めっちゃ好きやでー MIYUU



大阪めっちゃ楽しかったー笑
今日は関西弁をしゃべってファンの方からのリクエストでなんでやねんって叫びました笑(。-_-。)

正直めっちゃ恥ずかしかったです笑

でも関西めっちゃサイコーやでーーーー笑
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全49件)
  • 熊本*まいか 
    4/21 20:31

    熊本きてー
  • #7.@LDH 
    4/21 20:31

    聞きたかった

    お疲れさま

  • Black 
    4/21 20:31

    なんでやねん( ´ ▽ ` )ノ(笑
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/21 20:31


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    4/21 20:32


    関西いいょね(#≧∨≦#)
    関西弁最高

    MIYUUちゃん
    もっともっと
    最高(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃん
    好きやでー



  • まリこ、 
    4/21 20:32


    聞きたかったな∩ω
    実結ちゃんお疲れさ


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • EXILE好きな女の子 
    4/21 20:32

    お疲れ様でし

    行きたかった

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/21 20:32

    MIYUUちゃん!おつかれさ

    めっちゃかっこよかったよ\(^^)/
    また大阪来て

  • さくぴー@LDH 
    4/21 20:33

    MIYUUちゃん可愛かったよー(*^^*)MIYUUちゃんだけ、なんでやねん!やったもんね〜(笑) 大阪府*さくら
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/21 20:34

    お疲れさま(^○^)

  • あいたん 
    4/21 20:35

    お疲れさまで

  • ____KAORI★ 
    4/21 20:36

    20日のLIVEで会おね〜(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 20:37

    ほんまHappinessって楽しそうやな〜


    関西人じゃないけど

  • soul魂 
    4/21 20:38

    お疲れ様♪
    MIYUUちゃんのなんでやねん最高やったよ♪
    Happinessメッチャ好きやねん

  • エグモ 
    4/21 20:38




    今日行けへんくて
    めっちゃショックやったー(>_<)


    また大阪に来てね



  • IGARASHI@EXBAKA/ 
    4/21 20:39


    大阪弁めっちゃ上手かったし、可愛いかったで

    また大阪来て下さいっ!★
  • 〜隆くん is my all〜 
    4/21 20:39

    MIYUUちゃんお疲れさま!
    この間は神奈川コンビのリクエスト答えてくれてありがとう
    問なんだけどMIYUUちゃんポーズってないのかな(^-^)!?
    ♪横須賀/さな♪
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:40

    Happiness楽しかっ

    また絶対きてね!
    Happinessめっちゃ好きやねん

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/21 20:40

    お疲れさまです!
  • *LDH-love* 
    4/21 20:40

    また大阪きてな〜(≧∀≦)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/21 20:41

    相方の舞夕ちゃんのリクエスト(笑)ほんま今日はいっぱいかまってくれてありがと
    阪のMIYURINO覚えた?!(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうとのキツネKiss可愛すぎたー
    りがとっ!愛してる
    夕ちゃんをよろしくね♪♪
  • あいむすりーぴー 
    4/21 20:43

    おつかれさんでーす
  • ロック万21 
    4/21 20:45

    みゆうちゃん関西弁よかったしめちゃ似合ってたよ〜今日から関西人やでーーみゆうちゃんは(笑)

    パフォーマンスも楽しく見れたから今日もお腹いっぱいだよ

    気をつけて帰ってきてね。


  • あもっと◎瞳 
    4/21 20:45

    みゆちゃん\(^^)/今日はありがとうございました(*^^*)みゆちゃんから見て右端にいたんやけどわかるかな?みゆちゃんにメッセカード作ったから読んでね\(^^)/ピンクで白の字でMって入ってるやつですヽ(・∀・)
  • ななおと 
    4/21 20:47

    お疲れ様でした\(^o^)/
    2回目おられへんかったから聞かれへんかった
    聞きたかったけど
    握手できたから充分(^o^)
  • 猿々 
    4/21 20:48

    今日のLIVE&手会楽しかったよ。みんなの関西弁めっちゃ最高やったで
  • #7 
    4/21 20:50

    お疲れ
    たかったな♪(笑)
    横須賀/幸恵
  • マメちゃん♪♪ 
    4/21 20:53

    めっちゃおもろかったー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/21 20:53

    みゆうちゃんメッチャ楽しかったよー(≧∀≦)ありがとー☆ なんでやねん!!!最高でした(笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/21 20:54

