盛り上がっていけたらいーな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/盛り上がっていけたらいーな!YURINO 画像1




大阪めちゃ楽しいー!
嬉しいです!
ほんま好きやねーん(^^)(^^)
2回目も盛り上がっていけるよねー?!



Happinessで!
あの曲やるからね!

YURINO

 
  • コメント(全53件)
  • Mさん 
    4/21 18:19

    大阪はいいですよね

  • ハッピーメイカー 
    4/21 18:20

    まだまだ行けるでo(^o^)o 最高☆
  • soul魂 
    4/21 18:20

    メッチャ楽しかった

    もう少しで2回目が始まるね♪
    メッチャ楽し

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/21 18:20

    MUSIC FAIR見たよ

    可愛い

    まぢ癒される


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • じん 
    4/21 18:21

    待ってるから

  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 18:21

    左側でコルクボード
    楓 結莉乃 愛して
    ってやつ持ってるか
    見てな


    YURINOポーズしてやー

    うち待ってる

  • _ 
    4/21 18:22

    大阪いーな(^q^)


    楽しんでね(*^^*)

    ミュージックフェア観たよ〜\(^o^)/

    可愛いすぎたあああ(*/□\*)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/21 18:22



    一回目お疲れ様です
    見たいなあ(T-T)

    あの曲聞きたい見た

  • ゆか★☆ 
    4/21 18:23




    頑張ってねー


    Mフェア見たよ〜♪

    笑顔もダンスの一部

    カッコ良すぎ
    !!(笑

    from.ゆか★

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/21 18:24

    ミュージック フェアーみたよ
    んな素

  • まみゎここょ!! 
    4/21 18:24

    MUSIC FAIR見たよ


    かわEすぎて鼻血ぶーちゃ


    2回目も頑張って


  • YURINOKIRINO 
    4/21 18:29

    ゆりのポーズやー

    幸せや

    名古屋にも早くきて欲しい

    ゆりのちゃん大好き

    愛知きりの
  • らりるれりょん 
    4/21 18:29

    めっちゃ盛り上がってるみたいだ

    2回目もかましてきてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 18:29


    頑張ってください

  • みさりんご 
    4/21 18:32

    頑張ってね(^-^)
  • なつざいる 
    4/21 18:39

    ガンバってー

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/21 18:40

    ファイト(^_^)v
  • とまと星人。 
    4/21 18:41



    頑張って\(^^)/
  • 本名、◯岡ですけど? 
    4/21 18:41

    一回目行きました!KARENちゃんのご両親の隣で見てました!オレンジの服を着てた者です←w
  • まなみ 
    4/21 18:46

    頑張ってね\(^o^)

  • みなきち 
    4/21 18:57




     ゆりのポーズやーん!!

     最近 KARENとの2shot多くて嬉しい
     2回目も頑張ってねーー

     ゆりのん 大好き(*^ω^*)
     
  • ありちゃむ 
    4/21 19:06

    楽しかったよー♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 19:08

    今すぐ行きた〜い(;_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 19:12

    楽しんでね!



  • E - G i r l s ? s a k i 
    4/21 19:18

    YURINOちゃんやばかった
    1回目、YURINOちゃんの前らへんで観てまし
    ありがとう

  • LDH馬鹿***EXILE馬鹿 
    4/21 19:18

    見ましたよ(*^o^*)

    YURINOちゃんかわいかったぁ(*^o^*)


    またきてやぁ(*^o^*)
  • #7 
    4/21 19:25

    かわい
    さっきE-Girlsが出てるテレビ見たよ(^^)!
    横須賀/幸恵
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    4/21 19:36

    最高でした!の一言です

  • じゅり 
    4/21 19:36

    ファイト(^-^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    4/21 19:41

    ヤバたんでしたー!
  • monatsu 
    4/21 19:42

    本間にたのしかったです
    PG行ってるん?』ってきいてくれてテンパっちゃってなんかちゃんと返事できていたかわからないけど(..)大阪校でがんばってます
    たPGあそびにきてください!★
  • #7 かえりん*しおりん 
    4/21 19:44

    YURINOちゃん(>_<)


    コルクボードに書い
    愛してる を
    自己紹介の時
    みんなの前で言ってくれるなんて


    気づいてくれたし
    しかもマイクで…


    本間に嬉しかった!
    一生忘れへん


    何回でも言うわ!!
    結莉乃 愛してる〜(/▽\)♪

  • さくぴー@LDH 
    4/21 19:52

    YURINOすきやでー!!YURINOちゃん側の3列目ぐらいにいました!千房にいるよー!もっちり頼んだの誰だー?(笑) 大阪府*さくら
  • いづ 
    4/21 19:56

