ゆらら SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ゆらら SAYAKA 画像1

今日見に来てくれたEXPGのゆらら


この子は前回のLIVE TOURのラストクリスマスで、私とペアーを組んでた子なんです


凄く凄く可愛いくてとっても癒されました〜

ゆらありがとっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全75件)
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/21 20:39

    ゆららちゃんだぁー
    ららちゃんのネズミ男好き(笑)
    ーちゃんめっちゃかわいい♪(*^^*)
    葉県/沙也加
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/21 20:40

    かわゆゆー!!
  • EXILE 
    4/21 20:40

    可愛い

  • あもっと◎瞳 
    4/21 20:42

    結星ちゃん来てたんですか!?気付かなかった(^^;)))さぁちゃん、今日はありがとう(*^^*)メッセカード作ったから読んでね\(^^)/ピンクで白の字でSとだけ書いてるやつですヽ(・∀・)ノ
  • ロック万21 
    4/21 20:43

    さーちゃんEXPGの生徒さんが来てたの知ってました

    某メンバーの子もいたよね(笑)

    ゆららちゃんとさーちゃん仲良しだなーー姉妹みたい

    ちゃんちゃん

    美味しい物食べた?


  • AKANE*Happiness 
    4/21 20:44

    さーちゃん、さらに綺麗になっててびっくりしたぁ♪めっちゃ可愛いかったよ!ゆららちゃん、握手会並んでる時前におって可愛いかったー
  • ☆TAKAHIRO☆ 
    4/21 20:44

    かわい
  • まーちゃん 
    4/21 20:44

    ゆららちゃん見たよ\(^o^)/
    ーちゃん可愛い(*^_^*)(*^_^*)さーちゃんのサンタ姿なつかしーいなあ\(^o^)/また見てみたいなっ
    ーちゃんむっちゃだいすきやで
    by.大阪のまーちゃん
  • E - G i r l s ? s a k i 
    4/21 20:45

    さーちゃんダンスやばかった!お疲れ様(*^o^*)ありがとー
    ららちゃん見た〜♡
  • ななおと 
    4/21 20:46

    ゆららちゃんみたみた(^o^)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/21 20:46

    可愛いなぁ(≧∇≦)

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:47

    ゆららちゃん見た

  • MEGUMI★★ 
    4/21 20:49


    可愛い〜(^O^)



  • #7 
    4/21 20:50

    かわい
    っちゃい子って見てるだけで、癒されるよね

    横須賀/幸恵
  • sha-tan(*^^*) 
    4/21 20:51

    ぉ疲れ様ですぅー
    ららちゃん知ってまぁーす

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 20:52

    ゆららちゃん見たっ

  • yuna. 
    4/21 20:57

    ゆららちゃんもさあちゃんも、
    可愛すぎ〜

  • じゅり 
    4/21 21:02

    可愛い

  • HAGIDAI 
    4/21 21:03

    かわいいね\(^o^)/さやかがお姉ちゃんに見えるぞ…♪♪こうやって見るとさやかも大人だよね
    また更新待ってるね〜(^o^)

  • まな 
    4/21 21:05

    よららちゃん知ってる!
    ちょお可愛い

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/21 21:05

    かわいい(*^o^*)

  • KAE 
    4/21 21:06

    めっちゃ可愛い!(^^)!
  • さやざいる! 
    4/21 21:07


    毎回ライブでてるよね!
  • ★M→EXILE☆ 
    4/21 21:09

    今日ゆららチャン発見して握手してもらったよっ(^O^)/すぐわかったっ(^^)んでゆららチャンがHappinessと握手してるのもみたあー☆
  • 広島★Saki 
    4/21 21:13

    可愛い
  • Reira 
    4/21 21:14

    可愛い
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/21 21:14

    かわい
    年のライブゎスタンドだったから、さーちゃんあんま良く見えなかった
    年ゎアリーナになりますように

  • みるく 
    4/21 21:19


    ゆららchanてゆーうんだ(゚o゚)


    名前まで可愛



  • #7 saya 
    4/21 21:20

    かわい

  • あっおーいお茶 
    4/21 21:23


    ゆららちゃん
    かわいい〜


    今日セルシーで会っ
    喋りました★
    可愛かったです。


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/21 21:25

    ゆららちゃん見たよ\(^^)/

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:26

    ところでいつの間に新メンバーが加入してたん?全く知らなんだわ

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/21 21:32

    かわいい(*^o^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:33


    ゆららちゃん
    可愛い



  • あみ 
    4/21 22:06

    さやかさんとペアを組むということはかなりダンスがじょうずなんですね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:08

    ラストクリスマスのさーちゃんのサンタ姿めっちゃかわいかったな

  • E-Girls LOVE 
    4/21 22:19

    ゆらら可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:19



    この子知ってる〜(´・ω・`)

    EXILEのPVと
    よく写ってない?
    あと、ATSUSHIによくいじられてるっ

    うらやまだわっ!
  • YUNAXILE! 
    4/21 22:22

    ゆららちゃんと喋りました!めっちゃ可愛いかったあ\(^o^)/
  • . 
    4/21 22:23

    かわいー( ̄∀ ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:44

    よくATSUSHIとお話してる子?だよね!ゆららちゃんもさーちゃんもかわゆい(=^x^=)ペアだったんだね〜★愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    4/21 22:54

    サンタの格好してるSAYAKAでら可愛かったな

  • ex"ryo" 
    4/21 23:05

    やっぱりあの子やんなぁ♪
    FANTASYの掌の砂ん時ATSUSHIさんの横おったこやんな?
  • o*哲2・18哲*o 
    4/21 23:07

    EXPGやE-Girlsの皆さんは元気の源です
  • キムチ 
    4/21 23:44

    そうだったんだ!(*^^*)かわいい(^人^)
  • そ ら 
    4/21 23:46




     ゆららちゃんだ−

     さ−ちゃんもゆららちゃんも
     二人ともだ−いすき!




  • MAI 
    4/22 01:25

    可愛いー(>_<)いつもATSUSHIさんの近くに居る子だよね!!ゆららちゃんて言うのかー♪覚えておこー(☆。☆)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:37

    可愛すぎる!
  • ちんみお 
    4/22 08:27

    ほうほう(´・ω・`)!
    ラストクリスマスほんとかわいかったo(^▽^)o
  • #7.かほひろ 
    4/26 20:20

    そうやったんやぁ(*^^*)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)