    今度北海道来たときは、なまら最高〜!って叫んでね!笑
  • じゅり 
    4/21 21:02

    お疲れ様(*^_^*)
  • ★M→EXILE☆ 
    4/21 21:10

    最後なんでやねん。でしめたのよかったねっ(^^)笑みゆうチャンダンスやばいー(゚o゚;;かわいかったあ☆彡
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/21 21:10

    bigベイビーみゆた
    しの愛しのみゆたん(⌒▽⌒)
    新待ってたで
    ノリついてまっせー(笑)リクエストまさのトナ舞夕
    たっちゃいましたな♪♪なでやね
    れながら言うみゆたん。きゃわたんやったよ(;_;)きゅん。イントネーションもばっちりやったで
    ゆたんにリクエストする関西弁1部と2部の間にずっと考えててん
    界一幸せや(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)いっぱいのファンの中から真っ先に迷わず舞夕を選んでくれたこと みゆたんを応援してて 良かったな♪生きてて良かったな♪コルク頑張って作って良かったな♪Happiness好きになって良かったな(;_;)(;_;)みゆたん好きで間違ってなかった(;_;)(;_;) って改めて思った
    ち鼻血出そうなった(⌒▽⌒)大阪のMIYURINO相方さーちゃんも結莉乃とラブラブしたし♪♪♪みゆたんまた大阪来てくれてリハから震え止まらんかった(;_;)みゆたんと舞夕はもちろんラブラブや
    日は幸せな日になったよ\(^0^)/TRIBEまで会われんけど……手紙出すかも
    レゼント使ってな
    MIYURINOポーズ たこ焼き
    ってみてな(⌒▽⌒)実結とkiss kiss kiss
    ゆたんだいすき 世界一愛してる

    大阪のMIYURINO@トナ舞
  • あーちむ。たむ。 
    4/21 21:11

    そうやったんや(・∀・)
    関西人としてめっちゃ嬉し

    ほんま行きたかった(;_;)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:12

    なかなか可愛らしい関西弁やった

    めっちゃ最高のライブやったで

  • Reira 
    4/21 21:15

    『なんでやねん』可愛いかったよ

  • #7 saya 
    4/21 21:21

    おつかれさまでした

    また大阪に来てね(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:34


    めっちゃ好きやねー



  • EXILEω// 
    4/21 21:57

    MIYUUちゃん関西弁しゃべったんー!?聞きたかった(;_;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:12

    MIYUUのなんでやねん聞きたい(;o;)

  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/21 22:13

    可愛かったでー!
    1番前でめっちゃはしゃいでました!
    MIYUUちゃん近かったーっ
    目の下にYURINOって書いてて水色のストーン貼ってました(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:21



    見たかった

  • . 
    4/21 22:25

    お疲れ様です
  • monatsu 
    4/21 22:35

    MIYUUちゃんの『なんでやねん』めっちゃ可愛かったです(笑)
    た大阪に、EXPG大阪校にもあそびにきてください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:45

    MIYUUちゃんの関西弁めちゃ聞きたかったなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • キムチ 
    4/21 23:45

    お疲れさま(*^^*)大阪弁かわいすぎます≧∀
  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:37

    聞きたかったな…(´;ω;`)
  • ちんみお 
    4/22 08:38

    ききたかった!みゆうちゃんの大阪弁(;_;)
  • #7.かほひろ 
    4/26 20:14

    大阪のリリイベ行ったよ〜(*^-')b
    関西に来てくれてありがとう\(^o^)/

    握手会も2回目に参加したよ♪
    MIYUUchan.最後の最後ま
    話聞いてくれて優しすぎたぁ(;o;)

    本間楽しかったぁヽ(・∀・)ノ

    MIYUUchanの関西弁も可愛すぎた
    生パフォ-マンスも本間最高(^O^)/☆
    Happinessな時間を過ごすことができました(*^^*)

    ありがとうm(__)m
    また.関西に来てネ(^^)/

    MIYUU BIG LOVE*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)