    お疲れさまでした!あの曲って何だろう いいな〜
  • ロック万21 
    4/21 20:11

    2回目も盛り上がれたよ。

    ありがとうゆりのっち〜大阪最高やでー

    ゆりのちゃん声めちゃかわいいな〜関西弁ぽっく言ってみた

    ちゃんちゃん

    美味しい物食べてきてやー


  • ゆうき 
    4/21 20:13

    YURINOちゃんかわいい

  • さぁちゅん。 
    4/21 20:18

    お疲れ

  • S.まいまい 
    4/21 20:24

    めっちゃかわいかった\(^o^)/YURINOちゃん側じゃなかったからあんまり見れなくて残念だったけどかわいくて、かっこいいパフォーマンスすごかった!また来てね)^o^(
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    4/21 20:28

    こんばんわ(-^〇^-)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/21 20:36

    ゆりのもうほんまにラブラブしすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    げチュー、キツネkiss、たこ焼きポーズ、ゆりのポーズ恥ずかしがってニコニコしてたゆりの可愛すぎた
    ーさらにだいすきになった!コルクいっぱい見てくれてありがとう(。-_-。)
    手も、さーちゃん!とおおきにー!が可愛すぎて泣いた!
    まされまくり
    っちゃ独占してたわ(((o(*゚▽゚*)o)))♪ありがと
    MIYURINOだいすき
    阪のMIYURINOコンビ覚えてくれたかなあ?!
    ゆうともキツネちゅーした(((o(*゚▽゚*)o)))
    えで細すぎ(>_<)
    れんちゃん可愛すぎ
    マ、パパと喋った
    ーちゃん、名前一緒ってゆったらほんとだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    て!意外に声高くてビック
    ゆちゃん、前詰まって、2回握手した(笑)反応が可愛すぎたー(。-_-。)
    MIYURINOは特
    いすきとかそんなレベルじゃないくらいHappinessだいすき
    りのの、Can You Flyかっこよかったよ(>_<)
    𧙂回目、滑ってこけそうになってたの大丈夫やった?(。-_-。)??心配。予約も、ゆりののサイン付きのん頼んだし、リリイベも期待して
    日は本当に幸せな1日やった(>_<)朝7:00〜並んでよかったよ。ゆりのありがとう。(>_<)
    やもダンスがんばります(。-_-。)またプレゼントも見てね♪おさるのストラップと、さやといろちのピアス、ターコイズのブレス。よかったらつけてね(。-_-。)
    くなった(笑)終わる!ゆりのだいすき
  • けーじ 
    4/21 20:52

    2回目はYURINOちゃんの前で見てた♪(´ε` )
    めっちゃ可愛いかったぁ☆
  • ななおと 
    4/21 20:55

    2回目おられへんかった(>_<)
    でもゆりちゃんに
    気持ち伝えられたか
    幸せー\(^o^)/
  • #7 saya 
    4/21 21:26

    おつかれさまでした

  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    4/21 22:23

    YURINOちゃん側の1番前でした
    Celebration!ありがとう(笑)
    めっちゃ踊ってました!
    手振ってくれたりニコッってしてくれて
    結莉乃ちゃん本間に大好き
    手紙読んでねーっ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:28



    Happinessのあの曲
    聞きたかった

  • ゆーか☆ブーフ 
    4/21 22:59

    YURINOちゃぁぁぁ

    リクエストに答えてくれてありがとう


    すぐ答えてくれるし、めっちゃ嬉しいで

    待ち受けにしました

    ほんとにほんとにありがと

    やっぱりYURINOちゃんだぁいす

  • エルフ 
    4/21 23:27

    テンション


    仕事さぼればよかっ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    4/22 01:38

    お疲れ様(^_^)v
  • Jun 
    4/22 10:05

    めっちゃ最高でしたぁっ
    YURINOちゃんめっちゃ可愛かったで

  • #7.かほひろ 
    4/25 19:25

    めっちゃ楽しかった
    !!
    ゆりちゃんに会えて
    嬉しかったぁ\(*^^*)/

    ゆりちゃんの関西弁
    本間最高(^O^)☆★
    初めてWe Can Fly
    パフォ-マンス見れ
    良かったぁ♪
    ゆりちゃんかっこよすぎたよ(>_<)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)