大阪好きやねん☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大阪好きやねん☆KAEDE 画像1


今日千里セルシーに集まってくださったみなさん!
ありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ盛り上がってくれて
ほんま最高やで!



ほんで、後ろも横も上もバッチリ見えてました(*^^*)♪♪


みんな〜〜〜


めっちゃ好きやで〜〜〜


KAEDE

 
  • コメント(全54件)
  • E - G i r l s ? s a k i 
    4/21 20:32

    KAEDEちゃん!ほんまに有難う
    疲れ様ー(*^o^*)!!お皿届いた!?
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/21 20:33

    お疲れさま〜(^o^)

  • soul魂 
    4/21 20:33

    お疲れ様♪
    1回目も2回目もメッチャ盛り上がったね♪
    メッチャ楽しかった

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/21 20:33


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • まみゎここょ!! 
    4/21 20:34


    ぉつかれさま


    次も頑張ってね!!


    2共かわE〜( ´艸`)

    浜松のまみ


  • さくぴー@LDH 
    4/21 20:35

    お疲れ様\(^o^)/KAEDEちゃんめっちゃ好きやで〜!! 大阪府*さくら
  • にも☆ 
    4/21 20:35

    KAEDEちゃんお疲れ様でした(T . T)あたしも行きたかったです(T . T)(T . T)KAEDEちゃん本当に美人さんで憧れます!!ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • ぴかばた 
    4/21 20:36

    お疲れさんー( ´∀`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/21 20:37

    かえでちゃん!!
    おつかれさま♪\(^^)/
    めっちゃかっこよかったよ
    今日はほんまにありがとう

    また大阪来て

  • ☆U+G☆ 
    4/21 20:38

    握手するとき緊張しすぎてなんも喋られへんかった(泣)
    また大阪来てな〜(笑)
  • 〜隆くん is my all〜 
    4/21 20:41

    KAEDEちゃんお疲れ
    もKAEDEちゃんに会いたいな(;_;)いつか横須賀にも来てね!!KAEDEちゃん大好

  • EXILE 
    4/21 20:42

    お疲れ


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/21 20:43

    かえで細すぎて目が綺麗すぎたヽ(;▽;)ノさすがモデルさん
    らにHappinessがだいすきになりまし
    りがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:43

    Happiness楽しかった!
    KAEDEちゃんの好きな食べ物も知れたし
    (笑)
    またきてねー
  • AKANE*Happiness 
    4/21 20:45

    いつもはちゃんと喋れてたのき久しぶりで緊張してちゃんと喋れなかったー(T_T) また次の時はちゃんと話しますー( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    4/21 20:48

    やっと会えたって感じ(*^^*) メッチャ楽しかったぁ!!!ホンマありがとー☆ 気をつけて安全運転で帰ります(^^)v メッチャ好きやで!!!
  • まーちゃん 
    4/21 20:48

    KAEDEちゃん\(^o^)/うち名古屋来てたのに気づいてくれて、本間の本間に嬉しかったよ( ; ;
    ちね、本間の本間にHappinessがだいすきやねん(*^_^*)ずっとずっとついていくからね★★全力で応援するからね\(^o^)/Happinessだいすきやでっ
    by.大阪のまーちゃん
  • あもっと◎瞳 
    4/21 20:49

    かえちゃん\(^^)/今日はありがとうございました(*^^*)目合って嬉しかったよ(//∇//)メッセカード作ったから読んでね(^^)vピンクで白の字でKってあるやつですヽ(・∀・)ノ
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 20:49

    KAEDEちゃん

    このブログみた瞬間
    泣いちゃった


    今日もらったファンレター
    の中に入ってたら
    いいなあって思ってたら
    まさかまさかまさか
    大好きな大好きな
    YURINOちゃんとの
    2shot

    どんだけ優しいのー


    KAEDEちゃん本間にすき

    めっちゃ好きやで〜(/▽\)♪

    10僂らいの高いヒール
    履いて行って良かっ

    コルクボードも書いて良かった


    KAEDEちゃん
    1回目の時に
    ガオーとたこ焼き
    やってくれたんも
    めっちゃ嬉しくて嬉しくて
    KAEDEちゃんと目あっただけで
    きゃーきゃー言うててな
    それだけでも嬉しく

