大阪 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大阪 SAYAKA 画像1


大阪でのパフォーマンス無事終わりました


大阪はやっぱり皆さんノリがよく、凄く楽しいリリースイベントをみんなでつくる事が出来たんじゃないでしょ〜か


ほんまに皆さん最高やでぇ〜

お〜きに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全44件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/21 20:30


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • にも☆ 
    4/21 20:31

    SAYAKAちゃんお疲れ様でした(*^_^*)あたしも大阪行きたかったです!!忙しい中お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • EXILE好きな女の子 
    4/21 20:31

    行きたかった

    大阪やのにいかれへんかっ

  • まリこ、 
    4/21 20:31


    お疲れさま

    会いたいよ(>_<)

      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • #7.@LDH 
    4/21 20:31

    お疲れさま

  • *LDH-love* 
    4/21 20:31

    お疲れ様(*^_^*)
  • まみゎここょ!! 
    4/21 20:31


    ぉつかれさま


    次も頑張ってね!!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/21 20:32



    お疲れ様でした〜(^ω^)

    行きたかったなああ
    また来て下さ

  • Black 
    4/21 20:32

    お疲れ

  • ぴかばた 
    4/21 20:33

    お疲れさんー(*´д`*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/21 20:34

    さぁちゃん

    おつかれさま
    今日最高やったよ\(^^)/\(^^)/
    ほんまにありがとうね(^q^)󾬍
    また大阪来て

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 20:36

    おつかれさーちゃん



  • soul魂 
    4/21 20:36

    お疲れ様♪
    めっちゃ楽しかった

    Happinessめっちゃ好きやねん

    今日はホンマにありがとう
  • ____KAORI★ 
    4/21 20:36

    20日のLIVE楽しみ(^o^)
  • さくぴー@LDH 
    4/21 20:38

    お疲れ様でした\(^o^)/さーちゃんの関西弁かわいかったよー
    Happinessの新曲のリリイベもやってね(*^^*)阪府*さくら
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/21 20:40

    お疲れさまです!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:40

    めっちゃ楽しかった
  • べーちゃん 
    4/21 20:41


    お疲れ


    楽しかったっていう声待ってまし


    大阪弁上手だ


    三重県弁も覚えてみ

    でも三重県弁っていうのがわかんないんだよネ



  • まーちゃん 
    4/21 20:42

    さーちゃん( ; ;
    ち大阪弁のリクエスト当ててくれてありがとうね( ; ;
    んときは冷静にしてたけど、本間は飛びはねて叫びたいくらい嬉しかったんやで( ; ; )
    ーちゃんのダンスはやっぱり元気をもらえるよ( ; ; )
    ちの名前も覚えてくれたし( ; ; )( ; ; )
    阪のまーちゃんですよ\(^o^)/!オレンジの画用紙の\(^o^)/!さーちゃんがだいすきでだいすきでしょうがないです( ; ; )( ; ;
    ーちゃんといっぱいかまして、かまされて、って出来て本間の本間に楽しかった( ; ; )( ; ; )
    ーちゃんにずっとずっとついていくからね( ; ;
    イト代わってもらえてうちは本間に幸せものです( ; ;
    ーちゃんむっちゃ好きやでー( ; ;
    本間にありがとう」by.大阪のまーちゃ
  • あやっしー 
    4/21 20:46

    おー=▽=
  • MEGUMI★★ 
    4/21 20:50


    お疲れさま



  • まなみ 
    4/21 20:50

    お疲れ様\(^o^)/
  • ななおと 
    4/21 20:50

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ほんまに幸せな時間
    ありがとうございました(^o^)
    さーちゃんに教えてもらっ
    123忘れません(笑
    ほんま楽しかったわ(^o^)
  • #7 
    4/21 20:51

    お疲れ(*^^*)!
    横須賀/幸恵
  • ハッピーメイカー 
    4/21 20:52

    さーちゃんめっちゃ楽しかったよー(≧∀≦) ホンマおおきに(笑) 最高☆
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/21 20:56

    お疲れ様です(*^o^*)
  • HAGIDAI 
    4/21 21:01

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/やっぱり大阪は盛り上がったみたいだね!!よかったよかった♪♪そして全国各地をまわってきたリリイベも明日でラスト(((o(*゚▽゚*)o)))明日は一緒に盛り上げましょう♡!あー、やっとさやかに会える〜
    てまじで嬉しいわ(笑)明日はたまたま時間的に行ける時間だから、もちろん会いに行きますよ(^^)
    日のために今日もゆっくり休んで最高のコンディションで来てね(笑)また更新待ってるわ

  • じゅり 
    4/21 21:03

    お疲れ様(^-^)/
  • しおり 
    4/21 21:03

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • lisa#06 
    4/21 21:10



    よかったら四国に
    来て〜



  • ★M→EXILE☆ 
    4/21 21:11

    ゆららチャンと握手したー(^^)かわいかったあ☆彡
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:14

    ほんまめっちゃ最高のミニライブやった

    今度は神戸にも来て

  • Reira 
    4/21 21:16

    最高やった♪又来て

  • #7 saya 
    4/21 21:21

    おつかれさまでした

    また大阪に来てね(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:34


    お疲れ様でした☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:09

    大阪リリイベお疲れ様でし

  • あゆ 
    4/21 22:10

    お疲れ様♪
    さーちゃんの腕の中にいるのは結星ちゃんかな??

    あ、Keep On Dreamingのハッピーちゃんとアヤカちゃんのやつ超面白かった
    !!
  • . 
    4/21 22:26

    お疲れ様です
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:47

    みんな家族みたいやん♡♡♡ほんとかわゆい(*^^*)大好き好き★愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    4/21 22:53

    お疲れ
    また名古屋に来てね

  • エルフ 
    4/21 23:32

    さーちゃんも最高や

  • おっちー 
    4/22 00:41

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:37

    お疲れ様でした(^o^)
  • #7.かほひろ 
    4/25 21:02

    さ-ちゃんのキレ02の生パフォ-マンス.関西弁
    本間に最高〜(^O^)☆★
    ソロダンスとかやばかったぁ(;o;)

    かっこよすぎ〜(>_<)!!
    豆知識も可愛いかったぁ(*^^*)/

    忙しいのに関西来てくれて
    お〜きに♪
    また関西来てネ\(^o^)/

    AmebaでEX*Kahoでコメントしているの
    そっちもcheckしてネ(^^)v
    SAYAKA BIG LOVE**
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)