大阪最高やでーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/大阪最高やでーYURINO 画像1




盛り上がり最高やで!
めっちゃすきゃねん!
YURINO

 
  • コメント(全42件)
  • 榛原のまぃ#10  
    4/21 20:29

    ゆりの大好きだよー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/21 20:30


    お疲れ

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/21 20:31



    お疲れ様でした(*´`*)

    YURINOちゃんの
    キレキレダンス見たかったけど
    想像できます(笑)

    最近YURINOちゃん
    会えてなさすぎて
    YURINOちゃん不足です(T-T)

    早く京セラのライブで
    会いたいです

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/21 20:31




     ゆりちゃ〜ん あたしの大好き
     ゆりちゃ〜ん(⌒∇⌒)


     今日は大阪 お疲れ様!


     ゆりちゃんが楽しめたんなら
     あたしは嬉しいよぉ(^∇^)




  • Black 
    4/21 20:32

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 20:33

    おつかれ〜


    よかったね!
  • にも☆ 
    4/21 20:33

    YURINOちゃんお疲れ様でした(*^_^*)!あたしも大阪行きたかったです(T . T)本当に忙しい中お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね!YURINOちゃんNo.1☆!大好きーっ
  • soul魂 
    4/21 20:34

    お疲れ様♪
    Happinessめっちゃ好きやねん

  • ぴかばた 
    4/21 20:35

    お疲れさんー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/21 20:36

    ゆりのちゃん

    おつかれさま
    最高やったよ\(^^)/
    ほんまにありがとう

    また大阪来て

    (赤のキスマークの画用紙のmiomaroより)
  • なつざいる 
    4/21 20:37

    おつかれーッ

  • 榛原のまぃ#10  
    4/21 20:38

    ゆりの大好き

  • ぶー 
    4/21 20:41

    かわい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/21 20:41

    お疲れさまです!
  • EXILE 
    4/21 20:41

    かわゆ

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:41

    楽しかった〜(*^^*)
    Happinessめっちゃ好きやねん

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/21 20:42

    ゆりのもうほんまにラブラブしすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    げチュー、キツネkiss、たこ焼きポーズ、ゆりのポーズ恥ずかしがってニコニコしてたゆりの可愛すぎた
    ーさらにだいすきになった!コルクいっぱい見てくれてありがとう(。-_-。)
    手も、さーちゃん!とおおきにー!が可愛すぎて泣いた!
    まされまくり
    っちゃ独占してたわ(((o(*゚▽゚*)o)))♪ありがと
    MIYURINOだいすき
    阪のMIYURINOコンビ覚えてくれたかなあ?!
    ゆうともキツネちゅーした(((o(*゚▽゚*)o)))
    えで細すぎ(>_<)
    れんちゃん可愛すぎ
    マ、パパと喋った
    ーちゃん、名前一緒ってゆったらほんとだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    て!意外に声高くてビック
    ゆちゃん、前詰まって、2回握手した(笑)反応が可愛すぎたー(。-_-。)
    MIYURINOは特
    いすきとかそんなレベルじゃないくらいHappinessだいすき
    りのの、Can You Flyかっこよかったよ(>_<)
    𧙂回目、滑ってこけそうになってたの大丈夫やった?(。-_-。)??心配。予約も、ゆりののサイン付きのん頼んだし、リリイベも期待して
    日は本当に幸せな1日やった(>_<)朝7:00〜並んでよかったよ。ゆりのありがとう。(>_<)
    やもダンスがんばります(。-_-。)またプレゼントも見てね♪おさるのストラップと、さやといろちのピアス、ターコイズのブレス。よかったらつけてね(。-_-。)
    くなった(笑)終わる!ゆりのだいすき
  • ロック万21 
    4/21 20:49