    握手のときに
    1回目ポーズしてくれて
    ありがとうって言ったら
    そんなの全然って
    うちはめっちゃ嬉しかった


    長々とごめん

    これからもコメント書くし
    イベントがあれば
    必ず飛んでいくね

    一生KAEDEちゃんに
    ついてくねっっ♪♪
    次はコンサートで
    会えるよっ
    しみやなあ


    じゃあ
    今日はいっぱい嬉しいこと
    してくれてありがと

    めっちゃ好きやで

  • まなみ 
    4/21 20:49

    お疲れ様\(^o^)/
  • けーじ 
    4/21 20:50

    上と下両方からみた♪(´ε` )
    ありがとう☆
  • ななおと 
    4/21 20:53

    お疲れ様でした\(^o^)/
    めっちゃすきやでー
    やばかったです(^o^)
    ほんま幸せな時間を
    ありがとうございました(^o^)
  • #7 
    4/21 20:53

    お疲れ

    横須賀/幸恵
  • モンチ 
    4/21 20:55

    KAEDEお疲れ様( ̄▽ ̄)

    大阪はやっぱり盛り上がったみたいだね( ̄^ ̄)ゞ

    大阪は熱い!!盛り上がない訳がないよね(笑



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/21 21:03


    KAEDEちゃん
    今日はほんとにありがとう

    スタイルがほんとに良くて
    さすがモデルさんって感じでした

    関西弁も可愛かったぁ(^O^)

    またイベント行くね
    幸せな時間をありがとう(*^_^*)

    From 大阪/あゆ
  • ★NESS  
    4/21 21:04

    ガスト行ったらone two three流れてたよ

  • じゅり 
    4/21 21:04

    お疲れ

  • ジョン 
    4/21 21:05

    横からめっちゃ手振ってたで〜(^^)
  • ★M→EXILE☆ 
    4/21 21:12

    かわいかったあ☆彡大阪だいすきやで。かわいすぎー( ^ ^ )/■
  • Reira 
    4/21 21:18

    今日電車で会ってお母さんと一緒に喋りかけたReiraです
    KAEDEちゃん可愛かった♪又来てな

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 21:20

    一回目のみ行ったけど、真ん中らへんで見てたけどほんまよう見えたで

    楽しかったで

  • #7 saya 
    4/21 21:22

    おつかれさまでした

    また大阪に来てね(*^_^*)

  • なっつ 
    4/21 21:25

    また大阪きてやー( ´ ▽ ` )ノ
    つでも大歓迎やでー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 21:36


    お疲れ様でした☆


  • うーたん 
    4/21 21:44

    お疲れ様です

    やっぱり大盛り上がりしたみたいですね(*^^*)
    関西の方は温かい人ばっかりだからperformanceとかやりやすかったかな?
    移動中にゆっくり休んで下さいzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    4/21 21:46



    お疲れさまで

    いかれへんかったけど大阪またきてね


  • ジェイ 
    4/21 21:51

    お疲れ様!なかなかいそがしつさくていべんといけないけどおうえんしてるから
  • あみ 
    4/21 22:11

    お客さん、広場からあふれだしてませんでしたか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/21 22:12

    お疲れ
    明日も頑張ってね〜(⌒▽⌒)
  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/21 22:17

    1番前でKAEDEちゃん宛ての手紙持ってた同じ名前の楓です!(笑)
    握手の時に楓ちゃん?ってゆってくれて本間に今日はテンションたKAEDAYやったよ、おおきに!笑
    KAEDEちゃんの大阪弁最高
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:24



    お疲れ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 22:40

    行きたかったなぁ(;_;)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:50

    お疲れさま(*^^*)★次はぜひ名古屋に来て来て!!!待っとるよん ♪ 愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    4/21 22:53

    お疲れ

  • ex"ryo" 
    4/21 22:57

    お疲れー☆
    今日握手三回したやつやで


    おぼえてくれてるかなぁ?
    今日めっちゃ可愛かったでぇ!

    惚れてまうやろー!Σ(゚д゚lll)笑
  • エルフ 
    4/21 23:31

    エルフも好きやで

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:38

    お疲れ様(^_^)v
  • リョウ 
    4/22 02:54



    めっちゃ行きたかった〜!!
    レイクタウンは行くから(*^^*)
    めっちゃ盛り上がろ

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • あかな 
    4/22 18:50

    コルクボードすごい
  • #7.かほひろ 
    4/25 20:14

    忙しいのに
    関西に来てくれてありがとう\(^o^)/

    短い時間では.あったけど
    Happinessな時間を過ごすことができました♪
    Happiness.KAEDEchanの生パフォ-マンスが見れて
    テンションたKAEDE(^O^)/☆★
    AmebaのEX*Kahoでコメントしているか
    そっちも読んでおいて下さい(*^^*)

    KAEDE BIG LOVE*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)