    4/21 22:12

    イベントお疲れさま
    度は兵庫にも来てほしいな
    待ってるで



    …写真ぶれとるやん!!!笑


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:14



    お疲れ様っ


    551食べた(^O^)?


    写真可愛い




    って、
    ブレとるやないかーいっ(*^)/☆(+。+*)


  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/21 22:18

    お疲れさまです(*^^*)
    岡来てくれた時のこと思い出して毎日頑張ってます
    つもパワーをありがとう(*^^*)
  • YUNAXILE! 
    4/21 22:21

    めっちゃ楽しかったです!
    MAYUちゃんだいすき(#^.^#)
  • . 
    4/21 22:22

    お疲れ様です

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/21 22:38

    MAYUちゃーーーん♥♥(^з^)-☆Chu!!
    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:38

    ブレてもどんだけかわいいねーーん(=^x^=)どう?ナイスツッコミでしょ???笑愛知/ゆっちゃん
  • みもたん 
    4/21 22:39

    更新ありがとう!地元大阪でのリリイベおつかれさま☆絶対盛り上がったよね!皆のコメント見てると、楽しかったの伝わってくるもん(*^^*)さすがHappinessだよね、誰もを笑顔に変身させちゃう、魔法使い(笑)明日楽しもーね\(^o^)/MUSIC FAIR見たよ!MAYUchanニコニコ笑顔可愛いすぎるけど、どうするぅ?一人でキャーキャー叫びながら「MAYUchan可愛いー
    !!!!!」って騒いでたら、ママに怒られた(笑)でも一緒に盛り上がったよ(^^)One Two Threeもママと一緒に歌ったよ♪しかしママ初めてだから、音はずしすぎてたん(´-ω-`)録画もしたから後でじっくりMAYUchan見なきゃ(変態?w)てか写メに突っ込みたい!って思ったけど、ブレが分からない((((;゜Д゜))可愛いし、可愛い!!!!ブレててもMAYUchanなら可愛く見えちゃう目になってるんだな(笑)取りあえず、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)それじゃあ今日はゆっくり休んでね(^q^)明日は越谷レイクタウンで待ってまーす(*゚゚)たっぷり愛を伝えるからね、受け止めてね(*´ω`*)
    きゅー
    今日もダイスキ!明日もダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもた
  • 由華 
    4/21 22:39

    まゆちゃん大阪お疲れさまゆ〜。

    肝心のまゆちゃんとかれんちゃんの大阪弁が聞けなかったんですけど\(^o^)/
    でも、まゆちゃんちょっと訛ったときがあった(笑)。

    今日は、握手会で
    まゆちゃんとも、ちゃんとお話しできて嬉しかったな('-^*)/♪
    てか、まゆちゃん握力だけでなく
    話が直ぐに通じるのがすごい〜!
    一言だけで、何を聞きたいのか、言いたいのか
    理解してくれるって
    あの流れの速さだから、とっても助かります!まゆ!
    そして、元気よすぎっ!テンション高すぎっ!ヽ(´ー`)
    麻実ちゃんと
    「まゆちゃんって握手会のあと楽屋に戻ったらグッタリしてそうだよね」
    って話してました^w^;
    それくらい全力に見えるってことです!

    そして、まゆちゃんのご両親って
    あのトイプーちゃんを連れてたお二人で合ってるんですよね
    まゆちゃんどっち似なの?
    あとジャムちゃんね
    名前しっかり覚えておきます!まゆ!(^з^)-☆

    では、明日の埼玉も行きまゆ!
    楽しみだー☆"
  • 愛子 
    4/21 22:55

    お疲れ

  • むね 
    4/21 23:23

    お疲れ

  • エルフ 
    4/21 23:34

    また来てや

  • キムチ 
    4/21 23:43

    かわいすぎます(^人^)お疲れさま〜(^^)♪
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/21 23:58

    MAYUちゃんフワフワしとー
    わゆ


  • ちーちぇる§闇の放浪者§ 
    4/22 00:11

    ぶれてるけど鬼かわやね♪
    今日見に行きました
    かったです

  • #13.遊 
    4/22 00:20


    ぶれてるやん!笑 でも、ぶれててもかわいい
    た、大阪帰ってきてね(/ _ ; )

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/22 01:07




    MAYUちゃん!
    今日はほんとにありがとう(*^_^*)
    MAYUちゃんの歌声久しぶり
    聞けて感動したよー(T_T)

    むちゃぶりの1!2!3!も可愛かっ

    地元大阪でMAYUちゃんも
    楽しめたみたいで良かった
    たくさんの幸せをありがとう!

    From 大阪/あゆ
  • miii 
    4/22 01:08

    可愛いなぁ(T ^ T)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:36

    明日レイクタウンいきます!まっててね(^.^)
  • 梨乃 
    4/22 07:26

    MAYU本当に大好きですよ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/22 07:44


    地元でやるのって
    違った感じだよね…

    満喫できたかな??


    名古屋にもまたきて

    楽しみに待ってるね

    MAYUちゃん大好きや


    愛知県 舞菜(まな)
  • みさもちやん 
    4/22 07:47

    地元大阪でのとても
    素敵なイベに
    なったみたい
    良かったです


    今日も頑張ってください!
    めっちゃ好きやねー

    神奈川県/みさもちやん
  • ちんみお 
    4/22 08:07

    ぶれても可愛いやん
    (^○^)どおでしょ

    昨日は用事で行けなかった(; ;)!だからまた関西きてね(;_;)

    MAYUちゃんの生歌ひさびさに聞きたい(;_;)

    MAYUちゃん早く会いたい(; ;)☆
    MAYUちゃん〜(;_;)

    だいすきすぎるo(^▽^)o


  • Jun 
    4/22 09:57

    昨日ゎめっちゃ楽しかったです
    ー可愛すぎでしたぁ
    ほんまありがとぉ

  • #7.かほひろ 
    4/26 22:05

    忙しいのに
    関西に来てくれてありがとう\(^o^)/

    本間最高やったぁ(^O^)☆
    また関西帰って来てネ(*^^*)

    AmebaでEX*Kahoでコメントしているか
    そっちもcheckしてネ♪
    MAYU BIG LOVE*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)