    めっちゃすきゃねんかーーーHappinessがー

    最高パフォーマンスやでー

    気をつけて帰ってやーーーーちゃんちゃん☆

    須田あんにゃーーきたーーーーーーーーーーーーーー

    ちゃんちゃん


  • 熊本*まいか 
    4/21 20:49

    ゆりのたんすき!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/21 20:50

    ゆりちゃんメッチャ楽しかったよー(≧∀≦) ホンマ今日はありがとー☆ めっちゃすきやねん!!!
  • ななおと 
    4/21 20:51

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ポンパかわいすぎたよん(^o^)
    握手できて幸せです(^o^)
    ほんま幸せな時間を
    ありがとうございました(^o^)
    ゆりちゃん大好き
  • #7 
    4/21 20:52

    きみかわうぃーね

    横須賀/幸恵
  • BREATHE 
    4/21 20:55



    俺もYURINOちゃん大好きやねん

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 20:58

    YURINOちゃ


    今日は本間にありがとう


    10僂高いヒールを履いて
    コルクボード
    楓 結莉乃 愛して
    と書いていた私です


    まさかまさか
    自己紹介のときに
    愛してるをみんなの前で
    言うてくれるなんて(>_<)
    嬉しい限りや


    しかもKAEDEちゃんのブログに
    YURINOちゃんとKAEDEちゃんの
    2shotでうちのコルクボードを
    撮ってくれたなんて

    思わずみた瞬
    泣いちゃった


    本間に大好き

    めっちゃ好きやで〜(/▽\)♪

    YURINOちゃんに今日会え
    めっちゃ嬉しかった

    あと握手のときに
    愛してる 気づいてくれて
    ありがとう言うたら
    握った両手を振って
    あーありがとうごさいまー
    って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった


    また大阪来てやっ

    絶対やで♪

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/21 21:00


    ゆりちゃーん
    今日はほんとにありがとう(T_T)

    おめでとうってゆってくれて、
    めっちゃ嬉しかったよーっ(^O^)!!
    また絶対イベント行くね♪
    幸せな時間をありがとう(*^_^*)

    From 大阪/あゆ
  • ☆なっぴん★ 
    4/21 21:01

    実は、私も超盛り上がるのが大好きなんです

    偶然ですね(^O^)
  • じゅり 
    4/21 21:03

    超可愛い♡
  • ★M→EXILE☆ 
    4/21 21:11

    ゆりのりのかわいかったあ☆彡ダンス最高やあ(^O^)
  • Reira 
    4/21 21:16

    今日のボンパ似合ってたよ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:18

    今日一回目のみ行ったけど、ほんまめっちゃ楽しかったで

  • #7 saya 
    4/21 21:21

    おつかれさまでした

    また大阪に来てね(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:35


    ゆりのちゃん
    きゃわ〜(*^^*)



    めっちゃ好きやねー



  • コ・ミナミ 
    4/21 21:45



    お疲れさまで


  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:11

    今日の大阪リリイベお疲れ
    阪の人たちもゆりのも幸せそうでよかっ
    明日もリリイベ頑張ってね
    理香も早くゆりののPerformance見たいな〜

  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/21 22:15

    本間YURINOちゃん可愛かった!!!!
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/21 22:19

    ゆりのちゃん可愛い
    されます(*^^*)
  • monatsu 
    4/21 22:36

    握手のとき、『PG行ってるん?』ってきいてくれてめっちゃ嬉しかったです!
    たEXPG大阪校あそびにきてください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:48

    ゆりちゃん関西弁似合うよね★何かきゅんってなる〜(*^^*)笑 愛知/ゆっちゃん
  • ゆーか☆ブーフ 
    4/21 23:01

    さっきの記事にも書いたけど、リクエスト答えてくれてありがとう

    さっきのブログにコメントしたので、よんで下さい

    ほんとにありがとうッッ

  • エルフ 
    4/21 23:31

    エルフもめっちゃ好きやで

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:37

    お疲れ様(^_^)v
  • #7.かほひろ 
    4/25 20:44

    ゆりちゃんの生パフォ-マンス.踊っている時のキラ02輝いた笑顔.関西弁.ポンパなにもかも全てが最高〜(^O^)☆★
    ソロダンスもやばかった〜(;o;)

    短い時間では.あったけど
    すごくHappinessな時間を
    YURINOリノリに過ごすことができました♪
    ありがとう\(^o^)

    また.関西に来てネ
    !!
    YURINO BIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)